10.8 Zepp Nagoya


名古屋です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ツアー最終日、たくさんのご声援も宜しくお願いいたします。
121008

  1. #1 by Zepp Nagoya D17  at 10月 10th, 2012

    「M5」の軽快なノリと「DISCO “B”」の円熟のアレンジにやられました。本当に素晴らしい。

    バンドメンバーの皆様含めこれぞプロの世界で
    ありながら楽しそうで、さらにカッコイイ。
    自分もあんな風に歳を重ねられたら・・と思いながら観てました。

    新旧取り混ぜてのセットリストでありながら各曲にギャップを感じないのは、やはり楽曲の力
    なのでしょうね。

    これからも出来る限り我々ファンに生サウンドを届けて下さい。よろしくお願いします。

  2. #2 by 名古屋さ行くだ at 10月 9th, 2012

    新幹線のぞみで行きました。味噌カツ丼ときしめんも食べました。
    でもでも一番ドキドキ嬉しかったのはライブがすごーくいい音で華やかで楽しかったことです!
    きんぎょ〜ぇ きんぎょ
    昔々同じ声のおじさんが焼き芋もアイスクリンも唄ってました
    もうすっかり見なくなったと思ったらこんなとこで高中正義を売ってたなんて
    『おじさん!元気なの一匹ください』なんちゃって

  3. #3 by MIKI at 10月 9th, 2012

    昨日もお疲れ様でした。

    素敵な時間を過ごす事が出来ました。

    ありがとうございました。

    TAKANAKAサンの歌声がまた聴きたいです♪

    メンバー紹介のご自身のときに右手を上げてポーズを
    決めてるお姿は、何処かで見た事があった
    TAKANAKAサンのご幼少の時の写真を思い出しました。

  4. #4 by TAKANAKA大好きスガチャン at 10月 9th, 2012

    昨年の、NHKホールやライブハウスと定番のライブ+αの活動で一杯堪能できた1年でした。やっぱ、名古屋はステージから近くで聴けて最高!!
    充実の選曲も素敵でした。
    帰りに追っかけして名古屋駅に向かいタクシーを追いかけましたが、他のメンバーの方だけで残念!息を切らしてアイドルの追っかけをして面白かった。一杯露出してくださいね。

  5. #5 by TAKANAKA MANIA at 10月 9th, 2012

    このライブの師匠の選曲は、とても素晴らしいですね!

  6. #6 by はてるまの虹 at 10月 9th, 2012

    先ほど、名古屋から帰宅いたしました~\(≧∀≦)/
    今回は、かつしか、野音、名古屋と参加させて頂きましたが
    どの回も、それぞれに違っていて
    本当に、めちゃめちゃ良かったです!!!!!
    特に、今回の名古屋は名古屋史上最高に最高のノリ
    だったように思いますo(^^*)o
    高中さんや皆さんが
    本当に嬉しそうに楽しそうに演奏されていて
    それを見ているだけでも、こちらも嬉しくて楽しくて・・・
    素晴らしくて楽しい時間を本当に本当に
    ありがとうございました\(≧∀≦)/

    残念ながら大阪のカウントダウンライヴは
    行けそうにありませんが(;m;)
    クロスオーバーナイトには行かせて頂きます!!!

    TAKANAKA最高!!!!!
    高中さん、かっこいい!!!!!

  7. #7 by kuronya at 10月 8th, 2012

    高中大ファンより。。今日のコンサート最高に盛り上がりました。ありがとうございます。4年連続でパワー貰ってます。いつも最高ですね。昔の曲がいっぱいあって、満足して帰ってきました。グッズも買ったし凄くいい思い出が増えました。これからも年々若さをキープしてがんばって下さいね。34年ずっとファンでいられる事を今も大事にしてます。名古屋最終スーパーライヴお疲れ様でした。

  8. #8 by アーバンライナーで行ったよ! at 10月 8th, 2012

    高中さん、メンバー、スタッフのみなさんお疲れ様でした!
    大阪と今日の名古屋と行きました。
    大阪もすごく良かったですが、正直、今日の名古屋は最高にノリよくめちゃくちゃ楽しく良かったです・・・
    ありがとうございました!

  9. #9 by 33年ファン at 10月 8th, 2012

    大阪のチケットが台風でパーになったときは目の前が真っ暗になりましたが、滑り込みで名古屋に行くことができました。一番後ろでしたが真ん中だったので満足です。帰りの新幹線で口ずさむ「パパパ~ヤッパパ~ヤッパパ~ヤパ~」(^^ゞ

  10. #10 by Air-T at 10月 8th, 2012

    今年も素晴らしい演奏ありがとうございました。
    例年と比べ、初期の作品が多かったような気がしましたが、ノブさん、岡沢さんともども年齢を感じさせないパワフルな演奏に圧倒されっぱなしの2時間でした。
    今回は2列目で、Ready to Fly ではセンターポジションから離れ、手を伸ばせば届きそうな至近距離でSGを弾く高中師匠のお姿を拝むことができました。欲を言えば、(個人的な感想ですが)黒船は後半が良かったかな?

