TAKANAKAステッカー


高中せんせの30年前のケースに貼ってあるステッカーを
100723-1
スキャンして↓
100723-2
素材など検討準備中です!!

その他、コンサートグッズについてご意見等がございましたらコメントをお寄せください。

  1. #1 by じゃいぶ at 8月 9th, 2010

    やはり、高中ステッカー、又は、何方か言われていた、ビールグラスが良いですよ、タカナカロゴ入りヤシの木にて、ビールが俄然美味く成りますよ、ビール飲みながら、ロゴマーク眺めて、高中サウンド聞きながら、贅沢ですかね?

  2. #2 by 我ら星の子 at 8月 6th, 2010

    今年はライブに参加できない 
    とても残念。。。

    ツアーグッズだけでも手に入れたい
    期待してます

  3. #3 by あさぎ色 at 8月 5th, 2010

    TAKANAKAをちりばめた 扇子を希望します
    ぜひぜひお願いします!!
    ステッカ-も携帯にはれる大きさのものもお願いします!

    高中さん!お体大切に!
    コンサート とても楽しみです!!!

  4. #4 by 丑ライダー at 7月 28th, 2010

    御大イメージの腕時計。CASIOさんかSWATCHさんとのコラボなんか無理ですかね?息子の代まで使えそう。

  5. #5 by YAMAGATAのTAKAFAN at 7月 28th, 2010

    やっぱり、TAKANAKAステッカーだべ!ヤシの木
    つきの~~~。昔、車に貼ったけな~~。もちろん
    車の中は、ヤシの木のミニチュア!!
    マグネットタイプのもいいですね。
    50すぎのおっさんでも、堂々と貼れるんじゃないのかな??
    ただ心配なのは、売りきれです。たくさん、たくさん、たくさん作ってください。売れ残るなどという事は絶対ないと思います。ね~、みなさん!!!

  6. #6 by the moon rose at 7月 27th, 2010

    高中グッズに入るかどうかわかりませんが、軽井沢白昼夢のスコアを出していただければありがたいです。

    ステッカー、ピック、弦、Tシャツ、パンフレットの他に、以前販売されました手帳ケースの中にピッタリなメモ用紙、五線紙ノート、手紙セット、楽譜を入れるファイル、鉛筆(消しゴム付)、携帯裁縫セット(高中ファンの男性陣から、そんなんいらん!いらん!って怒られそうですけれど・・m(_ _)m)、高中ロゴ入りバンドエイド、高中ロゴ入りトランプ、高中ロゴ入り爪きり、高中ロゴ入りマニキュア…etc どれかお願いいたします。

  7. #7 by mavis at 7月 26th, 2010

    そうね、皆さんの言うとおり80年代初期のpower playは理屈抜きで鳥肌がたつ程、格好よかったもんね。
    スタッフの皆様、このステッカーだけで十分なのでファンの方々が購入できる量の供給を是非お願いします。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.