DVD本日発売です


お待たせいたしました。
昨年ツアー日比谷野外音楽堂のLive DVDの発売日となりました。
宜しくお願いいたします。
高中正義 45周年記念 “THE BEST” [DVD]
170329

  1. #1 by 1989 at 4月 19th, 2017

    DVD購入しました。
    まさかSMOOTHER が入っているなんて・・・驚きました。
    名曲中の名曲ですね♪
    次回のライブ、ブルーシャークにリクエスト1票お願いします。

  2. #2 by じゃいぶ at 4月 18th, 2017

    横浜県民ホ-ルでのライブ是非CDで発売して貰いたいのですが?とても良いライブだったので、もう1度聴きたいものです🎵ドラマで言えば、前編と後編が、前編しか無いのと一緒ですが?😄🎶

  3. #3 by やたさん at 4月 12th, 2017

    いま、Amazonで注文しました。
    Amazon在庫、残り10点になりました。
    小雨が降り少し寒かった野音のライブ、思い出しながら拝見したいと思います。

  4. #4 by funky shouchan at 4月 11th, 2017

    お詫びと訂正
    4月9日に投稿しました“エメラルドグリーンのSG”ですが、ストラトキャスターの間違いです!
    自分では打ったつもりでも、知らないうちにSGになってしまってました。(恥ずかしー)読んでいて自分でもびっくりです。
    年は取りたくないものですなーハッ ハッ ハッ
    お騒がせしました。ゴメンナサイ

  5. #5 by じゃいぶ at 4月 11th, 2017

    何か欠けて居ると思ったら45周年記念ベストライブは野音だけ⤵おかしいなぁ~其れでは、あの横浜県民ホ-ルでのライブは?県民ホ-ルでのライブが有って、初めて45周年ベストライブに成るのではと思いますが😄(35年程の高中氏の大ファンです)出来れば、野音ライブと県民ホ-ルでのCDを是非共出して貰いたいですが?

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.