skip to Main Content

ギター出品

元祖オートチューニングギター”トランスパフォーマンス!”を売りに出しました。
興味ある方は、詳細はこちらです。
高中

This Post Has 6 Comments
  1. 野音の興奮の余韻が冷めやまぬ週末、高中さんの盟友トノバンこと加藤和彦さんが亡くなられました。ミカバンドは日本の音楽シーンを語る上ではなくてはならないバンド。そのリーダー加藤和彦さん!素晴らし音楽をありがとう!!ご冥福をお祈り致します。

  2. きゃーーー!!!
    高中さんのギターだったってだけで
    文句なしに
    めちゃめちゃ欲しいです~~~o(´Д`*)o

    でも・・・ギター弾けない・・・orz

  3. 口があんぐりしてしまいました。

    高中氏の所有気が売りに出されるなんて、

    買いたい・・・・・ねっ

  4. 野音,お疲れ様~! たっぷり楽しませて頂きましたヨン♪ 流石師匠! 10年も前からオートチューニング・ギターを持っていたなんて。しかも名物ナカジーの解説付きですね(笑) オイラ的にはSG-T3の2本のうち,どちらかを出品して頂けたら即買いなんだけどなぁ(笑)

Comments are closed.

Back To Top