skip to Main Content

日経新聞連載

日経新聞夕刊の「こころの玉手箱」というコーナーで
来週8/18(月)から(金)まで高中さんの連載があります。
本日15(金)の夕刊同コーナーの末尾に「来週はギタリストの高中正義さんです」という予告が載ると思います。

This Post Has 14 Comments
  1. 高中さん、
    電子版で拝見いたしました。めっちゃかっこよかったですう!ロイヤルブルーのカモフラージュのジャケットに、青味がかったサングラス!なんてオサレ番長さんなんでしょうか。こんな大胆なコーデが似合うアラカン男性は珍しいですね!今回のようなさりげないヘアスタイルも大好きです。キューン!高中さんのお書きになる文章も大好きです。

  2. とても楽しく拝読させて頂きました!
    特に初回の件、私も大井町在住なので、とても興味深かったです!
     
    ところで、23日・24日は、大井町駅前で、大井どんたくが開催されます。
    幼少期の高中少年も、楽しんでいたのかなぁ~?!
     
    今度は是非、大井町きゅりあんでLIVEしてくださ~い♪
    絶対、絶対盛り上がること間違いなし!!
    待ってま~す!!

  3. 日経と読売は毎朝購読で読んでいますが、夕刊は取っていません。ですが駅売りで購入すれば問題なし!・・・と思ったら好事魔多し!!今週は車の移動が多く駅売店に寄れず!コンビニは夕刊扱いなし!
    でも灯台下暗し、会社の広報部に行ったら全てゲットできました!!嬉しい!!

  4. 毎日、シンガポールの同級生が写メをとって送ってくれています。
    Rainbow Goblins の英語版の本は今でも我が家にあります。 息子は小学校(プリスクールかな?)の頃、本を持って行く日があり、Rainbow Goblins を持って行って先生に読んでもらっていました。
    今見ても綺麗な絵本ですね。

  5. とても素晴らしい、引き込まれる文章と思いました。
    文才も半端ないですね!
    明日も楽しみ(^o^)

  6. わ~い!
    夕刊はだんなが持っていかないので、すぐ読めました!!
    すごくうれしいです、金曜日まで高中さんのインタビューを
    読めるなんて♪
    ありがとうございます。

  7. コンビニは夕刊扱ってなくて朝日新聞に相談したら
    その日経夕刊5日分も一緒に配達してあげますって!
    しかも無料のプレゼントだって!やった!
    今日の分いま読みました!
    あ〜〜〜〜〜なつかしい元気そうな写真!

  8. このまえ、こちら大阪のFMで、聴いた事があるようなないような高中さんのレイニー・デイ・ブルーがオンエアーされていたのを聴きました。DJさんが曲が終わると 「9月3日発売の高中正義スーパー・スタジオ・ライブからレイニー・デイ・ブルーでした」 と言っていたように聞こえました。あれはニューアルバムの音源だったんでしょうか、かなりイイ感じの音でした。

  9. 楽しみにしてます~
    ビールと枝豆つまみながら読ませていただきますよ~

  10. 日経新聞を購読している人をFBで探したらシンガポールに居る同級生が、「会社にあるでー」っと返事をいただいたので取りあえず、スキャンして送ってもらうように頼みました。
    10月の大阪ライブ楽しみです。
    ついでに、その2日後の陽水のフェスティバルホールの
    ライブのチケットもオーダーしました。
    今年は、日本に帰って 高中&陽水 ライブが見れるので最高です!

  11. 私の会社は、日経朝夕刊取ってるので楽しみにしてます。
    以前にも、インタビュー付きで国際フォーラムの宣伝を兼ねた記事、載ってましたものね!

  12. 高中師匠、多方面に御活躍ですね。来月のフォーラム、ビルボード東京を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top