skip to Main Content

猫を買いました!

このかわいさに負けて猫を買いました!
イングリッシュショートヘアー 名前はまだです
高中
141213141218

This Post Has 33 Comments
  1. 軽井沢も深い雪に静かな夜を迎えているのでしょうか。私はスキーが好きなので、スキーがしたいです。高中さんは窓辺に雪を眺め、子猫の白と雪を比べているのでしょうか。リラックスして次への充電かな・・・。私は昨夜DVDを見ながらSGでギターを弾きました。今年のDVD発売が待ち遠しいです。2014白銀のギター、クリスマスライブの音源もCDにしてダブルで聞かせてください。昔の映像を集めてDVDも2枚つくりました。白SGの横浜や金SGのTVなど、なつかしDVDです。

  2. 自分もネコ派です(^^)
    来年の大阪ライブ、楽しみにしてます。
    関東の人が羨ましいです。

  3. 猫ちゃん達は高中家のお掃除ロボット達と仲良くやってるんでしょうか ^^;?

  4. 高中さん!

    名前、「イオナ=EONA」。

    いかがでしょうか?!

    あっ、、、、女の子なのかな?

  5. まあ~!! と~ってもかわいいにゃんちゃん!!
    色白でまんまるおめめでピンクのおはな、我が家のミルキーによく似ててビックリ感激です。
    また家族が増えて賑やかになりましたね。
    高中さん、我が家のミルキーにクリスマスの曲を届けて頂けますか?
    Happy Holiday !!

  6. 高中さんは、この可愛らしいネコちゃんに負けてしまったのですね。

    私も負けてしまうのです!

    ライブに行って素敵な高中さんを見ると。。。。。
    .+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪♪

  7. なんちゅ可愛い!イギリス猫ちゃん!お名前ズバリ当てちゃいましょう
    ハピーちゃん!! 3匹様おそろいで T,be happy なんて違いました?
    白いからまっチロとかはダメダメーなんてご家族賑やかに可愛いお名前決められたことでしょうね。
    新しいご家族にメリークリスマス!!

  8. 高中さんこんにちは。
    え、これで3匹目ですね?
    名前は・・・ゴブリンがいいですねw
    とてもカワイイです。

    ちなみにうちのメスニャンコは23万で買ったので
    名前は『フーミン』にしました。えげつな。

  9. わぁ、かわいい猫ちゃんですね!
    気品のあるお顔立ち。
    昨日テレビで見たせいか、スケートのリプニツカヤちゃんに似てるかも?なんて思いました。
    ちなみに我が家の猫は機嫌がイマイチな時、山崎方正さんのような顔になります(^_^;)

  10. ニャァーーン(*^ワ^*)
    幸せな猫ちゃんですね。
    いつも思うんですが、ライブの時は
    ペットショップでお泊りなのでしょうか?

  11. ペットショップで可愛い仔と目が合ったりすると連れて帰りたい衝動に刈られたりしますよね~
    高中さんは負けちゃったんですね(*^^*)
    ウチは16歳のお婆ちゃん猫なので、仔猫の元気パワーにはついていけないかも..なのでペットショップへ行ってもいつも買いたい衝動抑えて帰ってきてます(^^;

  12. 3頭目ですね!

    増えてしまうんですよね~。
    ペットって、、、、。

    わたくしもわんこですが、2頭おります。大きいのと小さいのと。

    1月3・4と軽井沢に行きます。
    わんこ達をつれて、3日に軽井沢~旧軽井沢あたりを家族で歩いてます。
    高中さんが、前に紹介してくれた、「ジェラート」屋さん、美味しいですよね。
    今回も、また行こうと思います。

    万が一、の可能性を信じ、妻、娘&わんこ達全員で軽井沢の街をキョロキョロして歩きます。

    高中さん、是非、3日の午後。
    ニャンコ達を引き連れて、お出ましくださいませ。

  13. 女の子なのでしょうか?なんか上品そ~な感じですね
    どんどんにぎやかになっていきますね(#^o^#)

  14. 猫派は自分の猫が一番可愛いと思っています。(^O^)
    私もそうですヽ(´▽`)/
    可愛いですよねぇ~( ´艸`)ムププ

  15. きゃーーー!!!
    かわいーーー\(≧Д≦)/
    超ラヴリーですぅ~~~!!!
    お名前は、なんでしょう???
    ゲレゲレちゃんでは、ないですよね??(笑)

  16. かわいい!僕も家で猫(ラグドール)を飼ってます。
    高中さんの曲を聴くといつも気持ちよさそうに寝てしまいます^^

  17. かわいいねこちゃんですね。
    これぐらいか飼うとなつくので、もっとかわいくなりますね。
    素直な子に育つといいですね。
    また様子を載せてくださいね。

  18. かわ!(•’╻’• ۶)۶
    私も猫派です!
    幸せそうな顔をしていますね!
    早く、名前を公表してください!(=ΦエΦ=)

  19. 高中さんは、ネコちゃん( ΦωΦ )好き♥なんだね。
    名前、決まったら教えてください~(*゚▽゚*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top