skip to Main Content

この度の震災で・・・

この度の震災で被災されました方々に心よりお見舞い、お悔やみを申し上げます。
一夜明けてTVなどで報道を見て、あまりの被害の甚大さに心が痛みます。
軽井沢の高中家、東京の管理人共に被害はございません。
お気遣いいただきありがとうございます。
space

This Post Has 34 Comments
  1. お誕生日おめでとうごさいます。
    これからもトロピカルなサウンド期待しています。

  2. アクアプラネットさん、どうぞお気をつけて。
    無事お仕事を果たされ皆さんの笑顔に会えること
    を祈っています。
    被災された高中ファンの皆様、皆がついてますよ
    できることから無理をせずがんばってください。

  3. 24日から入院患者さんらの移送の援助をするため
    福島県へまいります。
    微力ですが、精一杯務めてきたいと思います。
    (通信環境も良くないでしょうから)少し早いですが…
    お誕生日おめでとうございます。
    私たちファンの心は、いつも高中さんの近くにありたいと思っています。
    健康管理をされ、良い曲たちをこれKARAも聴かせて下さい。

  4. 東北地方では、震災の被害で物凄く大変ですが高中氏の曲聞けば、元気出ますよ、特に、乗りの良いSHAKE IT、BELLA DONNA,等お薦めです。

  5. 気仙沼在住の高中師匠のファンです。全国の皆さまの暖かいご支援のおかげで少しずつではありますが復興の兆しが出てきております。とはいってもどこから手をつけていいか分からない状況ですが・・・ようやく電気が復旧しPCも10日ぶりに稼動しました。まだまだ先は長いですが師匠の音楽を励みに頑張りたいと思います。

    1. 私の知人も石巻や牡鹿で大変な生活を強いられています。TV報道とは全く違う現地の声も聞いています。厳しい状況下と思いますが、ぜひとも乗り切ってくださいませ。

  6. こんなときだからと、私の大好きな「憧れのセーシェル諸島」をじっくり聴きました。とても気持ちがいい。あらためて、高中さんの楽曲は素晴らしいです。まだまだこれから。みなさんがんばりましょう。

  7. 拝啓、高中様
    ご無事で何よりです。^^!
    今、私に出来ることから始めようと思います。
    被災者はまだ現場で戦っております。
    全国の高中ファンの皆様、宜しくお願いします。

  8. 高中さん並びにご家族様のご無事に安心致しました。さーっ、日本の復興を目指しての第一歩です。師匠のギターで世間を明るく元気にして下さい!!きっと音楽で元気な日本が取り戻せると確信しております。Ready to FlyやBlue Lagoon…みんなの体が自然に動き出すTAKANAKAサウンドを引き続き届けて下さい!!「日本が元気になりますように」

  9. 高中さん管理人さんご無事でよかったです。
    YAMAGATAのTAKAFANさんご無事でよかったです。
    高中聴いて元気出しますの方ご無事でよかったです。
    がんばりましょう
    こわれてもこわれても芽吹いてくる人間のちからも信じます。

  10. この国の本当の意味での「国力」を発揮する時です。
    一人ひとり、何が出来るのか、してあげられるのか、、、。
    なんとか乗り越えて、新生日本にならねば!
    日本は、本気を出せば凄い国なんですよ!

  11. また余震です。軽井沢も震度3て出ています・・・高中さんGuitarはしっかりケ-スに入れておいて下さいね。まぁGuitarより高中さんとご家族が無事ならそれでいいです!