  11. #11 by グッズ at 10月 8th, 2012

    管理人様
    今回は仕事の都合でライブに参戦出来ませんでした。
    どうしてもグッズがほしいのですが、通販の予定はありますでしょうか?教えて頂けたら幸いです。

    • #12 by 管理人 at 10月 11th, 2012

      申し訳ありません、通販の予定はありません。

  12. #13 by kagecchi at 10月 8th, 2012

    どえりゃ〜楽しかった!
    素晴らしい選曲に、最高の曲順で自然に盛り上がっていくことができました。
    Bluesコーナー最高!
    高中さんやっぱ好きなんですね。今後はこのコーナー定番にして欲しいです。もちボーカルもお願いします。

  13. #14 by jjjkeithjjjj at 10月 8th, 2012

    最終日、Zepp最高に楽しかったです。ズッコケありでわらわせて盛り上げていただきました。森ノ宮、日比谷とそれぞれに高中伝説、感激しました。甘夏の盛り上がりもGooでした。最後のトーキョーレギーのあと、小嶋さんの「もう1曲?」で、サンダーストームするのか!と・・・しかし、メンバーのみなさんの晴れやかな最後の笑顔を見ていると十分満足しました。12/29にお会いできることを楽しみにしています。
    二十歳頃、ジョーリージャイブのカセットを買い、中でもバンブーベンダーの印象が超強力でした。当時はピンクフロイドずっぽりで、ドン引きでしたが、今回では、逆に最強の選曲で楽しかったです。で、スムーサーが私の高中伝説の始まりでした。SG-Tも買いブルラグを練習し、SG-25Sでは、我が結婚式で夢色をCDバックに弾きました。で、気が付けばSG9本に。
    これから、新譜に没頭されるとのことですが、健康に気をつけて、またまた高中節をとどけて下さい。PS,アローンも見たいし、DVDの発売、期待しています。

  14. #15 by ryuji at 10月 8th, 2012

    5月にチケット申し込んでから長かった~。
    楽しみに待った甲斐がありました。すごくよかった~。
    ready to fry 聞いた瞬間にすごくうれしい反面もうすぐ終わりかなって・・・。
    楽しくてしびれるような演奏ありがとうございました。
    真っ白な灰になりました。
    次も絶対に行きます。

  15. #16 by ZEPP-SG at 10月 8th, 2012

     ただ今名古屋のLIVEから帰ってきました。いやー真っ赤に真っ赤が眩しかったです。席が小島さん側でしたが結構小島さんがノリノリで盛り上げて頂き最高に楽しかったです。高中さん・メンバー・スタッフの方々本当にお疲れさんでしたありがとうございました。来年も還暦LIVE期待しております。(失礼ですか?すいません)なにわともあれゆっくり休んでください。本当にお疲れ様でした。

  16. #17 by kazu at 10月 8th, 2012

    今年もツアーお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
    鉄腕アトムありがとうございます\(^o^)/
    高中正義 サイコ~

    スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さん、そして高中正義サマ ありがとうございました。

  17. #18 by at 10月 8th, 2012

    いゃ〜、本当に良かったです。野音とZepp Nagoyaに参加しましたが、二つとも右端のスピーカーの前。野音では少し音量が小さく感じましたが、私だけ感じるのでしょうか。曲の間にステージが暗くなった瞬間、ステージと客席が一つになる感覚がたまりません。野音には独特な雰囲気があると言われますが、私の感覚です。Zepp Nagoyaは私的には、音量も最高で、大満足です。昨年の最終章から小島さんも大好きで、最後に合唱できなくてすみません。来年は師匠の還暦。大きな事がしたいと言っておられたので、今から楽しみです。メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なライブをありがとうございました。そして、また来年もよろしくお願いします。

  18. #19 by 劇団ふたり at 10月 8th, 2012

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今回、前から2列目…高中さんが目の前に!

    もー、かなわん(T ^ T)
    高中さんが現れた瞬間…鳥肌が。

    シブい、近くで見ると余計にシブい!
    まだまだ、来年還暦とは思えないギターぷりっ!

    前半、ギターの音が聴き辛い所もありましたが…。
    座席の位置のせいでしょうか?

    でも、途中からはノリノリィ~で♪
    惚れてまうやろぉー状態(T ^ T)

    カウントダウンLIVEも、予約済みです!

    今から楽しみです!

    最高にシブいLIVEありがとうございました!

  19. #20 by のぶやんサーファー at 10月 8th, 2012

    よかったです。福岡から参戦しました。
    最高でした!昨年の年越しLive以来。
    感動が、心の底からよみがえりました。
    高中師匠、ほんとうに素晴らしいライブありがとうございました!!!

  20. #21 by RUDOLF at 10月 8th, 2012

    いやぁ~、やっぱりサイコーです。高中師匠!!
    今回のツアーは、いつにも増してテクニカルナンバーが多く聞き応え充分でした。近年では珍しく名古屋が最終日ということもあるのか、最後の皆さんの挨拶時の充実したお顔がとても印象的でした。今回もDVDが待ち遠しいなぁ~。

  21. #22 by わくわくのりのり at 10月 8th, 2012

    千秋楽ということもあり、リラックスモードで皆さん楽しそうに演っているのがすごく伝わってきました。
    セットリストもかなり凝ったものもあり、楽しみました。
    幸せな時間をありがとうございます。
    どのギターでも高中師匠の音ですね。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.