11.22中野サンプラザ


皆様のおかげで東名阪ツアーおよび本日の追加公演を無事に終了することが出来ました。
各会場ともたくさんのご来場誠にありがとうございました。
高中正義・バンドメンバー・スタッフ一同、心より皆様に御礼申し上げます。

2013年11月22日 中野サンプラザ
THUNDER STORM
PLUMED BIRDS
Finger Dancin’
YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
EARLY BIRD
SAUDADE
Alone
I REMEMBER CLIFFORD
MAMBO NO.5
PALM STREET
M5
AN INSATIBLE HIGH
BLUE CURACAO
TROPIC BIRD
DISCO B
READY TO FLY
黒船
EC MEDLEY
EC BLUE LAGOON

131122

  1. #1 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 12月 8th, 2013

    赤いジャケットの高中さんで、思い出した・・・。
    THE PARTY’S JUST BEGUNの高中さんも赤いジャケット!!!。
    棚に並んだVHSちょっと久しぶりに観て聴いて♩テンションup。
    その当時・・・当たり前だけど高中さんも観客も若〜いっ。
    高中さんの髪がツンツンしていて、鳴瀬さんも元気♩。
    高中さんを聴くと幸せ良い気分です♩。

  2. #2 by かずま at 12月 4th, 2013

    高中さんと別れてから何年になりますでしょうか?
    あれはCAN I SING?が出た頃です。

    たまたま見た11/22のセットリスト

    涙が出ました。

    是非DVDにして欲しいです。
    絶対買います。

    よろしくお願いいたします。

  3. #3 by 大阪のファン at 11月 30th, 2013

    中野サンプラザには、行けませんでした。
    そのライブのテレビ放送、DVD,CDの販売は、あるのでしょうか?
    是非とも購入したいので、よろしくお願いいたします。

  4. #4 by age 44 at 11月 30th, 2013

    当方にとって、30年前の虹伝説@武道館以来の高中ライブでした。

    金曜日だったので仕事を抜け出し、チケットもなく中野に向かい、当日券で30分間だけでしたが高中ライブと再会することができました。

    これからも素晴らしいライブを続けてください。

    ありがとう!

  5. #5 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 11月 30th, 2013

    中野サンプラザ、最高のライブでした。
    だなんて一言では表せない!本当に良かった〜。
    34年前に高中さんの音に出会って以来、ずっと大好きが止まらない♡
    本当に素晴らしい!ありがとうございました。

  6. #6 by Kco at 11月 27th, 2013

    コンサートに向けて
    一週間前から徐々に緊張が高まり交感神経が優位に立ち
    当日は他のことが一切考えられなくなるほどでした。
    7列目ではありましたが
    今年のコンサートのなかで正面の一番良い席だったことも
    緊張感につながっていたのかもしれません。
    やはり近くで見ていたいなっていうのが本音です。
    最初からスタンディングで腰がちょっと・・・。
    そんな年齢です。
    でも思い切り楽しませていただきました。

    それから24時間も経たないうちに
    突然日常に引き戻された感覚を何と表現したらいいのか。シンデレラの気分!?

    ずっと夢の中にいたかった。
    また、来年も夢の国に連れて行ってくださいね。

  7. #7 by TOM3-CHOPPERS at 11月 27th, 2013

    高中さん、バンドメンバー・スタッフの皆様、
    ありがとうございました。
    やはり行って良かった~。
    次の日は始発で広島に帰り仕事でしたが
    記憶に残るスーパーライブでした。

  8. #8 by zuc at 11月 27th, 2013

    高中様
    今回も素晴らしいコンサートありがとうございました。
    I REMEMBER CLIFFORDを舞台袖に来て近くで弾いて下さった時
    ピックの角度や、ピッキングをする位置などの違いで
    見事にサウンドが変化していく様子がわかって
    それも感動したことのひとつです。

    また来年まで長いですね。暖かい時期にも1回ツアーを開いてくれて年2回はダメなんでしょうか?

    DVD楽しみにしています。

  9. #9 by レインボウ ラグーン at 11月 27th, 2013

    やっぱりパーカッションは2人が良いですね!
    ノリが違います!来年からもパーカッションはノブさんと
    もう1人体制でお願いします。
    今回の中野LIVEのDVD出してほしかったなぁ〜…
    そう言えば、チャーのバックのドラムはロバートブリル
    またいつか一緒に演ってもらえないですかね。

  10. #10 by みみるん at 11月 26th, 2013

    高中さん、
    最高に素晴らしいライブをありがとうございました!加藤さんのギターでの演奏は高中さんのお優しいお心が加藤さんに届いていると思いました。黒船、アローン初めて生で拝聴して感動しました!つくずく、高中さんの溢れる才能に感涙です。それにしても、生で拝見する高中さんのカッコよさは強烈です。パンチの効いたレオパード柄シャツに赤スーツ。。普通の人がしたら大ヤケドですが、高中さんはひたすらカッコイイです!オールバック、セクシーですね。トークはかわいらしくてらっしゃるのに、演奏なさると急にセクシー全開で超ステキ。。キューン。。もう、カンベンしてもらっていいですか?笑

  11. #11 by 正義の見方 at 11月 26th, 2013

    もしや‥
    カウントダウンライブをやんないとしたら
    泉谷しげるスーパーバンドで紅白に‥
    ハチャメチャ過ぎるだけに中継がいいかもね

  12. #12 by おりたん at 11月 26th, 2013

    高中先生!最高でした!!! 日比谷野音に引き続き、中野サンプラザも当日券で参加!野音の選曲も良かったですが、今回はI REMEMBER CLIFFORD、M5、AN INSATIBLE HIGH、 BLUE CURACAO好きな曲オンパレードで感激雨あられです!!!加藤和彦さんのストラト使ってとのことで、最終曲は「タイムマシンにお願い」かと期待したのですが・・・。ちょうどこの週は、ポールマッカートニーのコンサートにも行き、感動続きでした。ポールも71歳で3時間近く熱唱でした。高中先生もまだまだ行きますよね!小生も53歳ですが、可能な限りコンサートは参加したいと思っています。高中先生に2つお願いがあります。1つは、今年のようにコンサートは夏・日比谷野音サマーバージョン!年末は、室内コンサートの2バージョンの構成で楽しませてもらえると、ありがたいです、全部参加します。2つ目は、毎回使われている高中サウンドの原点 YAMAHA SG 高中ブルーのギター 再度販売をしてもらえるようにならないでしょうか?自分もブルーが大好きで、以前発売時に買いそびれ、中古でも探していても中々手に入らないので、YAMAHAさんと交渉していただけないですかね!!!高中先生には、YAMAHA SGがぴったりです。ポールマッカートニーのヘフナーのベースみたいもんですね。また、来年もコンサート参加します。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.