カウントダウンLive決定!


年越しを高中正義ライブで楽しもう!

大阪でのカウントダウン公演が決定いたしました!

40周年記念最終章 カウントダウンLive
12月31日(土) 大阪 森ノ宮ピロティホール
21:30開場/22:00開演 全席指定 ¥7,800(税込)

※深夜までの公演となりますので18歳未満の方は保護者同伴、もしくは保護者の同意書ご持参の上ご来場下さい。
※ご来場者全員にお土産として「枡と酒」を当日会場でお配りします。未成年者の方には「枡とお茶」を予定しております。

当WEBをご覧の方に一般発売に先駆けてどこよりも早い最速先行受付を行います。
先行受付期間:11/11(金)22:00~11/20(日)23:59
専用URL(PC・携帯共通):http://eplus.jp/tmcd
今すぐご予約を!

  1. #1 by bahama at 12月 27th, 2011

    カウントダウンまであと5日です。高中さん、よろしくお願いします。
    東京がかなりな盛り上がりですので大阪も盛り上がらなければいけないです。
    みんさんいざカウントダウンに!

    そうそうUG-TAKANAKA、高中さんの応援にて内輪
    代わりに持って行きたいのですが、持ち込み禁止では
    ないですよね!

  2. #2 by takanaka大好きpapa at 12月 27th, 2011

    今朝の新聞でカウントダウンLiveに
    後藤次利さんの出演が決定と載っていました。

    また楽しみが増えました。
    カウントダウン待ち遠しいです!

  3. #3 by コシヒカリ at 12月 24th, 2011

    お米の産地から参戦します。
    息子にパワーライブをどうしても見せたくて・・・
    会場の前の方でノリきれていないのがおそらく息子ですが、ご勘弁下さいネ。

  4. #4 by takanaka大好きpapa at 12月 21st, 2011

    私もカウントダウンLiveチケット届きました。

    NHKホール2階席で高中さんには少し遠かったのですが、大阪は・・・ めっちゃ近い!
    娘と一緒に盛り上げます。

    一年の締めくくりと、新年のスタートを
    TAKANAKA SOUNDで過ごせるなんて最高~
    ドキドキワクワクのあと10日です!

  5. #5 by hiko at 12月 19th, 2011

    昨日チケット受け取りました。何と前から7列目の真ん中!しっかり師匠のパワープレイを堪能させてもらいまっせ~ 30年来の高中ファンでホンマ良かった。日比谷野音に続いて参戦させていただきます!

  6. #6 by 竹中正義 at 12月 13th, 2011

    あたっ、あたっ、あたったぁ~っ!!
    ウシッ!!ウシッ!!ウシッ!!
    いっくぞぉぉぉ~っ!!
    ムッチャ楽しみだ!!
    うぐぅ~(涙)
    長生きはするもんだねぇ~
    当たらなかった方、どうしても行けない方すみません
    でも、高中ファミリーは一つです。皆様の分も頑張って来ます。

  7. #7 by 虹さまー at 12月 6th, 2011

    迷いに迷ってカウントダウンLIVE!埼玉より参加させていただきます。
    なんか最初で最後?のような気がして・・・。家で過ごさない大晦日と元日も最初で最後かな?
    独りだけど独りじゃない?大先生とサポメンの皆さん、そして参加する同じファンの皆さんと過ごすカウントダウンを楽しみにしています。

  8. #8 by yasuta at 12月 6th, 2011

    本当は大阪でなく東京でカウントライブやってほしかったのですけど・・新幹線や宿泊代がかかるのでさすがに大阪までは・・・というわけでいけない人のためにカウントライブの模様を収録したDVDを販売して頂けないでしょうか?もちろん日比谷やNHKなどのDVDも販売されるとありがたいですがカウントダウンは珍しいのでまずは大阪のカウントダウンライブDVDヨロシク頼みます!weblogでカウントダウンする瞬間などの映像など載せて欲しいです。来年はカウントダウン東京で頼みます。

  9. #9 by Who? at 11月 27th, 2011

    16日のLIVE…ギリギリまで悩み、やっぱ我慢できず
    チケットGET♪───O(≧∇≦)O────♪
    カウントダウンLIVE…絶対行くべしッ‼
    当選しますように…の、願いも叶いました!
    その上、27日はLIVE番組もあるし…
    なんて贅沢な一年!
    高中さん、最高のLIVEを最高に楽しみにしてますッ☆

  10. #10 by 志望校に合格した「元中坊」 at 11月 26th, 2011

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪当選致しました!!♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜☆ビーム×10000000♥

  11. #11 by はてるまの虹 at 11月 26th, 2011

    えへへ(^0^;)\
    申し込んじゃったし、当選しちゃいました!!
    やったーーー\(≧∀≦)/
    大晦日は泊まる場所無さそうだったので
    弾丸ツアーで行きます!!!

