skip to Main Content

RM MODELS 250号

160423

This Post Has 19 Comments
  1. ブルートレインの客車の色はYAMAHAのブルーのSGと色がかなり近いですね。アイボリーのラインもSGは昭和の夜行列車を思わせます。今度LIVEでブルートレイン版フィニッシュのSGを登場させるのはいかがでしょうか?でも会場に撮り鉄が沢山来て変なファン層が増えてご迷惑になったりして。ギターのヘッドに特急のヘッドマークを付けると他の鉄道月刊誌からの取材もきっとありますよ。

  2. 息子が鉄道好きなので、京都鉄道博物館行ってきましたよ。高中さんが鉄道好きとは知りませんでした。ドボルザークも好きな作曲家ですが鉄道マニアだったみたいですね。

  3. やっと読めました~。おうちの天井に沿って、電車が走ったら楽しそうですね!(^○^)

  4. 出たー
    マニアック!

    型的に女性のくびれに見立てるひとはいる
    かもしれないが、電車を走らせるひとは
    高中まーくんだけでしょう

    〈アドバイス〉
    夏道のジオラマよりも落ち着いた
    「ひょっこりひょうたん島」みたいな
    ものはできないものなのでしょうか?
    太鼓半分、海の中…魚もいるゾ 的な

  5. 東名阪ツアー、今年もありますか?どうしてもsweet Agnesをやって欲しい
    のですが・・・一番好きな曲なので。

  6. 鉄道ファンの高中さん、、嬉しそうですね~!
    そして、、東名阪ツアー、、今年もありますよね~??
    毎日心配しながら、決定報告楽しみにしております(笑)

  7. 高中さんの楽しそうなご様子で私まで嬉しくなります。ライブの開通式も笑ってましたねー。

  8. 早速購入して見ました。ギター柄のピンクのシャツおしゃれです。

  9. 鉄道のことは、よくわからないんですが、専門雑誌で話題になるってことは、凄いということですね。

    高中&諸星(さんでしたよね?)コンビ。
    最強だ!

    ところで、今年のLIVEでのリクエスト。
    「sweet Agnes」

    LIVEで聞いたことないので、是非聞きたいです。

  10. 早速購入致します。ところで6月のビルボードではブルキュラ〜レディフラ、サディスティクス・ライブショーバージョン是非お願いしますm(__)m。

  11. ん、鉄道系の本ですかね?鉄道にはほとんど興味がありませんが、高中さんが載っている以上買わなくては。今日は都合よく日曜日なので朝一で本屋さん直行してきます。そろそろ秋のツアーの日程発表の時期ですね。楽しみに待ってます。

  12. 高中さん、Nゲージの車両の本に、載ったのですね。
    明日、書店で、RD MODEL の本を、購入します。
    このジャンルの書物は、初購入です。
    音楽雑誌ばかりだったので。

  13. 高中さん、楽しそうな顔で掲載されてたね。
    もうすぐライブですね。
    私たちが高中さん観るときは、
    それとおんなじで、会場が嬉しい顔になるんだよ~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top