10.22 日比谷野音


本日、日比谷野音公演終了しました。
大盛り上がり満員御礼。
ご声援&タオル回し! 皆様誠にありがとうございました。
高中正義 &ツアースタッフ一同
161022
161022

  1. #1 by Gまつい at 11月 20th, 2016

    おしゃれでカッコイイ!
    とくに1番上のはTAKANAKA金ラベル、お店でスーパードライの横にビールとして陳列されていても違和感ないですね(^^)v
    あ、他のビールが売れなくなるからダメだ(笑

  2. #2 by はるおちゃんだよ。 at 11月 17th, 2016

    追加公演迫って来ましたね。つくづくグッズの通販して下さると毎回ハラハラしなくていいんですけど。ご検討下さいm(__)m。

  3. #3 by AkkO at 11月 17th, 2016

    高中さん。
    11月17日。
    今夜は獅子座流星群だって。

    ちょっとだけギター弾いてほしいよ。

  4. #4 by パンサー・ユウスケ at 11月 14th, 2016

     最近、ヤフーオークションで高中さんのレインボーSGが出品されてたのを見て、大変懐かしくなりました。小学生の頃におじさんの部屋にあった巨匠の「ON Guitar」はカッコヨカッタな〜。その後、中学生になって聞いた「虹伝説」も懐かしすぎる。今、数十年ぶりに聞きまくっています。今、48歳です。

  5. #5 by お風呂のせがれ at 11月 12th, 2016

    宮崎さん、神奈川では特別にレディトウの最後のドラム凄く長く叩いて欲しいなぁーすごくもりあがっちゃいたいです。

  6. #6 by green at 11月 5th, 2016

    ミツコさん! 私と気持ちが同じ過ぎて、びっくりです。
    私も 高中さんの手が大好きなんです! ギターを持つポジション
    とか、立ち姿とか。もちろんギターは言うまでもありません。
    ずっと前のジャングルジェーンのツアーから、ライブに行ってなくて、みなさんから比べると 邪道なファンですね。
    色んな事に疎くて、ライブのチケットとか取れない!淋しいファンですが、いつか必ず 高中さんの追っかけ? やる気満々です!
    本当に、大好きで 応援しています!  (^∇^)

  7. #7 by kumacoro at 11月 3rd, 2016

    あの最高に幸せ感じた野音LIVEから早10日!今だテンション↑↑↑のままで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
    よく歌無しで2時間半も飽きないで聴いてられるよねぇって、私なら5時間でも10時間でも大丈夫!そんなロングな高中LIVEを是非とも希望したいくらいです(笑)
    今回、A Fair Wind・SMOOTHER・我ら星の子が聴けたのが嬉しかったなぁ!本当にいつもこんな幸せな気持ちにして下さってありがとうございます(#^.^#)
    急に寒くなりましたが、体調崩さないようお気を付け下さいませ。
    次は神奈川県民ホール、こちらも今からとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. #8 by にっしゃん at 11月 2nd, 2016

    夢にまで見た高中先生の聖地日比谷野音に長野の田舎から初参戦!それも、あまり興味がないと思っていた妻からの思いもかけない「行こうよ!」とのプレゼントでした!
    会場入りした瞬間から感動でふらふら・・・始まったとたん気絶しそうになりました!!・・・ただ、、ただひとつだけにして究極に残念だったのは・・・今回椅子席最後列だったのですが、真後ろの立見席に演奏を聴く気もなく仲間同士のおしゃべりをしに来たグループがいたこと・・・酔っぱらってけっこうな大声で最初から最後までず~~~~っとしゃべり続けていたので演奏に集中できず非常に腹が立ちました。。。
    もう来れないかもしれないのになぁ、と悲しかったのですが撤回!!必ずもう一度日比谷野音に行きます、取り返しに!!

  9. #9 by 中T at 11月 1st, 2016

    野音ライブ、TAKANAKAワールドを存分に堪能させていただきました👏MCで、小池知事とかつて飲んだことや、♪盛土〰が面白かったです👍
    高中さんのファン歴は長いのですが、ライブは初めてでした。その初ライブ参戦が日比谷野音(≧◇≦)、この上ない最高なライブでした。終わってしまった今では楽しみが無くなり、毎日、脱力感が…神奈川公演にも行きたい気分ですが、DVD販売を楽しみにしています(*^o^*)

  10. #10 by Sakura-ko at 11月 1st, 2016

    3年ぶりの高中野音、行って良かったです。
    なかなか良い席で、お隣は指揮者さんでした。それぞれの楽しみ方で、いいですね❗

  11. #11 by yuka at 10月 31st, 2016

    日比谷音楽堂はじめてでとても楽しかったです。
    やっぱり高中さんのライブいいですね。11月の神奈川県民ホールも行きます!

