skip to Main Content

DVD本日発売です

お待たせいたしました。
昨年ツアー日比谷野外音楽堂のLive DVDの発売日となりました。
宜しくお願いいたします。
高中正義 45周年記念 “THE BEST” [DVD]
170329

This Post Has 49 Comments
  1. DVD購入しました。
    まさかSMOOTHER が入っているなんて・・・驚きました。
    名曲中の名曲ですね♪
    次回のライブ、ブルーシャークにリクエスト1票お願いします。

  2. いま、Amazonで注文しました。
    Amazon在庫、残り10点になりました。
    小雨が降り少し寒かった野音のライブ、思い出しながら拝見したいと思います。

  3. お詫びと訂正
    4月9日に投稿しました“エメラルドグリーンのSG”ですが、ストラトキャスターの間違いです!
    自分では打ったつもりでも、知らないうちにSGになってしまってました。(恥ずかしー)読んでいて自分でもびっくりです。
    年は取りたくないものですなーハッ ハッ ハッ
    お騒がせしました。ゴメンナサイ

  4. 待ちに待ったDVD拝見しました。
    いつも思うのですが、どこであんな生地見つけてくるのでしょう?
    今回は、お花に包まれたカーテン?(失礼しました!)スーツに身を包み、さっそうと登場してきた高中様(ちょっとびっくり)
    DVD初登場の高音が鋭いゼマティス、久々のパワー溢れるふりかけSGと楽しませて頂きました。
    MCで「歌も無いのに、よく2時間も聞けるネ」とのお言葉に、「歌がないから聞けるんだヨ!」と心の中で答えた方が何人いたでしょうね?
    “一番好きな海の色”はやはりエメラルドグリーンのSGの為の曲ですね。
    “アローン”の艶っぽさは、SGじゃないと出ないし、曲ごとにこれってゆうギターありますよね!
    2枚目DVDがアンコール3曲のみとゆうのは,もったいないなぁ~
    以外とタオルの数が少なかったように思いましたが、一生懸命振っている姿に何か感動しました!
    最後の高中様のアリガトーに涙ウルウル来ましたヨ。(本当に45周年おめでとう!)
    今年のコンサートが待ち遠しいです!お互い頑張りましょうね!!

  5. お久しぶりです。大変ご迷惑おかけ致しました。私は私なりに、頑張ります。皆様のご健康、お幸せお祈りしています。

  6. 本人更新待っていました。安心できました。いきなりカクテルの話題でしたらきっと元気ですね。今年のスケジュール早くオープンにして下さい。さっそくブルーキュラソーとブルーラグーンお願い致します。日比谷のDVD見て当日を思い出しています。TYPE1とHARDSCOREが聞きたいです。今年のライブ楽しみにしています。なんと言っても高中サウンドが一番です。本当に早期活動開始宜しくお願い致します。

  7. BSフジも、届いたDVDも繰り返し観ています。
    ゼマティスで24フレットを弾いて、ストラトのピックアップはどの位置を選んでいるのか?などなど
    映像記録ならではを楽しんでいます。
    カナケンでのTO YOUは、何か記録に残して商品化して欲しかったなぁ。
    高中さんの誕生日に合わせて買ったダフネブルーのストラトは11歳、私の高中歴も40年近くなりました。
    なかなかブログ更新がされなかったので、アレヤコレヤと
    皆さんと同じく心配してましたよ(^ ^)

  8. 高中さん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    エネルギッシュに活躍されてる姿に毎回感動を頂いてます。
    こちらの更新が無く日々、心配しておりましたが今年もライブを楽しみに待ってますよぉ!

  9. 更新ず~~~~っと待ってましたあ!!!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♬♡
    毎日毎日ブログチェック、ああ~ない~ととても寂しく日々過ごしてました。お元気かな?どおうしてるんだろ?などなど心配でたまりませ~ん。:゜(;´∩`;)゜:。
    BSでされてたの見ました。いつ見てもどんな時もやっぱり高中さん最高すぎ!!♡♡♡DVDはデッキの調子悪くてまだ見れませんが日比谷行けなかったので見れるの楽しみです。
    高中さん、お願いです県民ホールのCD発売して下さ~~いm(_ _)m 死ぬほど(笑)欲しいです。絶対欲しい。大好きな曲ばかり、そして思い出の県民ホール。ほんまにお願いします!!

