skip to Main Content

追加公演決定!

東京公演即日完売のため待望の追加公演が決定しました!
HP先行開始は本日7月16日(木)昼12:00~08月02日(日)23:59 迄となります。
11月6日(金) 渋谷Bunkamuraオーチャードホール
開場18:00開演18:30           
(問)キョードー東京 0570-550-799
チケット料金:全席指定 ¥8,000(税込み)
先行予約はコチラから
http://w.pia.jp/t/takanaka/
尚、先行予約は上記URLのチケットぴあ発券システムによってお申し込みとなります。

This Post Has 27 Comments
  1. 今年はぜひ追加公演にもビデオカメラをいれてください
    ここ数年、追加公演の方が濃く感じます

  2. 無事に当選しました!
    2ヶ月も連続でライヴを楽しめるなんて、こんな贅沢しちゃって良いのだろうか!
    渋公のfinalは淋しいですが、一曲一曲を大事に受け止めながら聴きたいと思います。

  3. 無事当選させていただきましたm(^^*)m
    渋谷→名古屋→渋谷に伺います!!!
    とっても楽しみです~~♪♪♪

  4. やったー。やったよ。当選!
    オーチャードホール、ホームページ観ましたがすごいところですね!
    すごーく楽しみです!
    sweet Agnes、私はLIVEで聞いたことないので、聞いてみたいです。あと、Nightsも聞きたい!

  5. いつか大阪のビルボードクラブにもご降臨お待ちしております。
    元乙女からは Nights、と Sora、
    You Can Never Come to This Place
    The Moon Rose
    Fair Wind
    Trigger Fish
    のうち1曲はお聴かせねがいたいです。
    森ノ宮の2,3列目中央あたりで女子大生時代からのライブ仲間と一緒に瞳キラキラで拝聴いたします。
    衣装は白いスーツが希望!

  6. Nights、 I Remember You、Sora を是非お聴かせくださいませ。大阪森ノ宮の3列目中央ブロックで元乙女2人、目はセクシーな左手に釘付け状態で拝聴いたします^^

  7. 高中さん…
    今度、コンサート、土曜日か日曜日にやってくれると助かるんですけど…

  8. こんにちは!高中さん!!
    追加公演、うれしいです!
    できれば・・・・渋谷公会堂&追加公演の2枚組みDVDを発売してもらえるとうれしいなぁ。
    (熱望します!)
    今年は・・・もし演奏してもらえるのなら
    SPACE WAGON、EYEKAND、TAJ MAHAL、マイムマイムが聴きたいです!
    今から、楽しみ!
    暑い夏、熱中症に気を付けてください。
    では。

  9. 申し込みしました!
    レディートゥーフライ、 かつて菅原裕紀さんがパーカッションブリッジのとこでやってた
    「タタンタータタ、タタンタータタ・・・」のシンセみたいな音の復刻お願いします

  10. こんにちは。追加公演申し込みしました。おじさんは辛いこともしばしばですが悲しい時は高中さんのyoutube見たりして元気をもらっています。私も若いころのギター少年のころを思い出します。今はプギーのマーク1オリジナルも入手しギターを楽しんでいます。大変大変失礼ですがENGLなどはよくないです。プギーの音以上ではありません。私もプギーのマーク1オリジナルを入手していい音だなとつくづく感じております。
    ところでミミちゃんは今どうしていますか? 幸せならばいいけどミミちゃんの勇姿も見てみたいなとYOUTUBEを見ていて思っています。元気をもらっていますよ。抽選当たればいいなと思っています。ますますのご活躍を祈念しております。

  11. 申し込完了!
    オーチャードホール、ずっと行ってみたいと思っておりました。まさか高中さんをオーチャードホールで体験できるとは!
    楽しみです。
    NIGHTS!

  12. 高中さん、また珍しいホ-ルでlive演りますねぇ!
    渋公のチケットはゲット出来たんですけど・・・オ-チャ-ドホ-ル当たると良いなぁ~
    高中さん、また全国ツア-復活しましょうよ!!!
    ベンチャ-ズみたいに津々浦々と(笑)
    そう言えばベンチャ-ズは今年ドンウィルソンのラストツア-なんですね・・・

  13. 東京は追加公演いいですね。
    また大阪で年越しライブやっちゃってください。
    初詣の人たちとライブ終わりに交わるのが、なんか変な感じなんですが、また、それがいいんです(笑)。
    みんなでまた、カウントダウンしましょう。

  14. ポチッとな!
    TO YOUが、ずーっと聴きたかったので
    是非ご検討のほどを。

  15. 追加公演に 行きたいですが、日帰りでは困難です。
    大阪でも、追加公演してください。 昔、池袋の某cd
    店でのインストア ライブには、いきました。
    確か、ヤマハ SG-T2を 弾かれました。あの独特な歪みの音は、最高です。 今回、名古屋、大阪と 行きます。

  16. いつもそろそろお知らせがある頃かなと思っているのに何故か追加公演の告知が出るとうあっ!とビックリ!!今年は3回行きます!
    こんなに贅沢に聴いちゃっていいのかしら。\(^-^)/

  17. わお~!
    当選しますように、、、。
    七夕は少し過ぎましたが、なにもお願いしなかったんで、よろしくお願いいたします。

  18. 予約しました。
    良い席が当たりますように!( ^ω^)ワクワク

  19. 師匠~いつも発表が当日なんでコマ目にチェックしないと
    いけないので仕事に集中できないっす。12時20分ころ
    みて予約完了しました!ホッとしました。

  20. 11月になったら~もう白銀のギターが聴ける季節??。
    高中さん、また今年も『白銀のギター』聴きたいよ。

  21. 追加公演申込みました。お知らせ、気づけてラッキーでした。楽しみが増えましたー!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top