9.7 Billboard Live TOKYO


(9/8更新)
札幌JAZZフェス、東京JAZZ、ビルボード公演が終わりました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
残る10月のツアーと12/4のライブもどうぞ宜しくお願いいたします。
———————————————–

9月7日はBillboard Live TOKYOです。
間近で高中さんの演奏をぜひお楽しみください!!
お問い合わせは ビルボードライブ東京 まで
140906

  1. #1 by 英伸 at 9月 19th, 2014

    ゴンチチサンも出演しました
    キリングッドラックラィブ 地方の人は大先生のラィブに行けなぃ人もぃるので ラジオの前で待っていますょ
    いい音楽とマサョシサンに、カンパィしたぃです

    出んかったらファンゃめるけの 

  2. #2 by Kisuke=Eriko at 9月 17th, 2014

    今頃になってしまいましたが、東京Jazzに引き続き、ビルボード東京、ものすごく、楽しかったです。 ありがとうございました。♪( ´▽`)
    機材がちょっと邪魔だったけど、すぐ近くで、高中さまを拝見ことが出来て、ギター小僧おばさんとしても、ミーハーなファンとしても、もう、此のうえない し•あ•わ•せ で、ございましたー! ψ(`∇´)ψ
    I remember clifford 好き! 好き! Tropic bird やっぱり、超カッコ良い〜! 渾身の Wood chop … もう、感激〜‼︎‼︎
    今度は、スーパーライブ! 名古屋、大阪にも、“足をお運び”になっちゃいますからねぇ〜!
    そうそう、帰りに、友達と1Fのスタバのテラス席でお茶してたのですが、友達が「蚊に刺されちゃったー!」と言うので、「テングになっちゃうよぉ〜!」ヽ(´o`;って言ってたら、偶然、小島さんが通りかかりました。 思わず、( ´ ▽ ` )ノ「お疲れさま ー! 」「 ありがとうございました〜!」と、手を振ったら、小島さんも、手を振って下さって (=゚ω゚)ノ** 、とっても、嬉しかったです。

  3. #3 by じゃいぶ at 9月 11th, 2014

    ビルボードライブ行けなかったけど、東京ジャズで高中氏のライブ観れたので良しとしなけれ ば、
    持ち時間短いので、あっけなく終わりに、黒船掛かった時ラストかな❓と思ったら本当に終わり、物足りなかったので、昨年同様追加公演クリスマスライブ参加です、
    今から楽しみです、コーラス等入れれば良いと思いますが、どうでしょうか?shake itコーラスで聴きたいですよ!

  4. #4 by laugh & turf at 9月 10th, 2014

    昨夜はスーパームーン
    高中はスーパースター
    どちらもツキが回ってきたような・・・
    すんごい勢いですこと!

  5. #5 by ゆずこ at 9月 10th, 2014

    こんばんは! 今宵は The Moon Rose がピッタリですね…。ワインと庭の虫さんたちの鳴き声とスーパームーンで…野音にいるような妄想に!
    もう40年も経っていたなんて…ね、私の人生の大半をタカナカワールドが占めていますw
    後半の渋谷チケットは2回ともgetできましたから楽しみです。(^o^)

  6. #6 by 大井町@1961 at 9月 10th, 2014

    未だ余韻に浸っています。。。
    1階席の真正面の一番奥でしたが、一緒に乾杯しながらSUPER LIVEバージョンのDISCO”B”を生で堪能させていただきました。
    次は名古屋ですね、まだまだ元気なプレイを期待していますので、よろしくお願いします!

  7. #7 by やった at 9月 9th, 2014

    参戦された方々、良かったですね、羨ましい限りです。
    私は、10月の渋谷と12/4のクリスマスライブだけなんで、すごく待ち遠しいです。高中様、健康維持祈っております。
    それと今年のグッズはどんな物が?、これも楽しみです。

  8. #8 by バハマのアトランティス at 9月 9th, 2014

    1、2部と観戦いたしました。
    特に、2部のアンコールは総立ちでサイコーに盛り上がりました!
    是非、来年もビルボードでライブをお願いします。
    早く、次の渋谷公会堂のライブこないかな~!

  9. #9 by Happy Agnes at 9月 9th, 2014

    高中様、ナルヒ様、バンドメンバー、スタッフの皆様、
    怒濤の3ステージ、お疲れ様でした!
    すんばらしい演奏に酔いしれた本当に贅沢な週末でした。
    生ジオラマギターとその音色にも感涙☆;;
    こんな素敵なサプライズまで用意してくださるとは、、
    …心から 全てに有難うございます!!

    大ホールでも、ライブハウスでも
    高中サイコーー!!!!!

