skip to Main Content

BS放送日のお知らせ

DVDのご予約ありがとうございます。
発売に先駆けましてBSフジにて約1時間ほどダイジェスト放送されます。
BSフジ 3月22日(土)24時30分~25時25分 (予定)
発売DVDでお楽しみになりたい方はネタばれになります(^^;
ハイビジョンで保存されたい方はお見逃し無く!!
BSフジのホームページ
http://www.bsfuji.tv/top/index/top.htm
(局の都合で予告なく番組変更になる場合も有りますので録画設定はご確認ください)
140305

This Post Has 42 Comments
  1. 高中正義様 管理人様
    イースター(キリストの復活祭)は過ぎたのに、まだDVDが日本から届かず毎日寂しい思いです。が、もしかしたら復活したギターの神様が私の誕生日に合わせてプレゼントしてくださるかも知れません。How beautiful !!
    Love Maria from San Francisco

  2. もし、神さまがいるなら、高中さんと星空を見上げてみたいです。I hope to get Ribbon in the Sky with masayoshi.

  3. 高中さん、管理人さん
    お元気ですか??
    最近、情報が少ないので心配しています(;m;)
    たまにで良いので
    お元気なお顔を見せていただけたら嬉しいです(^v^*)
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  4. 高中さん、お誕生日おめでとうございます。
    ますますのご健康、ご活躍を応援しております。
    30数年のファンです、これからもTAKANAKA SAUNDを聴いて癒され、元気をもらって行きたいと思います。
    ライブ、楽しみにしています♪

  5. 高中さん、
    お誕生日おめでとうございます(^.^)BSも観ました!そしてDVDも届きましたよ!ありがとうございました。野音のあの感動を再度はっきりと拝見できて、感動しました。もうすでに、何度もリピしています!高中さんて、どんな髪型でもどんなお洋服でもカッコよくて、ギターも歌も、土下座までもステキ。。あ、DVDの可愛いおリボン柄はREBORNと、かかってるんですよね?笑 高中さんは、天才で知的でかっこよくて笑顔がキュート。。こんなアラ還男性は他にいないですね。キューン。。また5000回くらい観まーす笑

  6. 高中さんお誕生日おめでとうございます。今年のライブは新潟にも来てほしいです。

  7. 誕生日おめでとうございます
    BS放映を観てDVDを観てLIVE当日と
    30年以上前に大阪サンケイホールで演奏されていた頃の
    高中さんを思い出しました
    当時は黙々?とギターを弾き奏でて居られた感じでした
    とても迫力があったと思いました
    今は時折笑顔を見せながら演奏され
    音にも余裕があり
    緻密な音作りを楽しまれているようで
    どの曲もどんな仕掛けがあるのかと
    とてもワクワクしながら雨混じりの中楽しみました
    今年も野音 そして年末カウントダウンコンサート
    是非やって下さい
    期待しております^ ^

  8. 高中さん!!お誕生日おめでとうございます~~\(≧∀≦)/
    お誕生日の記事がUPされるかと思ってギリギリまで待ってました(^0^;)\
    きっと、楽しいお誕生日が過ごせたことでしょうね~~!!!
    DVD!!届きました~~\(≧∀≦)/
    わーーーーーい!!!
    お誕生日の高中さんから逆にプレゼントを頂いた気持ちです!!
    今年のLIVEも楽しみにしてますねーーーーー!!!!!
    奥様と舞ちゃんとチロルちゃんにも
    よろしくお伝えくださいませ~~m(^v^*)m♡

  9. お誕生日おめでとうございます。
    日比谷は雨に濡れたり、残暑が厳しい時には開演前にビールを飲みすぎてしまう人が続出で野次がもの凄かったり、端っこの席に当たると後半はベースの音しか聞こえなくなったりとハプニングが多いけれど…だから尚更毎年思い出深いライブになっているような気がします。
    今年もまた日比谷でお会いできるのを楽しみにしています。

  10. 高中さん 今日3月27日 お誕生日おめでとうございます。
    今年も一年高中さんにとって 良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

  11. 夢のスーパースターからのハッピーな贈り物届きましたー!!
    ありがとうございます!!
    夕方来たのでまだ2回目の途中ですが
    今日はお誕生日おめでとうございます!

