11.23神奈川県民ホール


本日の神奈川県民ホール公演終了しました。
たくさんのご来場とご声援誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
高中正義&スタッフ一同
161123

  1. #1 by 親方 at 11月 30th, 2016

    札幌から参戦いたしました~
    5年ぶりのAMAZONSも最高でした~♪
    一年に一度は唄ものコーナーをお願いします。
    あと、来年も札幌公演お待ちしています!!

  2. #2 by 甘夏おさち at 11月 30th, 2016

    高中さん‼ カッコいいぞっ🎸
    素敵なliveをありがとうございました。
    リクエストは何曲もしました。中でも大好きな
    『伊豆甘夏納豆売り』は、近くで聴けて幸せ😃💕でした。高中さんもギターもキラキラして眩しかった🌠 じぃ~んとして涙があふれました。
    また、次のliveを楽しみにしています。

  3. #3 by ナンバーワン at 11月 29th, 2016

    素晴らしいライブありがとうございました。右側スピーカーが正面にありアマゾンズさんが見れなく残念でした。隣の席の同年代の素敵な女性の方と楽しく会話させて頂き楽しかったです。またコンサートでお会いできたら嬉しいです。リクエストしたナイトが本当に生で聞けて涙が出てきました。22歳のころブラジリアンスカイズよく聞きました。アイリメンバークロフォードも大好きです。来年はブルーキュラソーお願い致します。ありがとうございました。

  4. #4 by PerfumeLagoon at 11月 28th, 2016

    宮古島から無理して行って良かったです。
    ALONEの時のサイレンフレーズレアで笑っちゃいました。
    また来年に向けてコツコツ500円貯金の毎日だ~~

  5. #5 by ホワイト at 11月 28th, 2016

    本当に、ごめんなさい。よく調べたら、虹伝ライブは私が17歳の時でした。だから、高中さんは、29歳ですね?私、今51歳ですから。ファンの方々にも、間違えて失礼致しました。

    あと、2ndを彼が持ってきて初めて聴き、ジャケ写を見て道に自分の苗字書いちゃうって凄いね?と彼に話したら、はっ?元々あるからと言われましたf^_^;おっちょこちょいで、ごめんなさい。

    こんな私ですが、大ファンです(*^-^*)宜しくお願いします。

  6. #6 by ベム at 11月 28th, 2016

    関内駅から嫁と二人で黄色く色づいた銀杏並木をホールまで歩き、
    山下公園で開場時間まで過ごしました。
    TO YOU、NIGHTS ライブで初めて聞きましが、
    いつもながらの派手な衣装もあわせ最高でしたね。
    高中さんが履いていたシューズが気になりました。

  7. #7 by ホワイト at 11月 28th, 2016

    何度も、ごめんなさい。虹伝ライブ中3だったかも知れません。ライブTシャツもブルーのメンズサイズを購入して、ワンピースとして、着用してました。虹伝は、絵本も購入して、仲間と回し読みして、ライブに伺いました。私も下敷きに切り抜き入れてました。

    私は、サードアルバムから聴いてます。前の2枚も聴きましたよ。仲間で、バンド活動してましたが、高中さんのコピーもしました。

    本当に素晴らしいライブ感謝しています。

  8. #8 by ホワイト at 11月 27th, 2016

    改めまして、45周年ライブ感謝しています。TO YOUは、初めてライブで聴きました。最高でした(*^-^*)  

    あの日の高中さん40代の体力に思えましたよ(・Ω・)ノギターから手を離してまた、戻す弾き方高中さんしか出来ないと思います。本当に行けて良かったです。

    高校1年の時、虹伝ライブに伺いましたが、生意気書いてごめんなさい。高中さん27歳の新しい境地開発でしたか?何十年ぶりに虹伝を聴いて感じました。是非、36年目の虹伝ライブが観たい、聴きたい、感じたいです(*’‐’*)♪

    昔、虹伝ライブの後音楽仲間と朝まで、語り明かした事思い出しました。お手伝いの依頼も待ってます\(^▽^)/

    進化し続ける高中さんに、期待しています。絶対、100周年ライブやって下さい。

  9. #9 by ぷかりん at 11月 27th, 2016

    音楽を聴きに来たというより別世界に身を置いているような一時でした。トライアングルの音と高中さんがたたいている姿に萌え萌えでした。

  10. #10 by コシヒカリ at 11月 27th, 2016

    アマゾンズ毎年お願いします

  11. #11 by よっちゃん at 11月 27th, 2016

    小雨の県民ホール、帰りの電車で感動に浸りながら乗り過ごしたのが昨日の事のようです。
    高中先生は、人の心に染みる魔法をお持ちなんですね。
    nights,to you泣きました。
    渚、shake it最高のバージョンでしたね。
    aloneのくだり、先生のお人柄が凄く伝わり感動しました。

