リクエスト大募集


11/23(水・祝)神奈川県民ホール SUPER LIVE 2016 “Very Best”リクエスト大募集〜!

デビュー45周年を迎えることを記念して、皆様が選ぶ高中正義の “Very Best”を教えてください。
「あの時の!」「あの思い出の!」「あの曲!」などなど、11/23神奈川県民ホールで演奏しちゃうかも?
スペシャルゲストとしてアマゾンズの参加も急きょ決定いたしました!!

皆様からのリクエストお待ちしております。〜9月30日(金)まで受付中!

~シングル編~
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=113646

~オリジナルアルバム編~ Part.1[1976~2000]
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=113625

~オリジナルアルバム編~ Part.2[2001~2011]
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=113632

~ライブアルバム編~
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=113630

~カバー・セルフカバーアルバム編~
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=113631

  1. #1 by 竜馬 at 11月 9th, 2016

    SMOOTHER、SHAKE IT やはりBLUE LAGOONですかね。
    神奈川参戦します。

  2. #2 by お風呂のせがれ at 10月 19th, 2016

    ペンギンダンシン聞きたいなぁー

  3. #3 by リー・スワイ・チャン at 10月 9th, 2016

    リクエストの期日は過ぎていますが、どうしても聴きたい曲
    suite”keys”お願いしたいですd(^_^o)

  4. #4 by コシヒカリ at 10月 6th, 2016

    一曲でいいのでサングラス外してください
    昔みたいに

  5. #5 by 甘夏おさち at 10月 1st, 2016

    1980年代にパイオニアのCMで弾いていた曲を 是非とも生で聴きたいのです。CMオリジナルと聞きました。🎸宜しくお願いします。
    野音も神奈川県民ホールも楽しみです。🌴

  6. #6 by 高中さんサランヘヨ at 9月 30th, 2016

    選ぶの迷いすぎでとうとう最終日になってしまいました。
    毎年大阪しか参加できなかったのですが、今年は念願の神奈川も参加できる事になりチケット手にしてからは毎日がワクワクドキドキしてます! リクエストは高中さんの大ファンとなったきっかけの渚・モデラ-ト(着メロにしてます)、biscayne blue、ballade2u、nights、neptune、funky holo holo bird、good (bad?)old days 、colada、blue curacao、三元閣、you can never。。。そして後高中さんの歌声ききたいです!! このうちの1曲でも聞けますように。。。お願いします(*^o^*)

    明後日ちゃくちゃ楽しみです!ああ、幸せ~♬

  7. #7 by 大井町@1961 at 9月 30th, 2016

    札幌は雨の中参戦させていただきました。
    明日の名古屋も雨が。。
    雨ばかりなのでリクエストも雨繋がりで『雨の景』をおながいします。(四季頌歌もできればお願いします)

  8. #8 by 西郷どん at 9月 30th, 2016

    九州から参加いたします!
    『十戒』を是非とも!

  9. #9 by kco at 9月 30th, 2016

    いよいよ始まりましたね。
    リクエストかなり悩みました。

    明日からの2日間と11月23日に参加できそうです。
    現実から夢の世界へ。
    すでにモードは切り替わっています。
    席は残念ながら後ろのほうですが
    年に数回のイベントを大いに楽しみたいと思います。

    さあ、お出かけの準備です。
    折りたたみの傘を忘れずに!

  10. #10 by moon at 9月 29th, 2016

    スイートアグネス
    ぜひとも!

  11. #11 by moto at 9月 29th, 2016

    「to you」をお願い致します。

  12. #12 by 風雲昇り龍 at 9月 29th, 2016

    POWER PLAY80〜82でのEARLY BIRD〜ロックアラウンドザロックを是非見たいです。メンバー全員で踊ってくれましたね!あれから30数年経ちましたがまだ瞼に焼き付いています。青春時代の思い出を是非お願いいたします。

  13. #13 by チロリン at 9月 28th, 2016

    11月の神奈川ライブに行けることになったので、アンケート参加させてもらいました。嬉しい\(^o^)/ 問1~なんて、昔のテストを思い出しましたー。(^^)楽しいテストでした。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.