  10. BRASILIAN SKIESの演奏中、雨の心配をしている高中さんを見て、日比谷のLIVEを思い出しています。
    高中サウンド本当に心地良いです。
    今、酔っ払ってDVDを見ながら、テレビのリモコンをギターにして超ご機嫌です。失礼。
    今年も、LIVE楽しみにしています。

  11. 本日、やっとDVDが届きました!今晩、一杯やりながら見るつもりですー至福の時~~~です。
    ところで高中さんはお元気でしょうか?皆さん心配していると思いますが・・・こんなに長くUPがなかったのは今までなかった思いますが、、、

  12. フジBSは拝見しました。
    DVDは手元にありますが時間に追われているので
    忘年度会?が収まったらじっくり拝見させていただきます。
    待ってました!
    TAKANAKA Webの久しぶり更新!
    DVDも待ち遠しかったですがWebのUPも
    待ち遠しかったです。
    せめて月一アップはお願いしたいですね~!
    宜しくお願いします!

  13. 名古屋,大阪,日比谷,横浜と4回も参加できてよい年でした。しかも,スムーサーからアローンは格別によかったし,ナイツやトゥーユーのコーラス曲も最高でした。今年のCDの中に,横浜からの選曲も入れて,2枚組にしてきかせて下さい。

  14. 昨年はライブ参戦できなくて高中さんエナジーチャージできなくてきつかったです^^DVD発売を知り感激です!
    来年度(明日からw?)ライブ期待大ですので、よろしくお願いします^^

  15. 先日、待ちに待ったDVDが届きました!
    ほんとカッコいい!ステキ過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    あの時のあの感動が蘇って来ます!大好きです(*´꒳`*)
    ところで高中さん、お元気でいらっしゃるのでしょうか?
    高中さん本人の更新がお正月も誕生日もDVD発売日にもなかったので大変心配しております。どうかコメントを下さいましm(_ _)m

  16. 45周年DVD、購入しました。
    じっくり聴き込みますね(*´-`)
    これからも沢山、ライブやってください!!

  17. なんかいっぱい心配したじょ〜
    DVDは去年見たかったぶんめっちゃ嬉しいです!

  18. 待ちに待った更新です!ホント、安心しましたー!師匠自らの更新も待ってまーす!ライブも待ってます!!!

  19. 待ちに待ってました!世の中に情報は溢れかえってますが、このブログの更新程待ち遠しいものはありません。
    DVD発売前日に届きました。キラキラの音に包まれた宝物のような時がよみがえってきました!
    高中さん、お誕生日おめでとうございます!管理人さん、更新ありがとうございました。

  20. DVD 届きました❗かっこいいです❗今年も素敵で楽しいライブを期待しております❗

  21. 高中さん、去年のワクワクホリデーホールを見逃してしまい
    ましたー(T . T)
    罪滅ぼしで、45周年かいましたー(^O^☆♪ー
    なんだか、1981のパワープレイ(確か)ツアーが、
    なまら懐かしぃっすぅ!!!

  22. 昨日、帰宅すると既に届いておりました。
    私は大阪の参戦だったのですが、当時のliveが蘇ってまいりました。タオル振り、タオル投げ、定着しそうですね。50歳を過ぎましたが、今年もタオル、振って投げて頑張りますのでliveお願いします。できれば大阪でのカウントダウンlive復活もお願いします。

  23. 管理人さん、更新ありがとうございます(^◇^)
    ず~~と更新されてなかったので、とっても心配しておりました。
    DVD拝見させて頂きました!
    野音の興奮が蘇りました(^^♪いつものように高中さん、超カッコいいです♡
    管理人さんへお願いがあります。
    高中さん、お元気かどうか…教えて頂けると嬉しいです。
    ご本人の投稿がないので、私たち女子ファンが心配しております。
    宜しくお願いしますm(__)m

  24. おお!いきなりの発表!
    今年のツアーもいきなりですか?出来れば予告があると嬉しいです。

  25. 待ってましたぁ~♪
    それからHappybirthday♪高中師匠!
    久しぶりの更新ですね~心配しましたよ~!
    DVDもちろん予約済み♪本日到着予定ですので
    到着次第堪能しま~す♪
    余談ですが、昨夜は久しぶりに1986JungleJaneTourの
    DVD見ました♪
    師匠とAmazonsの踊り、キレッキレでした♪
    これから桜が満開ですね~!
    そろそろ今年のTourの告知も楽しみだぁ~♪

  26. いつ観ても素晴らしい演奏ですね!
    神奈川県民ホール公演の”very best”もCDで発売してほしいです

  27. お待ちしておりましたーーー!
    早く見たいでーす。
    明後日、届く予定です。
    また、札幌にきてくださいね!