    来年もその先もずっと先生に会える時は馳せ参じます。

    なにより、お身体ご自愛ください。
    少し早いですがよいお年をお迎えください。

  12. #12 by TAKE13 at 11月 27th, 2016

    神奈川県民ホール。
    ひょうきん族中継以来、県民ホールとしては30年ぶりのLIVE参加でした。

    LIVEは全てがすばらしく、懐かしさと相まって、とどめのYOU CAN~。。。まさに感動感動!

    カメラが見当たらなかったのでDVDの発売は無いかもしれませんが、また来年を楽しみにしいます。

    いや~本当に良かった。。。

  13. #13 by 中T at 11月 27th, 2016

    今年は、これでライブはお終いですね。野音に参戦しましたが、どうやらDVDになるのは日比谷野音ですね。追加公演もステキなTAKANAKAワールドになったようですが、来年のスーパーライブを楽しみにしています(^o^)

  14. #14 by jjjkeithjjjj at 11月 27th, 2016

    The Night Delay “Live2014″がCDオリジナルを凌ぐような素晴らしい演奏でしたが,今回の,Nights(アマゾンズver)もとっても素晴らしい演奏でした。他にも to you や エピダウロスの風  等々よかったですし,Koreyaが,会場できくとゾクゾクしました。この前の日比谷のsenor,chase,我ら星の子もすごくよかったです。高中さん,メンバーの皆さんの熱演をこれからも応援しています。

  15. #15 by タカチャン〜 at 11月 26th, 2016

    この度のコンサートと参戦して 本当に最高でした(今年3回目)🌴
    3日たっても 余韻にが残っている位 いままで45年観ているけど ベスト3に入るね 始めてコメント書く位だから選曲も
    良かったタネ 来年も今迄演奏していない曲 聞きたい〜

  16. #16 by 元 サーファーカットの丘サーファー at 11月 26th, 2016

    最高に楽しく感激の時間、本当にありがとうございました。。いつまでもいつまでも一晩中聴いていたかったです。いつまでもカッコイイ素敵な高中さんでいてくださいね。⚪️⚪️年前、隣の家のお兄さんが毎日Blue lagoon の練習をしていたっけ。その時、私は、高中様のレコードをテープに録音し、ドライブ しながら良く聴いたなー!と青春時代をしみじみ思い出しました〜。。7色に髪を染めた高中さんが大好きだったけれど、今、素敵に歳を重ねた自然体のお茶目で格好いいアーティストTAKAKANA様、最高に魅力的です〜!
    来年のライブまでは長過ぎて、寂しいから、時々、軽井沢 や旅行先?のお便りやお写真などなどアップしていただけたら嬉しいです。

  17. #17 by 新潟のきょうちゃんパパ at 11月 26th, 2016

    いまだ興奮冷めやらずですが、あらためまして久々登場の赤のSG-T、めっちゃカッコよかったし音も最高でした!

    ぜひ来年のツアーでも再登場して頂きたいです!

    シェイクイット、渚、しびれましたよ~!

  18. #18 by ふりかけオヤジ at 11月 26th, 2016

    グッズ買えなかった〜
    日比谷も神奈川もなんでだ〜(通販をお願いします)

    ライブは最高でした。来年も精力的にお願いします。

  19. #19 by かやまん at 11月 26th, 2016

    ギターを弾く姿が本当にかっこいい!しびれました!

    ToYouのイントロを聴いた時は涙が溢れました。素晴らしい演奏ありがとうございました。

  20. #20 by 今年53歳 at 11月 26th, 2016

    Finalでまたまた盛り土をやって頂きありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    盛り土サイコウ!

  21. #21 by かぶとむし at 11月 26th, 2016

    今回も、家内と一緒に行きました。
    最近のコンサートで演奏されていない曲が多かったね。
    高中さんの曲は、インストなので曲は知っていても
    曲名が中々出て来なくて!
    私だけかな?
    TO YOUは良かったよ!
    出来れば、サディスチィクバージョンの
    憧れのセイシェルを聴きたい‼️
    あれ最高‼️

  22. #22 by v1eagle at 11月 25th, 2016

    高中さん、バンドの皆様、スタッフの皆様、素晴らしいライブをありがとうございました。
    念願の TO YOUに圧巻の You can never〜、それに赤SGとフリカケ。今年を締めくくるに相応しいライブでした。
    来年は、もう少しだけ温かい時期にお願いします。!