  12. 高中様、稲葉様、ご無事でなによりでした。
    日に日に被災者の数が増えていき、更には福島原発被災、次から次と被災状況が拡大していくのを視聴し、本当に心が痛みます。
    私の親戚も「岩手県および栃木県」に在住しており、震災後の安否がなかなか確認できなかったのですが、昨日、両家とも全員無事との連絡がありました。ただ、家屋や家財にはかなりの被害があったそうです。でも命が助かっただけでも幸いです。
    私の住む「福井県」にも、原発があります。
    原発の安全性・信頼性は、もはやなくなってしまいました。
    被災された多くの皆様、心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

  13. 高中師匠、稲葉さん、御無事で安心しました。
    こちらも、かなり揺れましたが、大した事ありません
    でした。しかし、お隣宮城の仕事関係の方々では
    会社ごと流されたり、家を流され、家族との連絡が
    とれない方もいらっしゃいました。
    本当に悲しい出来事です。同じ東北人として、
    協力していくつもりです。

  14. 主人の実家が八戸です・
    実家は津波被害はなかったのですが、
    昨日、やっと主人の姉から連絡があり、
    安心しました。毎年帰省すると必ず蕪島へ行き
    遊覧船に乗るのですが、その蕪島も津波で周囲の建物やおみせが流され・・・遊覧船が横倒しになっていました。信じられない毎日です。

  15. 高中さん、稲葉さん、ご無事で何よりです。
    ネットがつながる状態なので書き込みします。
    私は現在福島県いわき市平に住んでいるものです。現在ガス,電気は大丈夫ですが水が断水状態です。ガソリンおよび灯油が入手できない状態です。家族ともども命があっただけどもよかったです。高中さん曲を聴いてがんばります。

  16. 何度か震源地が長野県北部だったので、心配しておりましたが、無事で何より(^O^)/
    被災された方々のことを思うと、こうしてキーを叩いていられることも、申し訳なく思ってしまいますが、頑張って頂きたいと思います。
    そして私達にも出来る事があればお手伝いしに行きたいなとも思っております。
    とにかく、高中さんも、稲葉さんも無事でよかった!!
    震災の被害に遭われた皆様には心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

  17. 高中さん、管理人さん
    みなさまご無事で本当に良かったです。
    酷い災禍に胸がつぶれる思いです。
    お一人で思多くの方のご無事と
    亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

  18. 高中さん、稲葉さん、ご無事で本当に何よりです。安心しました。お知らせ有り難うございました。この度の震災で被災されました方々に心よりお見舞い、お悔やみを申し上げます。

  19. 東北地方や各地、特に甚大な被害のあった仙台、福島地方の方々の中にも沢山の高中ファンがいるはずです。みなさん一日も早く復興して高中さんの曲を聴いて元気になれる日を待ち望んでいます。

  20. 御無事でなによりです・・・。
    被災された方々へお見舞い申し上げます。
    お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

  21. 震災の被害に遭われた皆様、心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
    高中家、稲葉家共、無事と云う事で安心致しました。とても心配でした。

  22. 師匠はじめスタッフの皆様。
    無事で何よりです。
    ですが、予断を許さない状況だそうです。
    今後の皆様の無事を祈ります。

  23. 多くは書きません。
    高中さんご家族、稲葉さんご家族、他関係スタッフの皆さん無事で何よりです。

  24. 高中さん、今朝の長野方面の地震の映像を見て大変心配いたしました。。。ご無事で何よりでした。
    TV画面で被害状況を見たり、日本のこれから憂うと、正直途方に暮れております。。。
    今の日本はとても悲しいです、大変悲しいです。でも私の大好きな高中さんの曲を聴いてこの困難を乗り越えていこうと思います。
    高中ファンのみなさま、また元気に明るくお会いしましょう。

  25. 高中さん、稲葉さん、ご無事で何よりです。
    被災された方、亡くなられた方、心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
    こちら北海道は被害は少ないですが、本当に日頃当たり前にしていることが当たりまえではないと思い知らされます。
    本当に明日何が起こるかわからない。だからこそ毎日感謝で悔いなく精いっぱい生きなければと思います。
    震災の被害は甚大ですが、一つずつ乗り越えて行くために何かできること皆でがんばりましょう!

  26. 心配しました。
    無事と云う事で、一安心です。
    被災された皆様、大変だとは思いますが、
    頑張って下さい。
    お亡くなりになった皆様、残念でしょうが
    改めて、ご冥福をお祈りいたします。

  27.  まずは、師匠のご無事安心致しました。
     今回、震災の被害に遭われた皆様方心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top