skip to Main Content
高中正義 Blog
Blog

Blog

映画

久しぶりに映画グリーンブックを見たこれでもう3回目だ映画の中で「君はリトルリチャードを知らないのか?」と言う場面がある
これを聞くたびに僕はリトル・リチャードとアルバムを作れてよかったなと思う彼はロック史上の偉大な人物だ
映画グリーンブックは📚人種問題を取り上げているが、、、
運転手とピアニストの会話が絶妙に面白い!
最後は心を温かくさせる
クリスマス時期にはもってこいの映画だと思う
高中
コメントはコチラへ

高中です

今度wowowでも放送される
11月20日武道館でやったトロピックバード最後の1人のギターソロの後半は故寺内タケシ氏を偲んで僕は高校時代に演奏していた津軽じょんがら節を弾きました。

コメントはコチラへ

12月22日(水)LINE CUBE SHIBUYA

デビュー50周年最後のメリークリスまさよしライブも
無事に終了致しました。
今年は、皆様に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も精力的に行こうと思います!

<高中正義スタッフからお知らせ>
期間限定モバイルファンクラブ「正義の味方」発足しました
期間限定だけど期間未定の何がおこるか解らないミステリーファンクラブです。
みなさんと一緒に盛り上げて行きたいと思います。
どこにも出てないステージ写真や、オフショット、盗撮写真(笑)など・・・
本人登場があるかも!?ないかも!?
なかなかメディアには出ない高中を、特別な皆さんと一緒に、
コソコソ色々共有出来ればと思います(笑)
宜しかったら、こちら見てみてくださいませ↓↓↓
https://fanicon.net/fancommunities/4253

[高中STAFF]
コメントはコチラへ

11月20日(土)東京:日本武道館にて・・・

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?
あの時の記念の写真を1枚・・・
リハーサルの時の集合写真です
皆さん、わくわくしてるのか、スゴイいい顔してます!

次は、50周年の最後の締めくくりLIVEとなる、
12月22日(水)LINE CUBE SHIBUYA
なにかが起こりそうな予感・・・
出演者、スタッフ一同お待ちしております!

[高中STAFF]
コメントはコチラへ

11月20日(土)東京:日本武道館

ご来場いただき、ありがとうございました!
デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021 虹伝説ファイナル at 日本武道館

おかげ様で多くの方々にご来場いただき、
大盛況のうちに終了することができました。
ありがとうございました!

次は12月22日(水)LINE CUBE SHIBUYAの
メリークリスマサヨシ 虹伝説 後夜祭でお待ちしております!

ニュースに掲載されました!
https://news.yahoo.co.jp/articles/af2648c99b76abc14a95dcd3be3234acff3d982e
[高中STAFF]

コメントはコチラへ

10月16日(土)Zepp Nagoyaにて・・・

名古屋の楽屋は、こんな感じ。
名古屋にご来場頂いた皆様、現地のスタッフの皆様、
手厚い歓迎で嬉しかったです。ありがとうございました!
[高中STAFF]
コメントはコチラへ

リクエストのこぼれ話・・・

今回、行われていたリクエストは、
なんと!約47,000件もご回答頂きました。
自由回答の部分で、多く見られたのは・・・
当時流れていた「パイオニアのCM」の曲や、
「メドレー」といったものがありました。
ほかにも「あの番組で演奏したヤツ」などなど・・・
ちゃんと、全ての回答を確認させてもらっております。
皆様、ご協力頂きまして本当にありがとうございました!
[高中STAFF]
コメントはコチラへ

10月3日(日)大阪城音楽堂公演にて・・・

1週間前の大阪公演は、こんなに晴れてました!
これは、今ツアー唯一の野外・大阪公演の搬入時の写真です。
今週末は名古屋、皆さん会場でお待ちしております!
[高中STAFF]
コメントはコチラへ

Player 12月号、高中正義表紙・巻頭特集

11月2日発売の音楽雑誌Player2021年12月号
高中正義表紙・巻頭特集『TAKANAKA伝説』乞うご期待!
[高中STAFF]
コメントはコチラへ

無事に初日終わりました〜!

広島に、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
内容はいかがでしたでしょうか?引き続き、気を引き締めて頑張ります!
9月23日は、神奈県でお会いしましょう!
[高中STAFF]
コメントはコチラへ
Back To Top