  12. #12 by コシヒカリ at 11月 24th, 2011

    EVEさんと一緒にEYELANDSを歌う高中さん・・・見たいなぁ~。

  13. #13 by ココヤシ at 11月 23rd, 2011

    チケット当たりました。
    なんと15年ぶりです。
    ギター好きな息子(K)と一緒です。
    スゴイところを見せてやってください。
    楽しみです。

  14. #14 by bahama at 11月 23rd, 2011

    友達と合計8枚当たりました!人数集めていきます!
    盛り上がります!
    NHK,カウントダウンのLIVEブルーレイでお願いします

  15. #15 by hiko at 11月 23rd, 2011

    チケット当選しました!単身赴任で東京で日比谷野音、次は家から近い大阪で年越しライブ、また27日はBSフジでライブ中継有りで9月から高中師匠にドップリ漬かって嬉しいかぎり。やっぱ年越しカウントダウンはBLUE LAGOONかな?22時から年越しまで3時間位、いや元日朝までの超ド級ライブを期待してます!

  16. #16 by 33年ファン at 11月 23rd, 2011

    チケット当選しました!11/27のBSフジも今からしっかり予約。なんと嬉しい2011年。

  17. #17 by りんちゃん at 11月 22nd, 2011

    感激です!カウントダウンライブの
    当選メールが届きました。
    わくわくドキドキ、楽しみに待ってます。

  18. #18 by のぶやんサーファー at 11月 22nd, 2011

    わたしも当たりました~~~!!!

    感激です!!

    こんな年末がくるとは、思っていませんでした!

    来年は、年男!!

    いい年になりそうです!!

    早~く来い来い! カウントダウンLIVE!!

  19. #19 by 高中さんだぁいすき at 11月 22nd, 2011

    管理人さん!
    BSフジで高中さんの野音ライブの放送があるのに告知忘れてるじゃないですかぁ~~

    私は某サイトの書き込みで分かりました。
    忘れちゃ駄目ですよ~~

  20. #20 by まめりん at 11月 22nd, 2011

    もう、うれしい~~!!! 
    カウントダウンLIVE当選しました!
    大晦日の夜は毎年実家で食事ですが、支度片付けしっかり主婦業こなして9時には出れそうです。
    もう今からワクワク楽しみです!

  21. #21 by 嘘じゃないよね? at 11月 22nd, 2011

    27日にBSフジで、40年目の虹LIVEが放送されるって?

    嘘じゃないよね?
    LIVE行けない者にとっては、最高のプレゼント!

  22. #22 by malibu at 11月 22nd, 2011

    迷わず、チケット頼みました。
    あたればいいけど、
    東京から行くのに往復の交通手段のチケットもないし
    宿も取ってません。
    でも、高中師匠と、年を越せるのなら、
    野宿してでも行きますよ。

    チケット当たれば、最高の新年を迎えられそうですね。

  23. #23 by みか at 11月 21st, 2011

    なにぃ~~~~!?
    カウントダウンライブ~~~~~!?
    びっくり!(><)
    いいなぁ~!!!
    私はNHKのプレミアシートで参加しま~す♪
    気が早いですが、2012年の年末はぜひ東京でカウントダウンライブしてくださ~い!!!
    あっ!毎年場所を変えてカウントダウンライブってどうですか?(^o^)

  24. #24 by あいきち at 11月 21st, 2011

    先行受付期間ぎりぎりまで、
    カウントダウンライブに行けるかどうか
    関係各所の反応を窺っていたのですが、
    主婦が千葉県から大晦日に一人で大阪に行く
    というのはマズそうな雰囲気が漂っていたので、
    泣く泣く諦めました…
    とっても行きたいのですが。
    みなさん、ライブの様子をまた教えてください。
    16日のライブで今年は完全燃焼します!

  25. #25 by kco at 11月 20th, 2011

    先行予約の締め切りが迫っています。
    残念ですが・・・やはり・・・無理・・・です。
    NHKホールが私にとってのカウントダウンとなります。

    残された道はビデオしかありません。
    おしゃべりも含めノーカットでお願いします。

    次回のカウントダウンコンサートは
    バースデーでしょうか?
    もちろんニューイヤーコンサートも大歓迎です。

  26. #26 by おにぎり at 11月 20th, 2011

    あああ、NHKホールに行けることになって
    ほくほくしてたのに、こんな素晴らしい企画が
    また出てくるとは・・・。

    さすがに行けないので、枡と当日のDVDを
    販売してほしいです~~~。
    しかし高中さん、素敵なファンサービスですね。
    これからも必ずついて行きます!!!

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.