10.6 日比谷野外音楽堂


(10月7日 更新)
たくさんのご来場誠にありがとうございました。
素晴らしい秋晴れの日比谷野音でした。
終演後に突然の雨が降り関係者一同驚きの声が!!
明日(10/8)の名古屋も宜しくお願いいたします。
121006-3
121006-2
121006-4
皆さん本当にありがとうございます!!

————————————————–

本日も皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
当日券は 16:45〜販売有り となっており、お求めについてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
キョードー東京 0570-064-708 (土日祝10:00〜18:00)
当日券情報 http://kyodotokyo.com
121006
ご感想コメントもぜひたくさんお寄せいただきたいです。が、まだ名古屋もありますので掲載をツアー最終日にさせていただく場合もありますのでご了承下さい(ネタバレ等)。

  1. #1 by 匿名子 at 10月 14th, 2012

    あれから1週間も経ってしまいましたが…
    野音すごく楽しかったです!
    特に私の大好きな「伊豆甘夏納豆売り」
    大好きな小島さんのPianoも最高でした。
    是非、DVD発売してくださいね。
    国際フォーラムも勢いで購入(年末で忙しいけど…)
    楽しみにしてます(*^^)v

  2. #2 by おむすびぽん at 10月 11th, 2012

    野音、やっぱりいいなあ
    お天気だけが気になりますが…
    でも、高中さんもう雨男じゃないんですよね。きっと!
    終演後、雨が降ったんですか?あら、知らなかった!
    もう、神がかってますね。スゴイなあ(*^^)v
    曲目もよかったし、MCも笑っちゃいました。
    『歌舞伎みたい』は素晴らしい表現!

    また、ライヴ楽しみにしてます。TV、RADIOにも、もっと登場してくださいね。

  3. #3 by SPACE WAGON at 10月 11th, 2012

    楽譜をめくるスタッフさんに毎回お辞儀していた小島さんの律儀さにも感動しました♪
    もちろんステージも最高!

  4. #4 by ムサコー at 10月 10th, 2012

    高中さん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん
    今年も素晴らしいライヴ、ホントにありがとうございました。
    今年はすんごい近い席で観させていただいて、終始ドキドキしてました。まばたきすら もったいないぐらいでした。
    一生ついていきますね。
    ホントにムサコーのままで良かったですね!
    今度 アルママタの歌 でも演ってください (((^_^;)

    クロスオーバーもカウントダウンももちろん行かせていただきますね~

  5. #5 by 不入斗中学 at 10月 10th, 2012

    懐かしいですねっ、ステッカーが欲しいですね、

  6. #6 by 不入斗 at 10月 10th, 2012

    今年の野音も楽しかったです。

    聴きたかった曲も聴けたし、
    なにより、今年は全体的に音が良かった気がします。

    東京駅に着いたら、ガッツリ雨。
    午前中に買いに行った、カッパと
    キッチンからつかんできたゴミ袋の出番が無くて
    めでたしめでたし(^^)vでした。

  7. #7 by テリー at 10月 10th, 2012

    野音では、高中さんのスーツとギターが赤色で揃っていたのがかっこよく印象に残っています。演奏曲は秋を意識してなのか「メロー」な曲が多く、それはそれでまた良かった。とにかく終了まで雨は降らずに良かったです。

  8. #8 by naka at 10月 9th, 2012

    野音、今年も楽しかった~。
    師匠のルーツの曲をもっと聴きたいです。
    稲葉さんのバッキング、相変わらず気持ちいいですね。来年もハモリとか掛け合いの曲楽しみにしています。

  9. #9 by bluelagoon at 10月 9th, 2012

    いやーよかった。やっぱ野音が最高~っ。音が広がって心地良いです。
    でも、もう少しギターの音が大きくても良かったかなー。

    10年連続で参戦しておりますが、毎回、新たな感動を得ております。

    ところで、いつも不思議に思うことがあります。師匠はなぜワイヤレス化しないのでしょうか。いつも、シールドを取回してるスタッフの方が気になります。機動性もその方がいいと思うのですが~??

    それから、今回はアンプを通さずにラインで音を出していたのでしょうか。ちょっと気になりました。

  10. #10 by rikapapa at 10月 9th, 2012

    私の今回の席はB前列80番台でした。

    その角度から見える高中さんの姿を見ていたら、
    なぜか30数年前の雨の野音の高中さんの姿を思い出しました。

    そして『私のこころの風景』は日比谷野音のスタンドから見る高中さんのギターを弾く姿だと思いました。

    すばらしいコンサートをありがとうございました!

