skip to Main Content

XmasライブGoods

明日12/4は渋谷公会堂にて今年最後のライブです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
明日のグッズの一覧です。17:00より販売予定しております。
ぜひご来場の記念にお求めください。
141203

This Post Has 18 Comments
  1. 高中さん、はじめまして、こんにちは、
    今回出たアルバム、聴かさせていただきました(*^^*)
    懐かしく、アレンジもされてて、良かったです♪もっともっと高中さんのギター!聴きたいのですが、
    個人的な、提案なのですが、最近歌手の方々が、カバーアルバムを良く出していて、
    結構、懐かしかったり、音も良くなったり、カバーされた方の個性があったりと、良いなー!なんて思うのですが、
    出来たら、高中さんのカバーで!懐かしい曲や良い曲!
    高中ギターアレンジで、聴けた♪サイコー♪(^^)なんて、思ったしだいでしてm(__)m

  2. 高中さん、メンバーの皆様 お疲れ様です。
    前回に負けず劣らずの素晴らしいライブでした。
    歌付の渚モデラートに白SG+白銀のギター(リクエストが叶いました)、締めのYouCanNever~、もう最高でした。。

  3. 今年最後のライブが終わってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。’82年のクリスマスでも渋谷公会堂で聴いたALONEが、また同じ渋谷でしかも目の前で聴けて最高でした。隣でサンタの格好した女房殿もご満悦でした^_^

  4. 特にALONEの音は艶やかで気持ち良かったです。
    クリスマスらしい赤いジャケットにキラキラギターが良く映えてました。
    白SGもサーフグリーンのストラトも活躍しましたね。
    ツィスマリさんの歌声にも刺激されて、渚・モデラートでは
    涙しましたーッ( ; ; )
    ステージも観客席も、みんなイィ顔してました。
    忘年会&クリスマス会、とっても楽しかったです。

  5. 今から今年四回目の高中LIVEに向かいます。
    クリスマスLIVEで、秋ツアーとは違う
    クリスマスサウンドも期待でワクワクです(^o^)/

  6. 約1か月ぶりのライブ、Xmasライブらしく寒くなってまいりましたね。
    今日はわりと良い席(多分)なので、
    今日のために作ってみたお手製ライブグッズ、クラスファイバー手袋(光る!)持ってきましたが…
    恥ずかしいので使わないかも、ですw
    あと数時間、どきどきしてきました…。

  7. ああっ!ブラックTシャツとピックが違う!!!Σ( ̄□ ̄;)買わな!!渋谷は雨が
    降ってきてますよおお!!高中さん、マジパネエっす!!

  8. 最近は 屋根があるのに 雨が降る⁈(笑)
    何で〜〜〜!?(・_・;?
    それでも楽しみ!半休取りました。
    トナカイになって応援しています!最高のLIVE、よろしくお願いしま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  9. 高中さん、今晩は。いよいよ明日『クリスマス ライブ』ですね。かみさんと行きます!楽しみ・ワクワク・ドキドキです。どのようなセットリストなのでしょうか?待ち遠しい、早く聴きたい・観たいです!

  10. いよいよ明日ですね…
    クリスマスバージョンのピック欲しいけれど、また売り切れちゃうかな?
    とりあえず、残業せずに猛ダッシュで駆けつけます!
    寒くなりそうですが熱いライブ楽しみにしてます。

  11. 来年もしクリスマスコンサートがあるなら、土曜の夜にしてくださーーーい。土曜ならぜったい参加できます。大阪でも東京でも行っちゃいます。今年はいけなくて、さみしーーー。自宅で想像しながら、DVDでギターをひきます。みなさんがんばってください。

  12. いよいよ本年最後のライブが明日に迫って来て気持ちも高中いや高まって来たぜサンタクロース降臨はあるのか

  13. いよいよですね。
    明日は、寒い雨になりそうですが、「屋根がある!」から、大丈夫だ!!!
    さすが高中さん。
    ことしも雨だ締めくくっていただけるようで、高中ファンにとっては、「やっぱりな。」といったとこでしょうか(笑)
    Soonとvictorygoal。
    久しぶりに聞きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top