skip to Main Content

11/2の残席あるそうです

先日お知らせしました斎藤ノブさんの 還暦6夜-ロック屋-
高中さんの出演する
【11月6日(土)】は即完売してしまったそうなのですが
【11月2日(火)】の方は、まだまだ残席があるそうです。
お時間に余裕のある方は、ぜひ足を運んで下さいませ。
お問い合わせはディスクガレージ 03-5436-9600
または、ディスクガレージWEB内で詳しく案内されておりますのでご覧下さい。
http://www.diskgarage.com/artist/00024.html
以下、管理人の勝手な予想ですが。
“まだまだ残席” っていうのが気になりますが(^^; 平日ですからね・・・その影響もあるかと思いますが・・・。
もしかしたら良い席も残っているかもしれません(予想ですからディスクガレージさんに確認して下さい)。
しかもメンバーを見ると林立夫さんと後藤次利さんも一緒に、なんか凄そうって、気がつけばこれもしかしてSeychelles的な人選!!?と思ったりもして。
重実徹さんは違いますけど、ほとんどオリジナルメンバーでファーストの曲も聴けるかもしれない機会ですね!!
ううむ、管理人も時間が間に合えば観に行きたい!

This Post Has 3 Comments
  1. 6日は予約済み。2日も都合がついたのでゲット!
    主役はノブさんなので過度な期待は抑えつつ(笑)

  2. セイシェルズの顔ぶれチラリ…しかしながらノブさんがメインのステージ。高中ナンバーやってくれるのかな~?私は、平日参戦は厳しいもので、土曜のクライマックス!!朝焼けのブルーラグーン期待しちゃいますね。

  3. さっそく、チッケト手配してしまいました。
    管理人さん、営業上手ですね!

Comments are closed.

Back To Top