  23. #23 by 3列49番 at 11月 25th, 2016

    お美しいであろうAMAZONSの三人のお姿がスピーカーで全く見えませんでしたが・・・お陰様で20曲すべてスーパーギタリスト高中さんに集中できました(笑)。
    永年のファンには、たまらないセットリストで私も投票した「TO YOU」と「NIGHTS」はあまりの感激に曲が終わらないでくれと思うぐらい感動を覚えました。素晴らしかったです。
    ファンの期待や想いにしっかり応えてくれるアーティスト。
    我々との深い絆を感じた45周年ライブでした。
    バンドメンバーやスタッフの皆様ありがとうございました。

    まだまだ隠れた名曲があり新曲も期待しています。
    これからも楽しませてくださいね。私の生きがいですから。

  24. #24 by どくうちゃん at 11月 25th, 2016

    投稿遅れちゃいました。
    皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
    まずは・・と
    AMAZONSサイコーです。振付の完コピではなかったけど
    エビタウロス、SHAKE It 渚と昔の振付感動でした。
    さすがにすべての振付は厳しかったでしょうけども40周年
    の時よりも踊っていただきありがとうでした。
    30年ぶりにCD買って帰りました。
    次に
    よしのぶちゃん
    昨年くらいまではbestよしのぶちゃんはREADY TO FLYの
    ソロだったのですが、今年は日比谷も県民もSAUDADEが
    BESTよしのぶちゃんです。ほんとかっこいい!!毎回
    涙がでてきます。
    最後に
    TAKANAKAさまはいつもサイコーです。
    AMAZONSがいないと弾いてくれない渚モデラート
    すごかった。震えました。そして最近弾いてくれてなかった
    YOU CAN NEVER~~ うれしかった。涙涙です。
    今回はカメラがいなかったのでDVDにはなりそうもない気
    がしますが日比谷のDVDと神奈川県民のCDを同梱して
    販売してください。よろしくです。
    また来年も参戦しま~~す!

  25. #25 by きーちゃん at 11月 25th, 2016

    曲、めちゃくちゃ良いしー。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当に本当に行きたかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

  26. #26 by SG症候群 at 11月 25th, 2016

    赤T2を大先生が弾いている姿が脳裏から離れられません。しかもほぼ主要な名曲の数々を、そして最後のYou Can never come to this place.までを。凄すぎました。あまりに感激過ぎてタオル振りをすりことすら忘れて呆然と見入ってしまいました。
    感動をいつもありがとうございます。
    来年もまた素晴らしいSGサウンドを聴かせてください。

  27. #27 by 2U at 11月 25th, 2016

    45周年ライブ、夢のような時間となりました。今年は敬愛するPRINCEさんも亡くなり、喪中のような1年を過ごしていましたが、初の神奈川県民ホールはそれを吹っ飛ばしてくれて、さらに余りある体験となりました。メドレー最後のブラジル~♪で、一緒に腰ふりダンスしてくれた?こと、一生忘れません。来年、そして50周年と更なるご活躍、今から楽しみにしています。ありがとうございました。

  28. #28 by 高中さんサランヘヨ at 11月 25th, 2016

    最高のステージ、夢の時間をありがとうございました♡
    30数年振りの生の渚モデラ-トが。。。大感激でこらえきれず涙が溢れ出しました。その当時学校で禁止されてたウォークマンをこっそり持って行って授業中も聴いていて先生に見つかったことや下敷きに高中さんの切り抜きを挟んでいたこと、目覚まし時計に毎日高中さんの曲をセットしたりと一日中高中ワールドだった事が走馬灯のように思い出されました。
    そして、nightsが。。。またまた涙、 最後のyoucan。。。でもうマスカラがハゲハゲ(笑)ウォタ-プル-フにしとけば良かったぁ~。
    でも大阪から参加したかいがありました。ダッシュで新幹線に飛び乗りバッグの中のゲットできたグッズをチラッと見ながら心の中でああ、めっちゃ楽しかった~♬と。大、大、大満足(@^▽^@) 来年まで待ちきれませんがDVD&CDで過ごせますように2枚組お願いします。m(_ _)m

  29. #29 by しげちゃん at 11月 25th, 2016

    追記、来年のリクエスト。
    「we are all alone」!
    是非、よろしくお願いします。

  30. #30 by しげちゃん at 11月 25th, 2016

    今年もこれでお終い。
    毎年、高中さんのその年最後のライブで一年の締めくくりのような気分になってしまいます。
    今年は、まだ、11月なんですが!

