Billboard Live決定!


Billboard Liveのお知らせです。

6月3日(金)1stステージ 開場17:30 開演19:00 / 2ndステージ 開場20:45 開演21:30
6月4日(土)1stステージ 開場17:00 開演18:00 / 2ndステージ 開場20:00 開演21:00

※チケット料金:サービスエリア¥9,800/カジュアルエリア¥8,300-(1ドリン
ク付き)
※お問い合せ&ご予約に関しては…ビルボードライブ東京 03-3405-1133

  1. #1 by BELEZA at 4月 12th, 2016

    確保しました!楽しみです~

  2. #2 by 京都人 at 4月 9th, 2016

    ビルボード大阪もお願い!!

  3. #3 by レモンチェロー at 4月 6th, 2016

    ビルボード全4公演すべて参戦させていただきます!
    もちろんヴィレバンのフェス、坊主シークレットライブも行きますよ~
    坊主の出費は、ちょっと痛かったですが…(笑)
    今年は、秋の東名阪まで待たなくていいなんてほんと嬉しいっす。

  4. #4 by らいふ at 4月 4th, 2016

    残念。😫
    チケット取れませんでした。
    ホールでの追加講演是非お願いします。

  5. #5 by ぷかりん at 4月 1st, 2016

    今日11時から電話掛け続けて数時間、あきらめかけていたら繋がりなんとビルボードに行けることになりました❗ラッキー❗
    たかなか坊主のありがたいお顔を拝んだおかげかしら。

  6. #6 by はるおちゃんだよ。 at 4月 1st, 2016

    チケット取れたと同時に安堵感でどっと疲れた〜。

  7. #7 by しげちゃん at 4月 1st, 2016

    やったー。
    もう、いっぱいなのかと思ってたんですがダメ元で電話したら、3・4日、両方予約できました!
    ホームページの残席情報で全席×印がついてたんで、あきらめていたんですが、会員と一般は違うようですね。

    とにかく、うれしく!
    昨年初めてビルボードに行きましたが、席が近くて大興奮で、最高でした。

    毎年、やるならちゃんと会員になろう。

  8. #8 by 東京さ行くだ at 4月 1st, 2016

    うそみたいですが本当ですe+の案内が来てポチっとやったら買えちゃった!!
    えーーーー!! なにわたしビルボードさ行くんだワ!! やたーやたー

  9. #9 by ぼーずめくり at 3月 29th, 2016

    ビルボードライブのチケット取れませんでした。追加でぜひお願いいたします。

  10. #10 by 亀七 at 3月 25th, 2016

    チケット獲ったどー!

  11. #11 by Shounann_MPV at 3月 25th, 2016

    billboardチケットゲット出来ました。4日1st、2stに参ります。
    今回も足元かぶりつきで良~く勉強させて頂きます。
    さて、billboardならではのリクエストです。
    バックの夜景を生かして、是非 NIGHT BIRDS を!
    勿論、アコギでお願いします!

    あと・・・青柳さんの物販もお願いします!

    あっ!青柳さんにジャズスタンダード・バイブル for ADLIB
    にサイン頂かないと・・・お約束したので。

  12. #12 by 猫伝説 at 3月 25th, 2016

    あら〜もうチケット完売なんですね
    チケット入手出来ず(ノ_・。)
    どこか手頃な場所で追加公演お願いします!

  13. #13 by 今年53歳 at 3月 25th, 2016

    ビルボード最高! ちけっとゲット出来ました。
    4日の1stと2nd参戦します。 
    サプライズでサイン会やっちゃいましょう!!!

  14. #14 by バハマのアトランティス at 3月 25th, 2016

    今日は会社を休んで、昨日届いたオーチャードのDVDを途中まで見て、10時45分からパソコンの前で待機、イメージトレーニングをしながら、万全の態勢で気合を入れ操作!
    チケット取れました。(((o(*゚▽゚*)o)))
    さて、途中半端のDVDを爆音で見るか!

  15. #15 by たじまは〜ん at 3月 17th, 2016

    北九州もいいですよ〜

  16. #16 by 重い沢 at 3月 7th, 2016

    ビルボード東京!私の人生をかけてチェットをゲットしたいです。渋谷公会堂よりももっと近くで高中さんの指の動きが見れるなんて!もう、天国に一番近い場所でしょう。絶対行きます。行かせていただきます。

  17. #17 by まめりん at 2月 28th, 2016

    大阪で是非是非お願い~!!!

  18. #18 by カズ at 2月 28th, 2016

    福岡にも来て下さい!
    美味しいものも沢山ありますよ!

  19. #19 by 中貴 at 2月 28th, 2016

    billboad大阪にも来てくださーい!!

  20. #20 by ふーちゃん at 2月 27th, 2016

    ビルボードライブ大阪、是非ともお願いいたします。
    よろしく よろしく よろし~くです!

  21. #21 by mistyblue at 2月 27th, 2016

    参戦します!NAGISAがどうしても聴きたいです・・・

  22. #22 by みか at 2月 26th, 2016

    待ってましたー!ビルボード東京♪♪♪
    仕事休んでチケットゲットします!!