  12. #12 by 博多のとし at 10月 30th, 2016

    たかなかぁ~家族で野音行ったば~い!!
    バリバリ(とても)シブかったぁ~(格好良かった)!!
    博多から飛行機で信州松本空港へ。レンタカー借りて初日は、長野県観光して宿泊。
    翌日いざ日比谷へ。東京行く車中での会話。(もちろんBGMは高中たい♪)
    兄貴(51歳)「おまえくさ。高中のギターどれかやるって言ったらなんがよかや?」(高中ファンからしたら…宝くじ当たったら何に使いますか?と似たような意味)
    俺「やっぱSGくさ~(だよね)!!」
    兄貴「俺はストラトのフェンダーやね!!あれが一番シブイぜ!!」。
    そてから日比谷についてライブスタート。
    いきなりマンボNO5!!
    80歳の母ちゃん「キャ~懐かしかぁ~ペレスプラード楽団やん!!死んだ父ちゃんとよ~(何度も)ナイトクラブ行きよったとばい!!あんた達にはわからんめ~ね~!!」
    45歳義理姉「たかなか格好いい~!!こげん(こんなに)格好いいとは思わんやった(思わなかった)。」
     以上一家族模様でした。幸せやったばいたかなか!
    !あ~今度たかなか会えるの1年後やん!!後51週間ばい!!長かぁ~!!また来年行くけんね!!ありがとうたかなか!!

  13. #13 by どくうちゃん at 10月 29th, 2016

    野音お疲れさまでした。
    毎度毎度サイコーです。
    今回はよしのぶちゃんの背中側での参戦でした。
    いつもと違う視点で楽しめましたです。
    よしのぶちゃんのスーパーテクニックやらエンタテインメント
    やらとすっごいよしのぶちゃんを間近で見れてよかったです。
    次回の県民ホールも楽しみにしていまーす!

  14. #14 by 秋のギター at 10月 28th, 2016

    感動しました!
    神奈川県民ホール、楽しみにしてます!

  15. #15 by 田嶋陽菜 at 10月 27th, 2016

    野音はやっぱり格別でした。
    秋の夜に聞く夏のギターもいいものですね♪
    ブルーのSGは生まれ変わったようにパワーアップしていて凄くいい音でした。Smoother…うっとりと聴かせていただきました。
    来月の横浜も楽しみにしています!

  16. #16 by 伊豆甘夏納豆 at 10月 27th, 2016

    45周年おめでとうございます。昼間は楽器屋巡りで、ストラト・SG・ゼマティスを見学してから日比谷へ。タオル回しで大盛り上がり、野音はお酒が飲めるのもいいですね。SMOOTHER、我ら星の子、a fair windが聞けて良かったです。SGピンバッジもgetできました。野音はお酒OKなのもいいですね。

  17. #17 by 関西の大ファン at 10月 27th, 2016

    来月23日は、 アマゾンズをゲストに コーラス曲で、まだ
    、ステージ未演奏の曲目が いくつかあります。 是非是非とも よろしくお願いします。 多分、この要望に 同感の方々が いると思います。 また、5年前のカウントダウン
    ライブの復活も どうか よろしくお願いします。 
     今年は、高中正義さんのライブで、年を越したいです。

  18. #18 by ベム at 10月 27th, 2016

    久しぶりの日比谷ライブ、とっても楽しかったです。
    タオル回し、疲れましたが…
    初めて日比谷で見た南西風のライブの時と同じ当たりの席でした。
    次は 神奈川県民ホールのライブです。
    待ち遠しいです。

  19. #19 by アンジー at 10月 26th, 2016

    40年来のファンでありながら 初ライブでした。 
    生のサウンド 迫力 そして心地いい 高中ワールドでしか味わえない時間を過ごせて大変幸せです。 来年も GO!!! HIBIYA!!

  20. #20 by SG症候群 at 10月 26th, 2016

    いまだ野音の感動冷めやらず、毎日一日中高中大先生の音楽に浸っています。大好きなサダージをふりかけSGで聴けて鳥肌が立ちました。神奈川も楽しみにしています。

  21. #21 by タナカ正義 at 10月 26th, 2016

    40年毎年行ってますが、名曲がたくさんあるのに毎度お馴染みの使い回し曲ばかりなので(それでも行くしDVDも買ってしまう・・・)お馴染みメンバーと練習していただいて半分くらいは変えていただきたいです。

  22. #22 by sora at 10月 25th, 2016

    素敵なライブでした。ありがとうございました。

  23. #23 by ロニーワン at 10月 25th, 2016

    高中さんお疲れ様です。神奈川県民ホール、是非ともブルーキュラソーをお願い致します。明日を生きる元気が出てきます。

  24. #24 by とんぼ at 10月 25th, 2016

    スムーサー  感激しました。
    一瞬これはスム―サーだよなと、耳を疑ったほどでした。
    ありがとうございました!!感激しました!!