  28. ようやく、、ようやく、、繋がった。
    この4か月間、何が起きているのか確かめる術もなく
    不安で心配で・・・。
    いろんな思いが頭の中を駆け巡り
    なぜかただ祈ることしかできませんでした。
    高中さ~ん!
    お元気な姿を拝見できる日を待っていますよ。

  29. 先の三名の方々と同じで私もこちらのチェックは毎日しながらちょっと心配しておりました。
    実は、某有名店引き取りで予約しておりましたら、昨日、メールにてDVD届いておりますとのこと。早速、店に行き
    昨日のうちに鑑賞してしまいました。
    やっぱりいい!(^^)!

  30. DVD観ました!
    あの日の感動が蘇りました。
    最高です!正義さん大好きです!
    待っていますよ!

  31. 良かった!
    ホントに良かった!
    毎朝祈る思いで開いては、ジワッと涙ぐむ毎日でした・・・
    よかったー!!

  32. とにかく、更新されたことに安堵しています。
    次は高中さんのメッセージor近況が聞きたいです。
    いや、本当に…。
    DVD、不在連絡票となりまだ受け取れておりませんが、楽しみにしています!

  33. 待ちに待ったDVD、もちろん早期に予約購入しました。DVDを観ながら、コンサートに行った時を思い返しています。それより、このサイトが生きてよかったと思いました。久しぶりの更新なので、嬉しさも倍増!!これからも、まめに更新してもらいたいです。今年も、ライブ行くぞ(^o^)/~~~

  34. えぇぇぇぇぇえぇぇ~~~~~~~~
    更新・・・・・・高中さんからかと思った~(^_^;)
    お誕生日、DVD発売おめでとう(*^^)v

  35. おお〜〜〜っ
    カッコイイ(^O^)
    なが〜い間更新されなかったので
    心配してましたよ〜
    明日DVD届く予定です
    楽しみです❣️

  36. 高中さ~ん(><)お元気なのでしょうか???
    すごーく心配しています!お顔を見せてください!
    DVDはもちろん即購入です♪♪♪

  37. 管理人さん、更新ありがとうございます!
    ここを覗く皆さま同じ思いだと思うのですが、高中さんどうしたのか何かあったのかとても心配してると思うのですが・・・
    また、そのうち元気なお姿の更新楽しみにしてます!!
    明日あたりDVD届くかな~!
    楽しみです(≧∇≦)

  38. 更新を毎日待ってました。日比谷のストラトAFairWind凄かった。SAUDADEフリカケSGの音は表現できないくらい素晴らしい音でした。DVDオーダー入れてありますがまだ先になりそうです。楽しみにしています。高中さん元気ですか?心配です。今年のライブスケジュールお願い致しす。先月アルマッケイさんのライブに行き満足しましたが高中さんのストラトハーフトーンのブルーキュラソー今年は絶対に聞きたいです。宜しくお願い致します。高中サウンド大好きです。

  39. 今、買いにいかなくちゃ。高中本人様、そろそろ何か一言よろしくおねがいします。

  40. 更新されるのを、待ちにまってました!嬉しいですが、高中さん、お元気でしょうか…。お元気でいてくれればいいんですー。p(^-^)q

  41. わああああああああああああああい!!!!!
    待ってましたーーーー\(≧Д≦)/
    管理人さん、更新どうもありがとうございます~m(;▽;)m
    高中さん、超かっこいいです!!
    いえ、DVDはとっくに予約してあるんですけど
    (まだ届いてないですが(^^;))
    新年のお話も、お誕生日のお話もなかったので
    一日千秋の思いで
    毎日、毎日、もう一日に何度も何度も、こちらを覗いては
    ため息をついていました(;m;)
    高中さんはお元気でいらっしゃるのでしょうか・・・・・・
    いえ、お元気で居て頂かなくては絶対にダメなんですけど
    とてもとても心配しています・・・・・・
    もし、出来ますれば・・・高中さんの近況などお教えいただけると安心出来るんですが・・・・・(;m;)

  42. 待ってました!
    なかなかUPされなかったんで、どうしたんだろ?て思ってました。
    DVD、明日到着かな?
    2枚組のようですね。楽しみです。
    このLIVEは、初めて長男と一緒に行ったりLIVEなんで、思い入れもあり、宝物がまた一つ増えます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top