9.30 森ノ宮ピロティーホール


大阪です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ご感想コメントもぜひたくさんお寄せいただきたいですが、掲載をツアー最終日にさせていただく場合もありますのでご了承下さい(ネタバレ等)。
120930

  1. #1 by 鈴木@藤沢市 at 10月 11th, 2012

    かつしかで観ました、335も良かったですがやはりフェンダー高中仕様は是非欲しいアイテムです!ドルフィンさんのように”カウントダウン...”には行けませんが、CrossOver Nightが待ち遠しいです。

  2. #2 by あずき at 10月 11th, 2012

    台風の中、高中さんならびにスタッフの皆様、素敵なステージをありがとうございました。
    真っ赤なスーツ似合うのって、高中さん以外なかなかいらっしゃらないかと・・・。
    オープニングと2曲目は、全く想像していなかった曲でビックリでしたが、全体的に懐かしい曲が多くて、若き日の自分を思い出しました。
    今週はずっと車中で、「The very best of Takanaka Masayoshi」を聴いてます。
    MCも意外に面白くて(失礼・・・)、あっという間の2時間半でした。
    ノブさんがいつも通り楽しそうに演奏されてて、音楽の素晴らしさを再確認した2時間半でもありました。
    カウントダウン、、、今から楽しみです。

  3. #3 by 野田 真由美 at 10月 11th, 2012

    先日の森ノ宮のコンサートに参加させていただきました。
    とっても赤のスーツ姿もかっこよくて、後ろの髪ものばしているんですね、かわいかったです。
    カウントダウンチケット取れるといいなぁ。

  4. #4 by jjjkeithjjjj at 10月 7th, 2012

    席は一番後列の方だったんですが、演奏が最高によかったです。ZEPPにも参加します。明日が楽しみです。

  5. #5 by 志望校に合格した「元中坊」 at 10月 7th, 2012

    台風にも負けない高中師匠の力強いギターの音色に感動しましたっ!もうもう最高です、ボーカルもカッコ良かったし、MCも面白過ぎました。特にYAZAWAの話は爆笑しました、有難うございました。

  6. #6 by ゴーレム at 10月 7th, 2012

    40周年の黒の衣装は色気がありましたが、本日の野音は赤でかっこいい!!

  7. #7 by Jolly Nao at 10月 6th, 2012

    9月30日 ピロティーでのコンサート、終盤のアラビアン調の曲名を教えてください。 あれはしびれました。 全アルバム探していますが。。。 宜しく御願いします。  

  8. #8 by ナゴテル at 10月 6th, 2012

    大阪公演台風接近の中を強行で行きました、最前列でまじか過ぎて緊張、赤のスーツ、オールバックヘアースタイル、赤白のスニーカー、かっこ良すぎる、中身も最高!!矢沢さんの話も楽しかった、名古屋ライブも行きます、日比谷は仕事で行けません残念。

  9. #9 by たまや at 10月 6th, 2012

    九州に住んでて来て欲しいと願ってたら、私が神戸に転勤になり今回久しぶりにライブ参加できました。
    最後のTAKANAKAライブは茨城県に住んでいたころのクロスオーバーです。そう「朝焼けのブルーラグーン」の。
    335を抱えたときは、ラリーカールトンでもやるのかなと思ったりして。
    やっぱりDVDよりもライブが最高!

  10. #10 by ぷくぷく at 10月 6th, 2012

    台風?でどーなるの?と心配していましたが。いやーよかったっす!「高中伝説」そのとおりでした。キャーキャーしすぎて翌日はちょっと筋肉痛(^^;)
    今日は日比谷でまた盛り上がります。毎年素敵なコンサートありがとう!いつまでもついていきますぜー!!

  11. #11 by MOTO at 10月 6th, 2012

    いよいよ、野音の日を迎えました!
    が、が・・・!
    天気予報、狙うように怪しい方向に向かってます(泣)
    宿命なのか、もはや風物物詩なのか?!
    いずれにしても、楽しみます!!

  12. #12 by TOMI3-Choppers at 10月 5th, 2012

     大阪は兄と行かせてもらいました。高中さんを聞くきっかけは兄がくれたものなので感謝します。ライブはすごいパワープレイで感動しました!!
    東京は家内と初参戦します。またまた右側ですのでピック投げてくださいね!!届くといーなー。

  13. #13 by w友ママ at 10月 5th, 2012

    いよいよ野音ですね!
     先日の葛飾は、ちび友だけ参加で拝見いたしました。終始ノリノリで、満喫でした。
     野音は、姉友も参加で家族全員で伺います。
     天気も味方してくれそうですね。楽しみにしております!!!

  14. #14 by miki at 10月 4th, 2012

    台風の接近の中、あるのかな~と思いながら、早めに大阪入りしました。
     実は、高中様のライブ 23年ぶりに行きました。
    まだ 20代の頃から高中様のギターにはまり、ライブはかかさず行きました。一つ上の姉といつもいっしょに行きました。その後、結婚、出産と転勤で神戸に行くことになり、実家の広島から離れ、なかなかライブに行けませんでした。
     ところが、突然姉との電話での中で話がまとまり、姉は広島から来ることになり、今回行くことになりました。
     台風でどうなるかと心配でしたが、開催され本当にうれしかった!!!
     昔と変わらないギターの音、懐かしい曲、震えました!!
    高中様、最高でした!!これからは、毎回参加します!
         

  15. #15 by あずき at 10月 4th, 2012

    台風の中、高中さんならびにスタッフの皆様、素敵なステージをありがとうございました。
    真っ赤なスーツ似合うのって、高中さん以外なかなかいらっしゃらないかと・・・。
    オープニングと2曲目は、全く想像していなかった曲でビックリでしたが、全体的に懐かしい曲が多くて、若き日の自分を思い出しました。
    今週はずっと車中で、「The very best of Takanaka Masayoshi」を聴いてます。
    MCも意外に面白くて(失礼・・・)、あっという間の2時間半でした。
    ノブさんがいつも通り楽しそうに演奏されてて、音楽の素晴らしさを再確認した2時間半でもありました。
    カウントダウン、、、今から楽しみです。

  16. #16 by サマンサ at 10月 3rd, 2012

    もうすぐ野音、本当に楽しみです。
    台風が発生したのでハラハラしたけどそれてくれたので今年は雨・・・大丈夫そうですね。
    どんな曲で始まるのか?どんな選曲なのか?
    わくわくします。
    ライブ初参加の妹と一緒に行きます。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.