skip to Main Content

いよいよデス!

皆様、たいへんお待たせいたしました。
今年のライブが今週9.22中野サンプラザからスタートいたします。
東京は今回屋根付きですので解放感はございませんが、ぜひ屋根を忘れて楽しんでください。
大阪は今回我々も初めてのホールとなり裏方スタッフも多少緊張気味です。
名古屋はライブスペース感を味わえる場所です。距離も近いですから生音も十分堪能できると思います。
演奏する側も皆さんとの貴重なライブ時間を思いっきり楽しみます。皆さんも一緒に楽しみましょう!!
各会場でたくさんのご声援をお願いいたします。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします。
当日券の有無に関しては各公演イベンターへお問い合わせください。
(東京公演)キョードー東京 TEL03-3498-9999
(大阪公演)キョードーインフォメーション TEL06-7732-8888
(名古屋公演)グランドライン TEL052-935-7558
P.S
ネット上におけるネタバレについては各個人にてフィルター対策をお願いいたします。

This Post Has 36 Comments
  1. 今日は名古屋です。
    2月に師匠からバハマねたで直接コメント頂いて、先行予約でチケットは1列目。
    40周年を前に記念の年になりました。
    グッズは売り切れ続出みたいですが、師匠を1列目で拝めれば、他に望むものはないでしょう。
    高中Tシャツで行きまーす。

  2. 大阪組ですが今年で6年連続になります。
    今年50歳の6人(バンド仲間)で参戦デス。
    初めてのピロティホール緊張しますね(笑)
    いよいよ明日だと言うかもう今日だ!嗚呼眠れない!
    東京組の方のコメントに「仕事を休んででも」「涙が止まらない」とかあったのでめちゃめちゃ楽しみにしています。
    一番大好きな曲「All Night」が聞けたらいつ死んでもいいなー。無いだろうけど(笑)

  3. うおおおおおおお雨男;;;;;;;;;;;;;;;;大阪だよ、、、、日曜から興奮してます\\\\\\\\

  4. やっと、この日がキター!です。
    高速バスに乗り込み、静岡から参戦です。
    大阪以外は今年は参戦できます!
    私はわりと近い方なので、遠い方は大変だなぁと、いつも思います。めげずにみんなで盛り上げて行きましょう!今年は私も所有している
    ブルーSG2000MTが見れるとあって、本当に楽しみです。まさか、またあのSGがステージで聴けるなんて奇跡です(私は虹伝説以来)
    高中さん、ブルーSGメインでお願いします!
    できれば毎年みたいです。

  5. さて、やってきました当日です!
    有給休暇も取りましたし行きますよ~!
    (明日は仕事だけど・・・)

  6. いよいよですね。
    ピロティーホール行きます。
    前日は達郎さんも観ますが
    やっぱ地味にかっこいいのは御大ですよ。

  7. いよいよ明日だぁ!早く遭いたいです(^^)
    今年は高中センセと少しでも同じ時間を共有したくて
    サンプラザはもちろん、Zeppも参戦しま〜す!
    東京は22日まで残暑のこと。
    猛暑の締めにTAKANAKA SOUND 最高です♪

  8. 明日は休みで良かった~
    でもぜんぜん寝れない !!
    まぁliveに遅刻する事はないですけど・・・
    ちょっとでも寝ておかないと。
    takanakaさんはもう寝たんでしょうか? まだ飲んでたりして(笑)

  9. 高中さん・バンドの皆様・スタッフの皆様、今年も楽しいライブを期待しています。
    何着ていこうかなぁ~・・年に一度のお祭りですから、お洒落したいような気もいたします。
    チケットだけは絶対忘れないように、何度もチェ~ック!
    グッズも気になります~~。
    この日のために貯金していたお小遣いを、全額(笑)持って行きますよ~。
    ブルーラグーン80/20さん同様海苔を改め、海老のテンプラにしましたので、よろしくお願い致します。

  10. さぁー、明晩…中野サンプラザ公演です!昨年の日比谷野音のベストパフォーマンスから1年が経ち、愛機のSG達が戻って80年代のパワープレイの再演が期待されます。ブルーのギターを抱えてあの名曲が蘇る!!最後のお願いです。「リオの夢」聴きたいですねー!! 高中!タカナカ!!TAKANAKA!!!イエーィ…♪

  11. 25年間TAKANAKAファンです。
    でも、曲名はほとんど分かりません。
    でも、好きです。
    明日は楽しませてください!

  12. 明日は最高の席で楽しませていただきます!
    11月のイベントも楽しみにしてます。
    TAKANAKAステッカー買えるかな?

  13. チケットok!新幹線ok!ホテルok!
    準備はできました。後は行くだけ胸がドキドキで、眠れません。
    早く会場に行きたい!!楽しみだあ。

  14. 高中さん、こんにちは!
    いよいよ明日から東名阪ツアースタートですね!昨年のライブに引き続き”太い音”期待しております!そして、”青SG”&”蟹SG”も久しぶりに逢えそうなので大いに期待しております。
    3公演とも無事成功しますよう客席から応援させていただきます!!
    “祝40周年前夜祭””Power Play 2010” !!
    高中さん、がんばってください!!
    そして、みなさま、、、盛り上がりましょう!

  15. 凄く行きたいけど行けません。
    次回は是非地方から見に行くファンの事も考えて土曜か休み前にして下さい。
    ぐしゅん

  16. 今から明日の中野サンプラザのライブのため
    横浜の実家へ出発です!!!
    楽しみで~~す!!!
    車中のBGMは、もちろん!!
    軽井沢デイドリームです!!!!
    それでは、行ってきまーーす(^0^*)ノ
    高中さん!!皆さん!!
    明日お逢いしましょう!!!