    また、リハで、我ら星の子 が聞こえてきたので、
    期待値MAXでしたが、実際に聞けて最高です!!!

    23日は、SORA をぜひお願いします。

  25. #25 by EXPLOSION 710S at 10月 25th, 2016

    高中さん、お疲れ様でした!
    ㊗️45周年 おめでとう🎉ございました❣️
    スンバラシイライブでした…。
    序盤の☂️雨降ってきたぞー❗️野次、失礼しました…(笑)本降りにならずに良かったでした。
    1123カメラ入れて欲しい〜〜🎵

  26. #26 by ぷかりん at 10月 24th, 2016

    45周年おめでとうございます‼怒涛の野音でしたね。
    立っても座っても寝転んでも腹筋してもよろけても何しても🎵素敵すぎる高中さん。いつも思うのですが、高中さん、いい声してますね。以前歌ってた時の素直で優しい平和な歌声大好きです。CD限定でライブでは歌わないよってことで良いのでまた歌聴かせてください。日比谷の夢のような一夜が終わり、もっともっと高中さんを堪能したくなりました‼

  27. #27 by みくりん at 10月 24th, 2016

    高中さん、メンバー&スタッフの皆様お疲れ様でした。
    雨がポツっと来た瞬間、思わずカッパに手がのびちゃいましたよ(笑)。
    やっぱり野音は最高~!野外で聞く”黒船”は格別、思わず涙が溢れて来ちゃいました~。

    そして、45周年おめでとうございます。
    高中さんがお礼を言ってくださいましたがこちらこそありがとうございます。同じ時代に生まれ、生で演奏を聴けてる私たちは本当に幸せ!!
    これからも素敵な高中サウンド聴かせてくださいね!
    次は神奈川、今から待ちきれませ~ん。

  28. #28 by しげちゃん at 10月 24th, 2016

    「我ら星の子」最高でした。
    レーザー光線のたくさんの星の子達!
    座間でもウルウルしていまいましたが、日比谷は放心状態でした。

    日比谷の夜空とマッチしてて、幻想的できらびやかで。
    最高の演出でした!

    横浜でも同じ演出で。
    もう一度味わいたいです。
    期待期待!

  29. #29 by 新潟のきょうちゃんパパ at 10月 24th, 2016

    高中さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、最高のステージをどうもありがとうございました!
    いまだ感動さめやらずです。

    ラストの「黒船」ものすごい迫力で震えました!

    これぞ高中サウンド!といった感じで、圧巻のフィナーレでした!
    来月追加公演の期待が増々高まるばかりです!

    横浜でも「黒船」聴きたいです~!!!

  30. #30 by 浅草のうなぎ屋さん at 10月 24th, 2016

    ライブ最高でした❗

    タオルのほこり凄かったですね❗

    楽しい時間をありがとうございました❗

    県民ホールも楽しみにしております❗

  31. #31 by ぷくぷく at 10月 24th, 2016

    今年も大阪、東京と素敵なライブを堪能させていただきました。
    まさかの雨粒にはハラハラしましたが。
    ますますパワーアップする高中さんについて行きますよー。

  32. #32 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 10月 23rd, 2016

    高中さん!
    デビュー45周年 おめでとうございます!!

    今年の野音♪高中さんが幸せそうなので
    私も幸せな気持ちになりました!!

    レーザー、光の演出はナラダさんとの横浜スタジアムを思い出しました!
    今までを ふり返って グッときて ジーンとして
    本当に素敵なライブでした。

    ほんとうに 聴きたい!聴きたい!聴きたい!高中正義!!
    高中サウンド!世界一!!バンザーイ!!
    何度も叫びたい!
    高中サウンド 世界一!!バンザーイ!!!