    札幌遠征から、移動も含めてかなりの激務だったとお察しいたします。最後にビルボードの階段を上がりながら、こんなつぶやきが聴こえたような〜(笑)
    ♪It’s been so hard day’s nights
    And I’ve been working like a “mosquito”〜♪
    しばしゆっくりとお疲れを癒してくださいね。

    ゴンチチさんとの共演もめっちゃ楽しみ!、そして本ツアーまで、新アルバムをたくさんたくさん聴きますっ U^ェ^U

  10. #10 by まめりん at 9月 9th, 2014

    皆さまのコメント読んでホンマ羨ましい~~(^_^;)
    来年はぜひ大阪のライブハウスでもお願い~~!
    その前に大阪カウントダウン復活しないかな~(°∀°)

  11. #11 by いしー at 9月 9th, 2014

    高中さん、
    「虹伝説」のようなコンセプトなアルバム、
    また創ってほしいな〜。

  12. #12 by うずら at 9月 9th, 2014

    会社を休んで、やっとの思いで手にしたチケットでしたが、本当によかったです。高中さんの魅力が凝縮された素敵な時間にただただ感激。次回は、ステージ後ろのカーテン(?)を全開にして、六本木の夜景をバッグに高中ワールドを是非お願いしたいです。新曲も大好きです❗️
    大きな会場とはまた違った雰囲気で、今だにライブの余韻に浸っています。

  13. #13 by たかな蚊に刺された天狗 at 9月 8th, 2014

    ライブの〆はやはり「黒船」が一番だと思いました。
    感動+余韻に浸れ様々な想いがこみ上げてきます。
    この名曲はマンネリとか関係なく TAKANAKA LIVE には
    なくてはならないものだと、この2日間で再認識された
    ファンは たくさんおられたと思います。

  14. #14 by あいきち at 9月 8th, 2014

    へー!

    いいな いいな いいなあ~!!!

    皆さんの感想を読み、とても羨ましく感じています…

    今回はチケット取れなかったので、次回期待しちゃいます…

  15. #15 by はてるまの虹 at 9月 8th, 2014

    東京JAZZ!!!
    すごく良かったですーーー\(≧Д≦)/
    やっぱり我らが高中さん!!最高!!!!!
    ビルボードも行きたかったんですけど
    チケットが手に入らずorz
    でも、今度の名古屋と渋谷公会堂、
    それと12月のクリスマス公演に行きま――す!!!
    今年はパワフルに活動して頂き、
    本当に嬉しいです!!!!!

    ところで、
    東京JAZZ、
    後日NHK-BSで放映があるとのことでしたが
    日時をメモするのを忘れてしまいました・・・
    ネットで探してみてもイマイチ要領を得ないので
    よろしかったら放送日程を告知して頂けないでしょうか。
    お手数おかけして申し訳ありませんが
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  16. #16 by しげちゃん at 9月 8th, 2014

    最高に良かったです。
    確かに「近すぎ!あんまり見ないで、、、、。」

    最前列にいた私もなんだか、あまりにも近すぎて(こんなに近いとは、思ってなかった)萎縮してしまいました。
    高中さんの存在そのものが、とてつもなく身近に感じてしまいました。

    新曲の「blue wind」二夜連続で聞き耳に残ってしまいました!

    いい曲です、、、、。

  17. #17 by EXPLOSION 710S at 9月 8th, 2014

    昨晩のビルボード東京での高中さん、綺麗なギターサウンドでした。コーラスの掛かり具合が美しい
    高中さんが奏でるメロディにウイスキーが進みました❗️やっぱり、我等の高中正義 最高でした

    そろそろ、CEー1からtcにチェンジしようかな〜
    来月の渋公 楽しみです〜。蚊は大丈夫かな…(笑)🐻

  18. #18 by くまこ at 9月 8th, 2014

    高中さん、バンドの皆さま、二日間どうもお疲れ様でした!
    東京JAZZとビルボード、どちらも参戦させていただきましたが、本当に楽しかった!最高でした!!!今ものすご〜〜〜く幸せです(#^.^#)
    明日からは仕事も習い事も何でも頑張れそう。本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ゆっくり休んで下さいましね。
    あっ、ビルボードでひとつ気になったこと、高中さんと小島さんが見つめ合う時のあの目って、まさか・・・⁈(゚o゚;;そう感じてしまったのは私だけでしょうか⁇(笑)