    残りの1ヶ月は「nights」の余韻にひたって過ごしたいとおといます!

    最高でした!
    「nights」。 いい歳して、涙が止まらず困ってしまいました。

    インフルエンザが、流行ってるようです。
    高中さん、メンバーの皆さん、身体に気をつけてまた来年から、50周年に向けて頑張ってください!

  31. #31 by じゃいぶ at 11月 25th, 2016

    高中45周年記念ライブもう最高でした😄😄🎶三階席だったので、立てなく、一階が物凄く盛り上がって居ましたね🎵此方は手を叩いてリズムを会わしていましたが✨やはり一階席に限る❗野球で言えば外野一番盛り上がる所です🎵是非ともDVDがダメなら丸ごとCD化をお願いします🎵最高だったのでCDで聴きたいですがいかがですか今回のライブ最高でした❗来年再来年も、ライブ有る限り行きます😄🎶

  32. #32 by racing.yama-chan at 11月 25th, 2016

    高中様、バンドメンバーの皆様、アマゾンズ様、スタッフの皆様、2016 SUPER LIVE 千秋楽 神奈川県民ホール LIVE
    お疲れ様でした。そして45周年🎉おめでとうございました👏
    野音も感動しましたが、県民ホールもチョー感動の曲ばかりでした。高中様に感謝感謝❗️ありがとうございました‼️
    何度もLIVEには行かさせて頂いていますが、今回は4列目
    ちょっと左手でしたが、目の前で高中様がギターを弾く姿を
    フリカケSGや赤SG-Tも観る事が出来て、これまた感謝感動
    でした‼️来年もまたLIVEに行きます。そして50周年の時の
    LIVEはどうなるのでしょうか⁉️その日まで、いやそれ以後も
    お元気にいつまでもカッコいい若々しい高中様でいて下さい❗️永遠に応援し続けます‼️
    ちなみに30年前?のひょうきん族収録乱入した県民ホールの
    LIVE、行ってましたよ〜〜

  33. #33 by malibu at 11月 25th, 2016

    前日は、遠足前の小学生みたいに眠れませんでした。
    座間とは全く違った選曲。大満足を通り超えて感動です。
    涙流しながらはじけてました。
    ありがとうございます。
    奥さんとあれがよかったこれがよかったと話しながら帰りました。
    生きててよかったー。
    今から、来年のライブを楽しみに頑張ります。
    楽しみにしています。

  34. #34 by 県民ホールから走って軽井沢に帰りました at 11月 24th, 2016

    高中さん、一夜明けた今日は雪☃️ですよ。
    昨日、一緒に軽井沢に帰りましょう!って言いたかったです。今年は秋が短く、冬が早いですね。

  35. #35 by 野~音、ニャ~オン at 11月 24th, 2016

    今回の県民DVDでないんでしょうか?
    いやいやそんなはずはない。
    最低でもCDお願いします。

  36. #36 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 11月 24th, 2016

    45周年!県民ホールライブ♪やっぱり特別でした♪♪

    関内駅に下車したとたん懐かしさが止まらなくなりました!
    すぐ目の前にあの横浜スタジアム……
    サンタナ♪ナラダさんとの横浜スタジアムライブが一気によみがえり、立ち止まってしまった!
    (来る!来年4月サンタナ♪ライブ参戦します)
    当時のパンフレットにある高中さんとサンタナが笑顔で肩組んで写っているこの写真が、とても好きです!!
    余談でスミマセン……来月は永ちゃん武道館ライブにも参戦します♪それでまた……
    虹伝説やホワイトゴブリンライブもよみがえり、当時のパンフレットを見ちゃったもんだから余計に拍車をかけて懐かしさが止まらない 止まらない!!!

