skip to Main Content

ジオラマ進行状況

草軽鉄道ジオラマギターのポイントは、
1.ロータリーにあった旧軽井沢駅
2.サマーカー 車内には提灯が飾られ、人気の納涼客車
http://www.tabitetsu.jp/news/hotnews/2013/04/201
http://rekigun.net/original/travel/kusakaru/kusakaru01.html

123465

This Post Has 12 Comments
  1. ジオラマ素敵ですね

    オチャードホールで実物を見せて頂き
    お洒落感 に*。・+(人*´∀`)+・。*です

  2. よく出来てますなー。作ったことないのでわかりませんが、材質は何なんですかね?

  3. きゃあ~っ、凄いですね!!
    雪景色がとても綺麗ですし、可愛いし、ギターの上にこんなリアルに仕上げられるんですね。すんばらしいです。
    オーチャード不参加は見れないと思ってましたが、見せてくださりありがとうございます(*^o^*)大満足で~す。
    高中さん優しいわあ♡ 

      1. すぐに対応してくださってありがとうございました。
        バッチリ見れました。
        高中さんの好きなこと共有できるのが嬉しい。
        でも。。。。このお返事。♥高中さんからかと思って、超テンションあがって覗いたんですよ・・・(笑)

  4. すごい!写真増えてるしっ!!
    高中様の熱中ぶりが伺えますねー
    細い目を更に細めて、ほくそ笑んでいる高中様が見えますヨ。
    早く、完成した動画も見てみたいものですなーァ!

  5. おお!!素晴らしい!!!
    素敵です!!!!!
    雪の降るような寒い日にこそ
    温かさが嬉しくて心もあたたまる・・・・・
    そんな物語も浮かんでしまいます(^^*)

  6. かわいい‼今の色だと沿線で小さい高中さんとねこさんたちがそりに乗ったり雪遊びしてる風景が浮かびます。
    クリスマスメドレー聴きながら。

  7. すごーい。
    スケッチが実物になってる。
    楽しみですね。
    高中さんも、どこか1箇所くらい色塗って来てくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top