skip to Main Content

ツアーグッズ

ツアーグッズの一覧と、開場前の販売時間のお知らせです。

  • 10月 1日 渋谷公会堂 16時30分より販売開始 (開場18:00開演18:30)
  • 10月11日 Zepp Nagoya 15時より販売開始 (開場16:30開演17:00)
  • 10月12日 森ノ宮ピロティホール 15時より販売開始 (開場16:30開演17:00)

※会場準備の都合により販売開始時刻がやむをえず変更になった場合は何卒ご容赦ください。
2015_goods

This Post Has 34 Comments
  1. 軽井沢三笠通りで1万円拾ってもパンフレットとパーカー買ったらおつりは500円です・・・
    100万円くらい落としてください!
    明日の飛行機でサンフランシスコから関空に行きます。
    名古屋ライブ開始ちょと前に到着なか~
    森ノ宮ピロティ、楽しみです!

  2. ここ3年、高中さんのツアー参加できてません。今年も無理でした。そこでお願いがあります、せめてツアーグッズでもと思ってたのですが、現地会場でしか購入出来ないのでしょうか?通販、ネット販売の予定はありますか?

  3. 自分も「ピックがない! ピックはどこだ!?」って驚いたのですが、まさかケースの中にすでに入っているとは思いませんでした。
    過去の経験からピックはそれで単体のパッケージと思い込んでしまうので、次回以降、分けた方が良いかと思います。
    ライブ堪能しました。
    高中さんはMC相当お嫌いのようですが、私はいつもそれも楽しみにしていますので、今後も頑張ってネタ探しをお願いしますね。^^;

  4. ツアーグッツ、ゲットしました。
    楽しいLIVEありがとうございました。

  5. パンフセットを購入しましたが、ピックが入っていませんでした。どこに問い合わせればよいのでしょうか?楽しかったライブから一転ブルーです。

    1. 大変申し訳ありません。
      お手数ですが下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
      株式会社 キョードー東京
      0570-550-799 (平日:11時~18時 土日祝:10時~18時)

  6. 楽しいライブでした。
    スッキリ爽快!サイコーな気分で帰宅しましたよ。
    高中さん、これからも応援しています。
    これからも美しい素敵なミュージックをヨロシク!
    ワンダフルな時間をありがとうございました。

  7.  ついに今年のツアー始まりましたね。デイリースポーツに記事がでておりましたよ~一部ネタバレで嬉しい様な残念な様な(笑)名古屋楽しみにしております。(あと10日待ちきれません、長いなーーーー)。

  8. 目覚まし時計が鳴った途端に
    一気に客席との一体感が高まって
    総立ちでしたね!
    あの曲のダッダダーン12回も、楽しかったです。
    リボレから異動されたナカジーさんとも
    会場内で再会しました。
    ギターメンテお疲れ様でした。

  9. 素晴らしいライブをありがとうございました!
    ニット帽!シンプルでとても気に入りました♪
    ´タオル´ TO FLY
    楽しみにしています!

  10. 楽しみました~
    聞きたい曲は・・・・残念ながら次回に持ち越しで楽しみにします。
    投げタオルの作成楽しみにしてますよ~~~
    野音は雨、ホールは晴れ、ここのところホールでも雨ですね
    雨男高中正義何時迄も!

  11. 渋谷公会堂行きました。
    素晴らしい演奏をありがとうございました。
    イナバ最高!!!
    雨なんか降ってねえぞー!
    12回盛り上がりましたね
    渋谷公会堂ありがとう・・・・・・・・・・

  12. 11月7日は、タオルとマスクの日
    TAKANAKAロゴのピンバッチと併せて販売期待してます。
    12日の大阪楽しみにしております。

  13. 高中さん、皆様、
    今年最初の今日のライブ、楽しかった〜
    皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    次は名古屋、楽しみにしています。

  14. まさかの一曲目からThunder Storm!今日の天候にぴったりでしたね!最初から最後まで立っていたかった…すごく気持ちの良いライブでした!
    しかも帰りは雨も止んで…きっと高中さんの音楽のチカラですね!ありがとうございました!
    ではまた来月…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  15. 本日は台風並みのお天気だそうです、さすがですね。
    Thunder Stormをリクエストさせてくださいませ。

  16. 今日は待ちに待った渋公LIVE!!!
    グッズ何買おうかな〜。ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてまさかまさかの・・・
    「屋根があっても雨はイヤ」今年もやってくれましたね!笑

  17. いよいよ、今夜ですー。天気が気になりますが、屋根があって良かった~(^○^) 楽しみます♪

  18. 待ちに待った、ツアーグッズ。
    全種類、買います。
    明日は爆弾低気圧がくるそうで!
    雨男、参上!!!!

  19. 超~待ってました! 去年欲しかったのが売り切れで死ぬほど悲しかったので大量生産お願いしますm(_ _)m
    どれもいいですね♡早く手にしたいよぉ~(^o^)

  20. 高中さん、雨☔パワー出しましたねぇ⁉
    数日前の天気予報で安心してたのに。

  21. わーい!今年も楽しそうなグッズをラインナップして頂きありがとうございます!
    ますますライブが楽しみになりました!
    あすの渋谷、雨降んなきゃいいんだけど・・・

  22. 高中さん、スタッフのみなさんへ。今年のグッズは、すべて、欲しくなるものばかりです。名古屋、大阪と行きます。15時~販売開始で購入します。次回は、エメラルドグリーン色ストラトキャスターのピンバッヂ、ヤマハSGタカナカ、SGT-2(レッド色)ピンバッヂ
    企画して下さい。実物のギターは、高価過ぎて購入できませんでした。30日のライブ頑張って下さい。10月のライブ楽しみです!

  23. 待ってましたーーー\(≧Д≦)/
    全種類買います!!!!
    それにしても、明日はいきなり雨の予報ですね!!!
    さすが高中さん!!ハンパ無いです!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top