    だから前から思っていたことを言っちゃいます!
    また横浜スタジアムと武道館で高中正義を観たい!聴きたい♪
    真夏の横浜スタジアムでお客さんもみんなアロハシャツ着て、グラサンかけて、タオルかけて参戦♪なんてね!!
    来年4月のサンタナライブに高中さんゲスト出演してくれないかなー♪
    来月の永ちゃんのライブにもサプライズ出演してほしいー♪
    しつこいついでにもう一回……
    高中正義を横浜スタジアムと武道館で観たい!聴きたい♪
    言いたいこと言ってゴメンナサイ!……この熱い想い大切にしたいです!!!
    ただ、ただ 高中正義さんとその音楽が大好きなだけです♪♪♪

    黄色いイチョウを見るだけで心に浮かぶのは黄色いゴブリン!
    イチョウ並木を歩いて公園と港と県民ホール……
    サンダーストームから始まって大盛り上がりでした♪♪
    TO YOU♪ NIGHTS♪聴きたかったぁ!感激!ほんとにいい曲♪♪
    READY TO FLY♪
    YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE♪たまらないほど圧巻♪♪
    白いドレスを着たアマゾンズの皆さん!そこに花が咲いているかのように、コーラスもその姿も美しかったです!!
    サポートメンバーの皆様方のプロフェッショナルな演奏にもいつも感激しております♪♪
    たくさんの大好きな曲を聴くことができて幸せです!!
    ほんとうに聴きたい高中正義!!高中サウンド世界一!!バンザーイ♪♪

    今日は雪が降りました……
    45周年ライブの翌日は54年ぶり11月に関東に雪が降りました!
    高中さん!皆様!暖かく お元気にお過ごしください!!

    ふりかけギターに のりたまふりかけ一袋張り付けて
    実際に曲を演奏して聴かせる還暦を3つ過ぎたプロのギタリストは世界にただひとり……高中正義しかいないね!!
    この抜群のセンスが分かる人は良い年を越せます!!

  37. #37 by カリブ海の人魚 at 11月 24th, 2016

    今日の東京は、なんと白銀の世界!でも昨日のライブで気持ちは、すっかりトロピカル👗🍹🌈珊瑚礁の妖精では、カリブ海に生息する人魚の気分になり、心地よい音色に近づいて行くと、そこは、素敵な大好きなBahama。。海辺でTakanaka様がギターを奏でているのでした〜‼️という夢を見させていただきました💓(乙女の妄想 )

    又、高中様のトライアングルの美しい優しい音色、エフェクターをかませた歌声、To you!Taji な衣装,大好きな曲が沢山聴きて、楽しくノリノリと涙しそうなアンコール、 などなど、、。。ファンのリクエストに答え、優しく繊細にギター奏でる天才ギタリスト高中様、素敵な宝物の夢の時間をありがとうございました!感謝感謝です!飲み過ぎに気をつけて、来年も、又、よろしくお願いします〜‼️We love TAKANAKA forever !

  38. #38 by シーラE氏♪(タケナカ~!発信者) at 11月 24th, 2016

    とにかくよかった!
    NightやPALM STREETは涙ものでした!
    ただ・・・You Canのラストは・・指で弾いてほしかった!
    贅沢ですかね?この想い・・・

  39. #39 by 日比谷で野音(にゃおん) at 11月 24th, 2016

    昨日の余韻に浸っています。
    本当に良い曲ばかりやっていただいて、素晴らしい時間をありがとうございました。
    グッズもよかったです。次回はSGの等身大厚手のバスタオル作ってほしいな。ネクタイも同じデザインで色を変えて作ってください。

  40. #40 by 野~音、ニャ~オン at 11月 24th, 2016

    高中さ~ん、最高でしたよ~!
    なんとも言えない上質で恍惚なひと時をありがとうございました。やっぱりね、アマゾンズですね、すっばらし~っす。
    昨晩のMy Best TAKANAKA Soundは『To You』でした。いや~も~今日一日仕事中ずっとアマゾンズのあの甘いヒーリングボイスが頭の中を癒してくれました。この1曲を生で聴きたくて聴きたくて、どれだけ待ちわびたことか。正直聴きながら涙が出ました、ホントに。
    アマゾンズの効果か、こころなしか小島さんも今回はお行儀が良かったような(笑)
    SGタオル買って一所懸命回したんですけど、中にはもう肩が上がらない方もいらしたのではないかと^^。
    昔若いころは皆さんとビーサンひっかけてアロハ着て、きっとどこかのLiveでお会いしていた方たちなんだろうなあと感慨にふけってしまいました。
    今年もビルボード東京で高中さんとの乾杯!座間、日比谷そして神奈川県民での最高のsuper live!よい年でした。
    来年のリクエストですが、横スタサンタナjoint liveの時の前奏でのBlue Lagoonが聴きたいです。あれカッコイイっすよね。あと伝説の『レインボーSG』ってもう塗装とかが劣化したりして拝めないのでしょうか?ガラス張りに入れて入場料払っても絶体絶体見たいです。
    是非是非お願いしたいと思います。
    あとDVD買いますよ。

  41. #41 by yasuta at 11月 24th, 2016

    神奈川遠くて行けなかったので東京、千葉で久々にカウントダウンやって欲しいたのんます!