  23. #23 by タイの青年 at 2月 24th, 2016

    今タイにおりますが、ライブまでには日本に帰ります(^○^)

  24. #24 by 猫ギター at 2月 23rd, 2016

    楽しみです♪
    夏全開tourで演奏された、テーマの後に仕掛けが入った我ら星の子をリクエストしたいです(^^)

  25. #25 by はてるまの虹 at 2月 23rd, 2016

    スケジュールはなんとか調整しました(^^;)\
    でも、チケットが取れるかどうか・・・・
    そこが大問題ですね(苦笑)

  26. #26 by ごぶりんこ at 2月 22nd, 2016

    ビルボード待ってました!
    あの空間と高中さんの演奏、楽しみすぎます!

  27. #27 by たけさん at 2月 22nd, 2016

    ビルボード大阪も、期待してまっせ〜〜!

  28. #28 by レインボウラグ-ン at 2月 22nd, 2016

    ビルボ-ドライブのDVDを是非!!
    ライブCDでもいいですから何とかご検討を!!

  29. #29 by こじみ at 2月 21st, 2016

    たのしみ♪たのしみ♪

  30. #30 by 大井町@1961 at 2月 20th, 2016

    頑張ってチケット取ります!
    また、一緒に乾杯したいですね、

  31. #31 by I remember clifford at 2月 20th, 2016

    大阪お願いします。

  32. #32 by なにわのサラリーマン at 2月 20th, 2016

    ビルボードライブ良いですね。
    東京だけは、ズルいですよ。
    必ず大阪もやって下さい。
    お願いします。
    やらんかったら大阪人は根に持ちますよ。(笑)
    すいません、脅しやなくてお願いです。

  33. #33 by チロリン at 2月 20th, 2016

    行けるといいなあ…。

  34. #34 by ぷかりん at 2月 20th, 2016

    ビルボードライブ!なんて素敵なお知らせ!
    絶対行きたいです。

  35. #35 by はてるまの虹 at 2月 20th, 2016

    うわーーー・・・・・・・
    スケジュール的に無理っぽいです~(´Д⊂。・゜・。
    うああああああん!!!

  36. #36 by R at 2月 20th, 2016

    ビルボードライブ、楽しみです!!

    そして高中さん、数十年前のパイオニアのCMで高中さんが演奏されていたおそらく”未発表”である曲のフルバージョンが聞きたいです!!ベスト盤でも、ライブででも、どこでもいいので、どうかお願い致します!!

  37. #37 by さるちゃん2号 at 2月 20th, 2016

    ビルボードでのライブ、ありがとうございます!
    みんなで盛り上げましょうね。
    あ〜楽しみ!

  38. #38 by くまこ at 2月 20th, 2016

    待ちに待った嬉しいお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対に行きます!頑張ってチケット取るぞぉ!!!

  39. #39 by EXPLOSION 710S at 2月 20th, 2016

    ビルボード東京ライブ‼︎観たいーー🐻🌴🌈

  40. #40 by タケちゃんマン at 2月 20th, 2016

    で、師匠!大阪は?

  41. #41 by Shounann_MPV at 2月 20th, 2016

    今度はバックの夜景見せて欲しいね。
    足技をしっかり見れるチャンスが再来するとは。
    生きてて良かった。長生きはするもんだね。
    選曲もちょっと凝って欲しいな。

  42. #42 by 高中さんサランヘヨ at 2月 19th, 2016

    高中さ~ん、なんで~?なんで~?大阪無しなんですか~悲しいです。:゜(;´∩`;)゜:。
    行ける方が羨ましすぎます。

  43. #43 by るかりん at 2月 19th, 2016

    何がなんでもチケットをおさえてビルボ―ドに行きます。
    全部行きたいくらいで、この先の楽しみが増えました。
    ありがとうございます♪
    近くであの演奏がみらるなんて、考えただけでも幸せです。
    ギターを弾いている時の指の動きが素晴らしく、弾いている姿もかっこよくて、飽きずに何時間でもDVDをみているんですよ。

  44. #44 by 新潟のきょうちゃんパパ at 2月 19th, 2016

    やった~!ありがとうございます!

    今年は6月からライブが観れるなんてもう最高です!

    ビルボード万歳!

  45. #45 by のど屋 at 2月 19th, 2016

    大阪のビルボードでも、お願いします・・・
    (>_<)

  46. #46 by AkkO at 2月 19th, 2016

    頑張って都合つけます。チケットも頑張ってとります。

  47. #47 by しげちゃん at 2月 19th, 2016

    やったぜ!ベイビー!

    席がめちゃくちゃ近くて最高なんですよね~。
    前回は高中さん、近すぎ~となんだか少し照れくさそうにしてましたね。

    絶対に行きます!

  48. #48 by はるおちゃんだよ。 at 2月 19th, 2016

    待ってました〜吉報問題はチケット取れるかだな。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.