  19. #19 by Shounann_MPV at 9月 8th, 2014

    最高に良い時間を過ごせました。
    幸運にもジオラマの真下。
    おかげで、1stでは機材のセッティングから足技を目の前でしっかりと
    勉強させて頂きました。勿論、使用したピックもゲット!
    2stでは1stに無かったアンコールで、なんと息子が16の時に大好きで完コピした曲Woodchopper’s Ballを。その演奏後に投げたピックをしっかりと息子がキャッチ!大変喜んで帰路につきました。
    最後に、細く長く70歳までは何とか頑張って欲しいです。

  20. #20 by さるちゃん2号 at 9月 7th, 2014

    圧巻
    (と大人っぽく書きましたが、本音は)
    今日のはヤベエ!
    (いなかもんのおいらの本心)
    81年サンタナ、82年ギタファン以来のスゲーステージだった(と、おいらは感激しました)
    小さなステージなんで、ブルーノートみたいな感じ(小さいなりの良さ、音圧は大きなステージにはかなわない)と思っていました。

    ぜっぜっん、違った!
    いままでの30ウン年はなんだったんだろう。
    すげぇ迫力、プレイも(すんませんが)昨日とは比べ物にならない(と全然しらない方とトイレで話したんです、ですよね、あの時の方!)

    1部がそんな感じで、2部まで、「高中さん、お願いですから2部までお酒飲まないでください」と心から願いながらワインを2−3本あけて髪に願いを込めていました。
     
    これだけの迫力、あとは小いさいとこでゆっくり食事しながら待てるって、なんて贅沢な時間なんでしょう。

    高中さん、同じ時間を共有した友人、こんなすごい日をあじあわせてくれてありがとう!

  21. #21 by ぽんきち at 9月 7th, 2014

    国際フォーラムとビルボードライブ
    どちらも素晴らしかったです。ありがとう。
    特にビルボードは客席が盛り上がって凄く楽しかったです。
    階段昇るの嫌だったんですか?(’_'?)
    こんなアンコール初めて見ました(笑)
    高中さんらしくていいですね(^^)
    渋谷も楽しみにしています(ToT)

  22. #22 by はるおちゃんだよ。 at 9月 7th, 2014

    今家路ですがビルボードライブ楽しかった師匠ありがとうございました来年もヨロチクビ

  23. #23 by ua at 9月 7th, 2014

    追伸、バンドメンバーの皆さんも、息が合ってて温かい雰囲気で最高だったことを付け加えます!

  24. #24 by ua at 9月 7th, 2014

    高中さんお疲れさま~!!
    念願叶い、2ndステージは最前列で観賞出来ました。
    MCで「高中、ひょっとして素晴らしいんじゃね?」とかおっしゃってましたが、私たちの声援や態度でそれは充分通じたことと思います。現役どころか、去年より進化する勢いで正直感動しました。
    今回、セキュリティが厳しく、ご挨拶に伺えなかったのが残念。
    またぜひ、ビルボードでやって下さる事を期待してます!

  25. #25 by EXPLOSION 710S at 9月 7th, 2014

    すんばらしい❗️ステージでした❗️
    高中さんお疲れ様でした。🐻皆で、乾杯最高でした❗️

  26. #26 by 丑ライダー at 9月 7th, 2014

    滋賀県民なんで大阪ビルボードなら行けたんですが…

  27. #27 by 管理人 at 9月 7th, 2014

    本日のサンスポに昨日の東京jazz出演の記事が掲載されています!

  28. #28 by さるちゃん2号 at 9月 7th, 2014

    一部、二部、ともに観戦させていただきます。
    高中さんのプレイヤーのコメント、すごく心に響きましたよ。
    早くやっておかないと死んじゃうからね〜人間の生命は限られたものだし〜明日死んじゃうかもしれないし
    高中さんのおかげでやりたいことできます!

  29. #29 by EXPLOSION 710S at 9月 6th, 2014

    明日も、行きます〜❗️…ってエンディング時に叫んでしまった。(笑)

    良い音楽に良いお酒…明日は、すんばらしい❗️🐻

  30. #30 by jjjkeithjjjj at 9月 6th, 2014

    ブルーノート名古屋を思い出します。9/7は行けなくて残念です。東名阪ツアーを楽しみにしています。いろいろな宣伝があり、楽しみな今年です。

  31. #31 by Shounann_MPV at 9月 6th, 2014

    Billboardへの出演。
    待ちに待ってました!
    あの場所にあったPLAYをE楽しみにしています。

    PS.ブルラグの出だしのところ、ノブさんに頑張ってください!と。
    期待と躍動感が一気に沸き起こる大切なところですから。
    ナルちゃん、バッキング上手くなったね。

  32. #32 by akko at 9月 6th, 2014

    今日もあしたも、高中さんに会える。
    高中さんの弾くブルーラグーンを2日続けて聴けるシアワセ。

    高中さん、また明日ね(^_^)ノ

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.