  42. #42 by chew at 11月 24th, 2016

    アマゾンズ最高!毎回参加して欲しいです‼︎

  43. #43 by aomusi at 11月 24th, 2016

    楽しいライブありがとうございました。
    リクエストのアンケート結果、発表しないんですか?

  44. #44 by おむすびぽんた at 11月 24th, 2016

    去年オーチャードホール依頼、一年ぶりの高中さんライブ!行ってよかった!
    アマゾンズの皆さんも参加!!!って、ことは、あの曲、あの大好きな大好きなジャングルジェーンも!って思ったけど…次のアマゾンズ参加ライブの
    ときは絶対聴きたいです∞よろしくま、お願いしますモン∞
    でもでも、大満足、ワクワクです☆☆☆☆☆

    それにしても、いつまでもカッコイイですね!
    60代とは思えない!
    華やかな衣装もよく似合ってて素敵(^_-)-☆

    そうそう、ワタクシ、1986年ジャングルジェーンツアー行ってました。
    DVD持ってます。
    サラサラヘアの高中さんも素敵でしたね!

    その昔、『南十字星』 という意味のリゾートで、オフの高中さんと遭遇したような気もするラッキーなファンより(笑)

  45. #45 by EXPLOSION 710S at 11月 24th, 2016

    NIGHTS 感激しました‼︎ありがとうございました〜〜🎵 🌴🐻🌈

  46. #46 by TO YOU at 11月 24th, 2016

    本当に、ありがとうございましたぁぁぁー!
    今回のLIVE……一生忘れないヽ(;▽;)

  47. #47 by しんのすけ at 11月 24th, 2016

    いやぁ〜toyouにはやられましたねぇ〜
    あらためてエエ曲やのぅ〜

  48. #48 by AW at 11月 24th, 2016

    動画でのスタジオ演奏のイメージだけだった
    「TO YOU」、お気に入りの「SEXY DANCE」を
    生で初めて聴けました。ファンタスティック&ミラクルな最高の一日でした。
    今も気分がノリノリです。ありがとうございました。
    来年は、ゲストにアダモちゃん呼んでくださいね。
    楽しみに待っています。

  49. #49 by はてるまの虹 at 11月 24th, 2016

    弾丸ツアーで強行参加(笑)
    昨日は雪の心配をしいしい(高中さんの
    天候への影響力も、やっぱりハンパ無いですね(笑))
    千秋楽の余韻に浸りながら
    雨の中、静岡の遠い方の端っこまで帰りました(^^*)
    行けて、本当に本当に良かったです・・・・・・
    NIGHTS・・・ついつい一緒に口ずさんじゃいました
    やっぱりいい曲ですね~~
    これからもちょくちょく演って下さると良いなあ~~
    また生TO YOUが聴けるなんて思っていなかったので
    これもものすごく嬉しかったです(;∀;)

    大好きなKOREYA!も聴けたし
    ラストのメッセージと圧巻のYou Can・・・
    涙が出ました・・・・・・

    元気で生きていてくださって
    元気で演奏してくださって
    本当に本当にありがとうございます!!!
    50周年も楽しみにしています(^v^*)

    貴方は私たちファンのピカイチのスタア・・・
    健康に気をつけて
    いつまでも私達のカッコいい高中さんでいらしてくださいね!

  50. #50 by 竜馬 at 11月 24th, 2016

    最高でした。アマゾンズの参戦で選曲の幅が広がったとおもいます。アローンを2回聴けたのはラッキーでした。(最初から!でしたね)ブルーラグーンやレデフラの盛り上がりも最高でした。またびっくりしたのが、アンコールで演じたメドレー!まさか、タジマハールが聴けるとは!エフェクター越しですが、高中師匠の
    ボーカルが聴けるなんて!会場は昔のギター小僧の同窓会みたいな顔ぶれで
    安心しました。午後4時前に会場に到着したのですが、SGタオル!!最後の1枚をゲットできました。また、来年かみさんと参戦します。ステージでのターバン姿、似合うのは高中師匠をおいて他にはいないと思います。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.