  12. 高中さん。
    今、3月27日になったよ(●^o^●)
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    で、私は寝まーす(笑)。オヤスミなさーい。

  13. ダイジェスト見ました。
    何回観てもかっこよかったです。
    早くDVDみたいな~!

  14. 本日密林から着弾しました。
    早速iTuneに吸い込んで通勤中に車で音を聴きます。
    勿論、自宅システムでも鑑賞中です。
    頼みますからBD化を検討してください。

  15. DVD先ほど、届きました。
    これから、ゆっくり堪能します。
    もちろん、BSも見ましたけど。あー、至福の時です。
    高中師匠、ありがとうございます。

  16. BSで放送される高中さん、鮮明映像で超カッコイイ‼︎
    録画したの、惚れ惚れ観ていま〜す
    \( ^o^ )/
    DVDも待ち遠しい〜です。
    以前放送の「40年目の虹LIVE」録り
    はぐってしまったのは痛恨のミスで、
    再放送かDVD(ブルーレイならなお良)に
    なれば嬉しいのですが。絶対買います‼︎

  17. 来月結婚式をあげます。
    披露宴でBGMを選曲するのですが
    高中さんの曲を掛けたいと思ってます。
    色々あって迷ってます。
    Nightsという曲がいいかなぁ~

  18. 先日の放映観て、
    遅くなりましたがamazonでDVD予約完了。
    日比谷の感動を反芻するのがとても楽しみです!
    なぜかblue curacaoにはまってしまい、本日ヘビロテ中です。

  19. 雨の日比谷ええライブやったんですね、335のきれいな音ー!
    あとメガネが下がってちょっとハラハラ

  20. 高中様 管理人様 お元気でお過ごしですか。
    San Franciscoは、この冬異常に暖かく桜はそろそろ終わりの頃です。REBORNのDVDをこちらのビデオ屋さんにオーダーしました。発売日から早くて2週間かかるそうですが楽しみに待っております。テレビの録画もお願いしたところ、BSは録画出来ないとの事でした。残念ですがDVDは遅くなっても必ず届きますので、大きな画面とスピーカー4つで生のコンサートと同じくらい興奮します。高中さんのコンサートに合わせていつか日本に帰りますネ。
    Love Maria

  21. ダイジェスト放送を拝見しました。
    カメラワーク(編集)が素晴らしかったので、数日後に届くDVDも楽しみにしてます。
    ご本人は本意ではないでしょうが、やっぱり”雨が似合うギタリストNo.1”ですね。
    雨粒もキラキラギターも美しーッ!

  22. Found the program on BS by luck and very much enjoyed that great performance. Will look for the DVD and more content by Takanaka-san.

  23. DVDも予約してますが、録画もしたよ!
    まだ見てないですが(~_~;)
    BD化を望みますm(_ _)m

  24. かれこれ10年、、。高中さんが毎年DVDをだしてくれる!
    Takanakaファンにとって、こんなに嬉しいことはありません。それに毎年DVD発売しているミュージシャン、、他にいない!!これは素晴らしい金字塔です。
    高中さんがストラトやSG持ってステージで演奏する姿は、なんてったってカッコいいし、こんなカッコいいギタリスト他にいないです。これからも続けてください。
    曲目はカブってもいいです、、
    (っていうか、すでにカブりまくり?<笑>)
    高中正義、万歳!!ファンでよかった-!!

  25. DVDの楽しみがなくなる…なんてことはありません!
    どうせDVDも何回も楽しみますから(笑)
    何よりもTVでやってくれることが嬉しい!!

  26. 録画します。
    DVDが届くまで、ダイジェスト版で楽しませてもらいます。

  27. 録画しま~す!!
    で、今年は恒例の「日比谷・名古屋・大阪」ツアーの前に、何か企画はないんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top