skip to Main Content

予習するなら今でしょ 2

MAMBO No.5のオリジナル
PEREZ PRADO のやってた歌の部分はこんな感じだったんですね!
これは簡単で良い!

131117
それと、1999年にカバーされたLou Begaのバージョン『A Little Bit Of Mambo』とっても好きです。
高中

This Post Has 18 Comments
  1. サンプラザ
    ぬける青空
    日比谷雨

    屋根があると天気イイですね?

    なんでだろ?

  2. 今朝、出勤時に虹が出ました。見る見る大きくなり、ハッキリとした完全なアーチになり感激しました。急な仕事が入り、午後から東京に向かいます。最高の予感がします!。

  3. 中野、楽しみです。
    ゲストは、小堺一機かな?
    サイコロ振って曲選び?

  4. 高中さん、
    中野、もうすぐですね!最近、バラードのCDでM.フランクスのAntonio`s Songをカバーを拝聴し、彼独特の脱力感やアンニュイさをそのままに素晴らしい音色で感動しました!日比谷では、私の【かっこよすぎるシリーズ】の一つ、Shake itが拝見できてメチャかっこよかったです!それでアラ還とか言われても、本当、ワケがわからないです。夏道の空飛ぶ夢、BLUESBIRDSも毎回クラッとします。高中さんの演奏中の険しいフェイス、カッコよすぎです!チョ、チョーキング沢山お願いしますう。笑ライブ楽しみにしてます!

  5. という事は・・・今度のライブで・・・参加できないのが残念です。(TT)  DVDは出ないのでしょうか?

  6. 予習してますよー。とてもイイ席がとれましたので、早めに中野で景気づけして臨みます!最高のステージを!

  7. 夜襲じゃなくて予習完了です!
    中野、たのんまっせ!

    あと、中野の前にこんなこと書いて恐縮ですけど、ナラダも呼んでいただきたいのですが〜
    来年の桜が咲くころでも。。。

  8. 高中さん、ルー・ベガのMambo No.5もヒットしましたが、高中さんのMambo No.5の方がスピード感があって僕は好みです。このまえFM COCOLOでオンエアされていましたよ。高中さんのMambo No.5は、Santanaがティト・プエンテのOye Como Vaをカバーしたのに通じるものがあると僕は勝手に思っています。それにしても今回の予習はしても僕は大阪なので追加公演に参加出来ないのが、めっちゃ残念ですわ。

  9. ということはこの曲もやっていただけると。
    東名阪とは違うセトリとか、ご苦労様です、
    感謝感謝ありがたやありがたや。

    中野は私らはどうやってお迎えすればよいのですかね?
    1曲目から大盛り上がりスタンディングやんややんやパターンで宜しいのですか?!
    もうあと4日だー!!!!!

  10. いよいよ、今週金曜日。中野サンプラザ公演が迫ってまいりました!
    ラテンパーカッションがツインになって高中さんの真骨頂ラテンフレーバーなサウンドで酔わせてくれるのかな〜‼︎

    楽しみにしてます。ウー、マンボ〜‼︎

  11. 予習、復習。
    がんばります。
    でも、復習曲多すぎ~。

    そうだ!!イントロクイズやりましょうよー(笑)

  12. 中野ではMAMBO No.5 がリストに入ってるってことですかね。もしかしてゲスト有り?
    カウントダウンライブででもやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top