9.29 かつしかシンフォニーヒルズ


いよいよ初日です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ご感想コメントもぜひたくさんお寄せいただきたいですが、掲載をツアー最終日にさせていただく場合もありますのでご了承下さい(ネタバレ等)。
120929

  1. #1 by 白はんぺん at 10月 15th, 2012

    新しいギター、F社もG社も良かったです。とくにG社は、昨年はLPで今年はESでどちらも大変ビックリしました。
    私は個人的にブルーSGと、チェリーESがこの世で一番好きです。しかも両方同じステージで、御大の演奏が聴けるなんて最高の時間を過ごす事が出来ました。
    翌週は、フォーラムで日本のミスターESの演奏でした。
    これからもブルーSG同様、チェリーESをステージで見せて下さい。最高のサウンドでした!!
    また明日から、これを励みに仕事を頑張り、来年必ず行きます。

  2. #2 by でこっぱち at 10月 6th, 2012

    「伝説のおとこぉ~、伝説のおとこぉ~、、」と歌っていた芸人がいましたけど、
     伝説の男=高中さん(2012Takanaka伝説)とは思いませんでした(笑)。

    今日は野音。葛飾に続き参戦しますが、あいにく、
    東京は午後から雨50%の予報。
    今日は野音なのに、、、(涙、涙、)

    ♪あ~あぁ~長崎と日比谷は、今日も雨だった~♪、、か?

    以前のライブで「Rainy Day Blue」がopeningの時も思いきり雨!だった。

    今夜のOpeningは、覚悟を決めて、
    「Thunder Storm」にでもしてもらいましょうかネ?

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.