    来月の県民ホールも楽しみにしてます♪♪

  33. #33 by 親子二代FAN at 10月 23rd, 2016

    45周年 野音 SUPER LIVE、息子と参戦致しました!
    息子と言っても、もう22歳になりましたが・・・opening・・・幼少の頃、Mambo No.5を聴いては、「う~、ハァ!」といって大声を出しては、「もう一回やってー!」と、はしゃいでいた頃が懐かしく思い出されて、感動してしまいました!(涙)
    その息子と、やっぱりTAKANAKAさんは、野音がいいよね!って、楽しいLIVEに参加できたことを喜びました。
    「タオル回し、疲れたよな!」なーんて・・・(笑!)
    雨も降らなくてよかったですね、残念ながらお月様が見られなかったのは寂しかったですが、あのレーザー光線に雨粒が当たったら、どんな効果が出たのかな?って思うと、ちょっとだけ雨が降ってもよかったかなぁ・・・なーんて(雨合羽用意してたもので・・・苦笑)。
    日比谷の夜空に響く「alone」サイコーでした!
    また来年も、息子と野音参戦するぞぉ~\(^o^)/

  34. #34 by jjjkeithjjjj at 10月 23rd, 2016

    スムーサーが聴けて,久米さんのニュースステーション?のころを思い出しました。一時期,ようつべで,高中さんが,ニュース番組の歌ということで,報道も様々な内容があり,いろいろ考えて作曲した・・・的なコメントを見ました。
    30年くらい前でしょうか。当時,スイートノイズマジックを何度も聞いていました。
    我ら☆の子,も大音量で聴けて,身体にしみました。45周年は,2枚組DVDが出るといいですね。横浜のステージ衣装が楽しみです。ど派手な衣装,着てみたいなあ。

  35. #35 by チロリン at 10月 23rd, 2016

    高中さん、メンバーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。みんなを暖めてくれる高中さん、キラキラしてましたよ。お日さまみたいでステキだなあと改めて思いました。来月またお会いできる幸せに感謝感謝です。(T▽T)

  36. #36 by aomusi at 10月 23rd, 2016

    座間に続き、野音参加しました。
    とても気持ちの良い素敵なライブでした!
    帰りに寄った居酒屋の有線から「ブルーシャトー」が流れてきてビックリ‼️県民ホールもいきますよ♪

  37. #37 by きーちゃん at 10月 23rd, 2016

    みなさんのコメント見てたら…。めっちゃ行きたかったぁー(ToT)名古屋とはまた違う盛り上がり&感動だったみたいで‼︎神奈川も行きたすぎる‼︎(ToT)子供が小さいので名古屋までしかなかなか行けません(ToT)絶対絶対、来年も名古屋に来てね!♡DVD楽しみに待ってます♡高中さーん‼︎♡これからもお体に気をつけて長生きしてください╰(*´︶`*)╯♡

  38. #38 by きーちゃん at 10月 23rd, 2016

    みなさんのコメント見てたら…。めっちゃ行きたかったぁー(ToT)名古屋とはまた違う盛り上がり&感動だったみたいで‼︎横浜も行きたすぎる‼︎(ToT)子供が小さいので名古屋までしかなかなか行けません(ToT)絶対絶対、来年も名古屋に来てね!♡DVD楽しみに待ってます♡高中さーん‼︎♡これからもお体に気をつけて長生きしてください╰(*´︶`*)╯♡

  39. #39 by ミツコ at 10月 23rd, 2016

    高中正義さ~ん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました♪
    名古屋、座間に続き、とっても楽しかったで~す!! (*≧∇≦)ノ
    高中さん、カッコ良~い!! ( 〃▽〃)
    昨日も心の中で、何度そう叫んだか(笑)
    長くてきれいな指の力強いギターさばき、立ち姿も、なんてカッコ良いのでしょう!! ( 〃▽〃)
    大勢の男性ファンの方々が、これは惚れるワケがわかります。(^.^)
    高中さんのライブは、聴いて良し、見て良し、最高~♪
    地上に居ながら、天国の音を聴いているような幸せに包まれました。(*´∀`)
    そして、☆45周年、おめでとうございます☆
    高中さんは、ああ言ってくれましたが、こんなにも大勢の私達ファンを幸せにしてくれて、本当にギタリストになってくれて感謝ですよ☆
    高中さん、心から、おめでとう&ありがとうございます☆
    これからもよろしくお願いします。(^-^)
    さて、帰宅してからは、先日注文していて届いた、“JUNGLE JANE TOUR LIVE [DVD]”を興奮冷めやらぬ中観ました♪
    お若い頃の高中さんも、今も素敵に年を重ねられている高中さんも、両方大好きです。(*^^*)
    昨日は今と昔の二人の高中さんを見れて、聴けて幸せ~♪(☆∀☆)
    未来の高中さんは、またどんなに素敵になられるか、ずっと楽しみにファンでいさせてもらいますよ♪(^^)
    高中さ~ん、次の神奈川も楽しみにしていまぁ~す♪\(^o^)/

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.