10.2 森ノ宮ピロティホール


本日の大阪公演、終了しました。
満員御礼
たくさんのご声援ありがとうございました。

高中正義 &ツアースタッフ一同

(たくさんのコメントありがとうございます。
一部演奏曲がネタバレしそうなコメントは東京公演の終了後に掲載させていただきます事をご了承ください。)

  1. #1 by funky shouchan at 10月 24th, 2016

    東京公演終了したので、言わせてください!
    出だしのMANBO No.5は、喉までウーアッ!出かけたんですが、1曲目でまだテンションが上がっていない為、恥ずかしさが勝ってしまい出せませんでした。この曲を最初に持ってくるのは、ずるいよ高中さん!
    ふりかけSGって、あんなに小さかったんですね。小さくてもなかなかのパワーがありましたね。感激でした!今年はノルマのCD出さなかったんですね。
    代わりに野音とリクエストの2枚組DVDはどうですか?

  2. #2 by おおはしやすゆき at 10月 11th, 2016

    今年も前から5列目の真ん中といういい所で参加でしました!いやー、TAKANAKAさん最高です!途中の喋りの間の取り方が絶妙です。また来年を楽しみにしてます。この前ライブのDVDも買いました。来年までそれを時々見ておきます。

  3. #3 by ニャン吉 at 10月 10th, 2016

    今更ですが。
    今年も参戦しました。ホント最高ですね!
    また来年も期待してます!!

  4. #4 by matu17 at 10月 10th, 2016

    今日も神奈川県座間市ハーモーホールに行きますV(^_^)V
    今日から関東ツアーがスタートだし、高中タオルを又々買います。会場がめっちゃ盛り上がるし、今日もめっちゃ楽しみです( ^ ^ )/■
    今日のMCネタは何かな〜体育の日だし〜晴れだしね〜最高な屋内LIVE日和りだねV(^_^)V

  5. #5 by 神戸高中クラブ at 10月 7th, 2016

    いや~、いつもながらTAKANAKA最高!!
    もちろん小島さんもサイコ~!!
    体力増強、パワーアップして来年も頼んますよ~~。

  6. #6 by なにわのサラリーマン at 10月 7th, 2016

    ピロティホールの余韻がまだ残ってます。
    過去のDVDを仕事から戻って、毎日観て、興奮した気持ちを
    切らさない様にしてます(笑)。
    東京は、いいですよね、気合入れたら3ホール参戦出来るもんね。
    うらやましいな。
    大阪で、5年前のカウントダウンをもう一度🙏

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.