11.15国技館、天龍さんありがとう!


昨日、両国国技館で演奏10分前に天龍さんと初めてお会いすることができました。
長年僕の曲を使ってくれてありがとうと感謝の意を示そうとする前に、天龍さんから曲を使わせてもらってありがとうと言われてしまった!
とてもスター性のあるオーラのある微笑みが可愛らしい方でした。

IMG_2589

IMG_2599

IMG_2604

それからのステージへ前の10分間はすごく長く感じられました 1万人のプロレスファンのどよめきを聞いて緊張しちゃいけない あがっちゃっいけない これからの3分間は最高の楽しい瞬間なのだと自分にいい聞かせこんな雰囲気は横浜球場でナラダやサンタナとやった時以来だなぁ

プロレスラー天龍さんにあったら僕の空手チョップを一発ぶちかまそうと思っていたのに実際会ったら全然できませんでした
3分間のサンダーストーム真ん中らへんにブルーラグーンを挿入
お客さんがすごく盛り上がってくれて嬉しかった!
IMG_2649
IMG_2637

IMG_3463

  1. #1 by かたやま at 12月 17th, 2015

    高中さんと天龍選手どちらも大好きなので感慨深い
    です。 ともに荒波を乗り越えきた男のオーラがある
    かっこいいです! ありがとうございました!

  2. #2 by 高中ファン at 12月 15th, 2015

    高中さんのトロピックバーズを見て高中さんにあこがれました!来年YAMAHASG生誕40周年ですね!YAMAHA SG2000MTシグネチャーモデルは再販されないのでしょうか?どうしても欲しいです。色違いでもいいから欲しいです無理でしょうか?

  3. #3 by まこまこ at 12月 5th, 2015

    やっと聴けました。
    最高過ぎますね!
    ありがとうございました!

  4. #4 by なを@三味線系女子 at 12月 4th, 2015

    本当に、素敵な関係ですね。

  5. #5 by しみっちゃん at 11月 29th, 2015

    初めまして、当日、観戦しましたが生演奏は最高でした、感動しました。スローバージョンのサンダーストームは、93年に週刊プロレス10周年記念で発売された 革命憂撃 天龍源一郎 WARの世界 というCDに収録されてる サンダーストーム ネオ・ルネッサンス1993という曲です。もともとコピーのサンダーストームしか聴いたこと無くて、高中さんの本物を聴いた時は素晴らしくて、当日は最高の演奏ありがとうございました。 プ

  6. #6 by シリコンバレーみけ at 11月 25th, 2015

    リングの上の高中さんかっこ良かったです!

    2020年の東京オリンピックの開会式は
    陽水の国家斉唱で、高中さんがギター演奏してほしいです。

    これ、良い企画と思うのですが・・・

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.