  11. #11 by のんたろう at 10月 9th, 2012

    CRYSTAL MEMORIESは発売日に買ったLPを聴いて以来、コピーして自分で弾いてきた曲です。 一度は生で聴きたいと思っていた望みが叶いました! 感涙! 後半のアップテンポになるところも大好きなので、来年は完全版でお願いします(笑)
    HIDEAWAYはカッコよかった! 高中さんのブルースは初めてでしたがすごくよかったですよ。
    ナルヒさん、最後までソロを弾いて欲しかったな、と思っているのは私だけではないはずです。 次回は師匠の弦が切れなくても是非・・

  12. #12 by chattyちゃん at 10月 9th, 2012

    日比谷野音 今回も最高でした

    やっぱり高中さんは 野音が似合ってます

    一番のお気に入りの『DISCO B』では 目の前

    で演奏してくれて幸せでした。

    年末の大阪行っちゃおうかな~!

  13. #13 by MIKI at 10月 9th, 2012

    今年初めて日比谷のLiveに行きました。
    室内でのコンサートとはまた違った雰囲気で
    良い時間をすごす事ができたので
    また来年も参加したいな~って思いました。

  14. #14 by MIKI at 10月 9th, 2012

    今年初めて日比谷のLiveに行きました。

    会場でのコンサートとはまた違った雰囲気で

    良い時間をすごす事ができたので

    また来年も参加したいな~って思いました。

  15. #15 by しげちゃん at 10月 9th, 2012

    LIVEが終わり、興奮冷めやれる中、混まないうちにと駐車場へ急ぎ、道路へ出たとたんにポツリポツリと、、、、。

    しだいに、前が見えないくらいの大雨に。

    間一髪でしたね。LIVEが無事に終わってなによりでした。

    高中さんの「土下座」も、ちょっと観てみたかったですが。

    へへへ。

  16. #16 by YABEX at 10月 9th, 2012

    とにかく最高でした!LIVEは野音に限ります!

  17. #17 by 親子2代fan at 10月 9th, 2012

    高中さん、2012TAKANAKA伝説LIVE、本当に素晴らしかったです!やっぱり野音はいいですね、あの夕方からの雰囲気にはTAKANAKA SOUNDしかないですね!今年はハプニングあり(稲葉さんのブルー・・・・ソロ、最後までいっちゃってもよかったですよ~笑!)MCネタ・・・「歌舞伎を見ているような」の一節は最高に笑わせてもらいました!!それにまさかの335でブルースが聴けるとは思っていませんでしたので、懐かしさもあり・・・。今年も家族4人楽しい思い出になりました、ありがとうございました。
    是非、ノーカット!DVD(Blu-rayでもOK!)であの野音の雰囲気、時間とともに変わっていく情景とTAKANAKA SOUNDをもう一度・・・楽しみにしております!!(特にウクレレの音をもう一度しっかり聴きたいですね~!)

  18. #18 by 匿名 at 10月 8th, 2012

    やっぱり日比谷は最高でした。
    葛飾と同じレパートリーでも、全然違いました。
    ありがとうございました。

  19. #19 by Spicy Agnes at 10月 8th, 2012

    今年初参戦組です。
    かつしかと野音のライブ、本当に素晴らしかったー☆
    師匠、メンバー、スタッフの皆様、感動をありがとう!!!!!

    TAKANAKA MASAYOSHI★THE LEGEND CONTINUES!!!
    (▼-▼) ♪

  20. #20 by dandypapa327 at 10月 8th, 2012

    高中さん。それから、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    野音、スッゴク良かったです。
    あのハプニング、カットしないで、DVD出して欲しいですね。

  21. #21 by hiroppe at 10月 8th, 2012

    残念!今年は、参戦できませんでした。

    DVD 出してくれませんか!?

    でも、12月29日の「Live In Tokyo Crossover Night」には参戦します。

    今から、再会が楽しみでーーーす。

  22. #22 by kussy at 10月 8th, 2012

    楽しかったです。
    今回は、楽しいトークも聞けましたしね!
    赤いギター(名前知らなくてごめんなさい)とても柔らかい音で素敵でした!
    名古屋もガンバツテクダサイ!!

  23. #23 by EXPLOSION 710S at 10月 8th, 2012

    いろいろとあった日比谷ライブでしたが、雨も降らずに無事終了!高中師匠並びにサポートメンバー、スタッフ様…大変お疲れ様でした。今夕、名古屋でも盛り上がってTAKANAKA伝説を締めくくって下さい。

  24. #24 by 劇団ふたり at 10月 8th, 2012

    今、名古屋へ向かう新幹線の中です(^ ^)

    天気もイイし、LIVEも楽しみでテンション♪

    最高にかっちょいいLIVE!
    楽しみにしてますっ!

  25. #25 by Masa.k7 at 10月 8th, 2012

    日比谷野音、去年今年と参加させて頂きました。
    今年も良かった~‼
    年末のCrossOverも、参加します!

    更に渋く決めて下さい。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.