5月6月のライブにいらっしゃる方へ


MAMBO NO.5  で三回叫んでください
シャウト!Shake! GO! です

最初のコーラスでそれは大勢で何回も多重録音したもので
1人でボコーダーでやろうと思ってますが、3カ所だけは息が続かないのです
赤い字で書いたところは皆で叫んでください
1、2、3、4、と拍子をとっていくといずれも2のところです
2拍目で叫んでください

こんな感じに
MAMBO 合いの手

Jump, Jive, Fly Calypso Tango
Let’s dance Disco 団子
Hot shot It’s Jingle Jangle (シャウト!) Mambo Magic
Roll, Ride, SIide Razzle Dazzle (Shake! ) Lovely Limbo
Kick, Click, Clack Bingo 番号 (GO!) Mambo Madness

MAMBO
高中

  1. #1 by green at 6月 16th, 2016

    皆さんの楽しそうなコメントが、うらやましい~! なかなかライブとか行けません。 悲しい出来事があり、このあたりで 高中さんのギターと一緒に叫びたい! あぁ! 誰か一緒に行ってくれないかなぁ。その前に、チケット取らないと行けないですね~! (^.^;

  2. #2 by さるちゃん2号 at 6月 5th, 2016

    あっ! あと、憧れの宮崎先生と2ショット写真撮らせていただきました。
    ありがとうございました。

  3. #3 by さるちゃん2号 at 6月 5th, 2016

    高中さん、皆様

    おつかれさまでした!
    最終回は盛り上がりましたね〜
    カーテンが開いた夜景がなんともゴージャス!
    まいりました。

    高中さん、横シマ模様の水泳着みたいな服、チョーにあってますよ。何着てもカッコいい〜!

    パラパラ海苔ギター、カンドーです。
    あのギター、夜のヒットスタジオとかで釘づけになってみてました。あのギターでシェイクイット演ってください。

    またビルボードでライブお願いいたします〜!

  4. #4 by ごぶりんこ at 6月 5th, 2016

    高中さん、ビルボード最高でした!
    二日目の2ndのみ参加でしたが、SHAKE、SHOUT、GOも上手く言えて楽しかったです!
    ライブ版として販売して頂きたいくらい素晴しいライブで、久しぶりに喉がガラガラです。
    あと、個人的に今日の衣装?が可愛くて良かったです。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.