skip to Main Content

10.1 ZeppNagoya

本日のZEPP名古屋公演終了しました。
満員御礼!ありがとうございました。
明日は大阪、宜しくお願いいたします。
高中正義 &ツアースタッフ一同

This Post Has 30 Comments
  1. 名古屋LIVEお父さんと行きました!お父さんの影響で昔から高中さんが大好きだったけどLIVEに行ったのは初めてでした!生で高中さんが見れて本当に感動して、最高の時間でした!!私が産まれる1年前のJUNGLE JANEツアーDVDを今は3才の息子と見てます!還暦を過ぎても高中さんの魅力は親子代々受け継がれます!!大好きです!!

  2. 名古屋LIVE行きました!♡赤ちゃんの頃からお父さんがファンで、よくレーザーディスク⁇で高中さん見てたので、昔からファンでした!♡今年はLIVEに行ってみようかとお父さんと初参戦しました‼︎オッサンばかりだと覚悟して挑みましたが、本当にオッサンばかりでアウェー感すごかったですがタオル振りましたー*\(^o^)/*本物の高中さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!♡♡♡最近、昔よく見ていた『JUNGLE JANE』のDVD買って見てます♩3才の息子も、ブルーラグーンが大好きです(*^^*)いつか親子三代で見に行けたらいいです♡岐阜在住で名古屋までしか行けないので、また名古屋に来てくださいねー(^o^)/♡♡♡

  3. ん~~~~。
    来年の10月は遠いです。
    やっぱ年2回はツアーしてほしいです。
    よろしく検討お願いします。

  4. デビュー当時からのファンで名古屋でのコンサートは毎回参加させていただいて楽しんでますが、今年はハッキリしない天気続きだけど雨のTAKANAKA は東京だけかな?何とか名古屋は昨年に続き雨は降られなかったですね。デビュー当時の古いのが大好きでセイシェル、ブラジリアンスカイズ最高!、出来ればBeleza Pulaからのメドレーがあったならと。おまけですがTAKANAKAグッズが通販できませんかね?

  5. 大阪LIVEお疲れ様でした。
    「歳やぁ〜」ておっしゃてましたが、、何の、2時間ぶっとおしの演奏は、感動しました。
    大阪向けに、頑張ってネタブチ後んできたのは、さすがです。
    チケット取ってから、長いんですが、その日が来たら、あっという間に過ぎちゃいますね。
    歌の無い音楽を聴く人は、たくさんいてるので、年二回ぐらいやってください。
    アラブ、エジプト?、アンコール似合ってましたよ(笑)

  6. 去年に引き続きzepで満喫させていただきました。ハデハデなスーツがめっちゃ似合ってて。すんごくカッコ良かったです。一年に一度くらいしか聴きに行けないけど、また来年かならずいきます!楽しかったぁ。みなさん、身体に気をつけてくださいね。

  7. 今年も高中さんのコンサート見にきました。
    今年も派手な衣装でノリノリでした。
    小島さんとの掛合いも満足でした。
    前の方で見れたのが凄くよかったにゃ
    殆ど知ってる曲で大満足!これからも躍進してください。
    来年もいきまっせ。がんばってください。
    むか~しからの大ファンより

  8. こんにちは。私が中学時代から高中先生に憧れてギターを
    弾いてました。ライブも楽しみで時間がある限り行きました。又観に行きたいです。
    夢はいつか高中先生 とチョイ役でも良いので演奏したいと大きな夢を見てます。
    これから高中先生はじめバンドの皆様、スタッフの皆様
    身体に気を付けて頑張って下さい。

  9. 名古屋!最高に楽しかったです~~\(≧∀≦)/
    帰りは高中さんもメンバーの皆さんも
    みなさん笑顔でタクシーの中から手を振ってくださって
    感無量でした~~~O(≧∀≦)O
    本当にありがとうございました~~~!!
    座間でまたお逢いするのを楽しみにしてま~す(^^*)v

  10. すごくよかったぁ。
    大満足です。高中さん独特の間のMCも最高でした。笑
    今年は名古屋しか参加できないので
    終わってしまうとさみしいですが、メンバーの皆さん
    お体に気を付けて後半戦もがんばってください!
    また来年も必ず行きます。
    ちなみに
    毎年思うのですが、開場待ちのオッサン軍団の行列は
    異様ですなぁ。(自分もその一人ですが)

  11. 高中さん、名古屋公演お疲れ様でした!
    懐かしい楽曲もたくさん聴くことができとても楽しい時間でした。
    ありがとうございました(^^♪

  12. 名古屋は、最高でした。念願の未演奏曲も、やっていただいて、ありがとうございます。 グッズ販売で、ネクタイが売り切れたので、森の宮ピロティホールは、数時間前から並びます。 今日も、タオルを 振り上げます。

  13. 毎年参加してます。
    昨日もよかったです。
    ブルラグの音、高音出過ぎに思いました。

  14. 高中さん、バンドメンバーの皆様
    そして、名古屋参戦の皆様お疲れ様でした!
    楽しいひと時でしたー(≧∀≦)
    明日の大阪楽しんでくださいませー(╹◡╹)

  15. やっぱり……渋い。……渋すぎる!
    ……罪ですな。
    日々LIVEを楽しみに、頑張ってるようなモノ^ ^
    毎年毎年、惚れてまうやろ〜!……て、感じですー
    今年も最高のLIVEを、ありがとうございます!
    明日は、森ノ宮だー!
    魚ぉぅーー!o(`ω´ )o
    タオル買わないと!^ ^

  16. 「ザ・ナイト・ディレイ」も以前演奏してもらいましたが,今年もいいものを聞かせていただきました。今年のライブDVDに収録して欲しいです。できれば,2枚組DVDでお願いします。アマゾンズも迎え,盛りだくさんなコンサートになることを期待しています。(高中ファンなら)セットで2枚組これは45周年にとってもふさわしいかな・・・。ホテルも予約しとこうかな。(以前幻のテイクになったリオの夢もライブで3回聞けましたから,思い出に残っています。ライブ最高。)

  17. みなさま
    お疲れ様でした!
    名古屋、盛り上がりましたね〜
    タオルも舞ってました
    たのしかった〜
    打ち上げいこ〜
    明日は点滴打たないですみますように

  18. 広島東洋カープ25年ぶりの優勝、高中さん45周年敬意を表して真っ赤なヘアバンドだったのでしょうか?前の座席にいたカープファンのおじさんも喜んでいた事でしょう!ちなみに自分もカープファンです!

  19. 名古屋公演最高でした(^_^)a
    MCも良かった(^_^)a
    明日は大阪で、又々参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  20. zepp nagoyataただいま着きました。グッズ待ち行列中です。皆さん結構早くすでに50人ほど並ばれてます。早くタオルをゲットせねば。五時まであと少し楽しみまーす。

  21. 福岡より3時間半かけてZepp Nagoyaへ。20数年ぶりに会えるのが、とても嬉しい!
    ライブ 、楽しみにしてます。

  22. 開演二時間前ですね^ ^
    ラジャです( ´ ▽ ` )ノ
    緊張するぅーー( ̄▽ ̄)
    ワクワクするぅーー( ̄▽ ̄)

  23. いよいよ、名古屋公演へ、2時間前~グッズ販売で、それに間に合う新幹線でいきます。今夜は、ライブ終演後、すぐ大阪にもどり、ビジネスホテルに宿泊し、帰宅しないで、明日、森ノ宮ピロティホールへ行きます。今回、セットリスト情報が解らないので、実に楽しみです。リハーサル、ステージと、高中さん、スタッフのみなさん、頑張ってください。今年も、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top