  17. ソワソワし始めました。
    大阪明けに休みをいただいているので
    明日も・・・という訳にはいかず出勤です。
    5時30分まで仕事をして
    それから着替えて、化粧直しをして(これは省くか?)。
    グッズも買いたいし・・・。
    間に合わないんじゃないかと心配です。
    どうか、ゆっくり始めてくださいね。

  18. 過ぎてしまえば早いものですが、チッケトを申し込んだ時は相当先のように感じ、一ヵ月後、二ヶ月後はまだかまだかといらいらして、、、。
    体調万全、準備万端、気分最高!
    いざ、中野へ。
    高中さん、本当に今年もありがとうございます。

  19. いよいよですね!
    あとちょっとの辛抱ですけど待ちきれないです。
    この日のために頑張って、ご褒美に仕事休ませてもらいました。
    大阪は娘と、名古屋はひとりで行きます。
    ネタバレはご勘弁です!
    大阪に行くまではブログ見ないようにします。
    次は何?今回はどのバージョン?ここでこれがきたか~!など
    コンサートの中で味わうワクワク感は鳥肌の連続ですもんね!娘にも味わってもらいます。
    今回も「SUPER LIVE高中正義」をよろしくお願いします。盛り上げます!

  20. やった~!いよいよですね。コンサートチケットはもちろん、飛行機・新幹線のチッケトも準備万端です!
    出発時間:○○時。
    昼食:お好み焼き(大阪)、味噌カツ(名古屋)などで栄養補給。(おもいっきりはじけるため。)
    服装:はじけやすい格好&履きなれた靴。
    おこづかい:グッズ購入○○○○円まで
    なんちゃって。楽しみすぎて「♪高中ライブのしおり♪」まで作っちゃいそうな勢いです。
    全身で楽しませて頂きます!ヽ(^。^)ノ♪

  21. 毎年、ライブを演って頂いて本当に嬉しいです。
    今年は、必ず行っていた名古屋は諦めざるを得ないことがあり、
    本当に息遣いも、生音もバッチリなので残念です。
    なので、ご到着時の『高中さ~ん!』の掛け声とお出迎えは今年はできません。
    中野は休みを取りましたので、息子と初ライブの友人と行きます。
    グッズが売切れにならないことと、高額でない事を祈ります。

  22. 今年は仕事の都合でいつもの日比谷から大阪に場所を移して参加します。屋根はあるものの、23日はどうも雨模様のようで。。。
    でも”暑い”ライブを期待していますので、よろしくお願いします。

  23. およそ四半世紀ぶりに師匠のコンサートに参ります。この機会に変わり果てた姿になったSG1000をリペアに出そうかと。

  24. 行けないだよ~。(泣)
    感想どしどし書き込みお願いします!
    それで想像するだよ~。
    グッヅ通販とDVDお願いしまーす。

  25. も~カウントダウン!
    週間天気予報では23日の大阪は雨です(^^;
    コンサートグッズ、今年はどんな物があるのかブログで紹介はないのですね~
    当日選ぶのに時間かかりそうです。
    でも、楽しみで~す

  26. 今日も高中さんの曲を聴きながら2時間余りのロードワークで汗を流しました。ツクツクホーシがこの夏に別れを告げるように名残り惜しそうにないていました。”伊豆甘夏納豆売り””甘夏時計””ぶるーらぐーん”にしびれながら・・・。26日には万全の体調で高中サウンドに酔いしれたいと思います。

  27. 大阪です!もうたまりまへん!!!状態になってきました。早く23日になってほしいです。三連休初日には軽井沢の万平ホテルにいくことにしました。バーで師匠に逢えたら・・・

  28. チケット,忘れないようにバッグに入れておきました。速攻ダッシュで向かいますが、途中入場になってしまっらすみません!

  29. お父さん世代が誇る高中正義コンサートを
    私も楽しみにしています。名古屋に行きます!!ぜひギター旋風を巻き起こして下さい。

  30. 高中師匠…いよいよ近づいてきましたね。ザ.
    ブルーラグーン80/20改め、Mangrove studio796Sで今後とも書き込みさせて戴きます!さーて、40周年前年ライブに期待が高まってしまいます!懐かしのYAMAHA SG達もステージ上に並べられて、たっぷり昔のナンバーを演奏して下さる事と思います。(涙)屋根付き会場に付き、ビニール合羽の準備を止めて、アロハシャツで参上致します。PS ハンドルネームを理解されている方が、いらしたら素晴らしい…(笑)

  31. 例年の日比谷組ですが今年の中野は平日、時間的にキビシイためあきらめておりました。が・が青SG復活の情報から我慢の限界を超えギリギリでチケット入手に成功!屋根があるので(?)ビールはお預けですが、楽しませていただきます。スタッフの皆様、宜しくお願いいたします!!

  32. 大阪&名古屋に行きます!!!東京も行きたかったですが、自制心で我慢しました。今年もDVDの発売もよろしくお願いします。祝40周年前年祭!!!ライブで盛り上がりましょう。高中コールも楽しみだなあ。

  33. スタッフの皆さん!
    皆様のおかげで高中先生の素敵なライブを堪能する事が出来ています。ありがとうございます。
    今週は皆で弾けましょう(^^)b!!

  34. いよいよ今週…いや、明後日です!!屋根のある中野サンプラザとはいえ、雨男、高中正義ライブですよ!念の為にビニール合羽を準備中です(笑)とにかく、明後日が楽しみでしょうがないです。

Comments are closed.

Back To Top