ブルーラグーン


170406

  1. #1 by とんねるず会員ミウラ at 5月 4th, 2017

    久々に半分以上新譜オリジナルなライブが観たいです
    それも、新譜発売直前とか、、、
    「どんな曲なんだろう、ワクワク」みたいな

    わがままなとんねるず会員ミウラでした

  2. #2 by さるちゃん2号 at 4月 21st, 2017

    今夜、高中さんレシピのブルーラグーンをいただきました。
    とても美味しかったです。
    このレシピになったお話をお伺いできたらうれしいです。

  3. #3 by SEYCHELLES at 4月 21st, 2017

    はじめまして。
    私が高中さんを初めて聴いたのが高校一年の時。姉がエレクトーンでBLUE LAGOONを弾いてたのがきっかけです。
    近くの喫茶店兼レコード屋に行き、恐る恐るJOLLYJIVEを購入し何回も聴いたのを思い出します。
    昨年実家のある軽井沢に帰って来ました。何と同じ町の住民でございます。 今は夕陽を見ながら車中にてMALIBUを聴いています。今日もお疲れ様でした。そして良い曲をありがとう。

  4. #4 by 正義の見方 at 4月 17th, 2017

    なんてったって、風がいいよね

  5. #5 by S・Y at 4月 17th, 2017

    ブログを見ては、まだかまだかと首を長く伸ばしてましたが、ようやく今年も始まった感です。
    高中さん、あけまして&お誕生日おめでとうございました。
    県民ホールのLIVE CDの発売はまだですかぁ~
    私は79年(だったか…)の野音からお世話になってますが、あの頃のPIT-INNのような100人規模のライブハウスなどでのLIVEなどがあったら楽しいですね。
    今年も期待してます。

  6. #6 by DUKE at 4月 14th, 2017

    わがバンドに高中サウンドを取り入れて一昨年はBLUE LAGOON、昨年はFINGER DANCE’INを演じました。そして今年は遂に楽譜のないBLUE CURACAOに挑戦しようとしています。YouTubeやネットをあちこち当たって情報収集してますが、ない!歌詞が・・・。BABY~HEY!BABYって言ってる?日本中の『俺も高中になりたい病』の患者のために楽譜や歌詞、出していただけませんか?
    あっ、ちなみに私は宮崎まさひろさんになりたいドラマー(今年還暦)です。よろしくお願いいたします。

  7. #7 by yumiko at 4月 12th, 2017

    高中さん、DVD、すんばらしいです(#^.^#)
    お元気に決まってますとも╰(*´︶`*)╯♡
    冬眠してただけですよね!

  8. #8 by あかさん at 4月 11th, 2017

    良いものはみなブルーですよね!
    Lagoon、 CURACAO 、 Wind 名曲です!

  9. #9 by 野田 真由美 at 4月 11th, 2017

    高中さん お誕生日おめでとうございまーす
    遅くなりましたが、母と同じ誕生日なので
    お祝いしてましたぁ~♪
    ブルーラグーンを待ち歌に設定してあります
    去年はライブに行けなかったけど
    今年は絶対行きますのでぇ
    楽しみに待ってまーーーす♪♪♪

  10. #10 by takeshi at 4月 11th, 2017

    冬眠してたのかと思いました。新曲お待ちしております。頼みます!

  11. #11 by ニャン吉 at 4月 11th, 2017

    更新されててホッとしました。
    お酒飲めないんですが、やっぱかっこ良いな~!

  12. #12 by naobu at 4月 11th, 2017

    私の人生はtakanakaさんの音とともに送ってきました。
    その時々の思い出は、心の引き出しに、その年に発表された曲とともにしまわれています。
     CDを聞いて、この曲の時は「あー、あの女性と付き合ってた時だなぁ」などと思いだれます。なので、高中さんは私自身とっても大切な存在なのです。とりあえずはblogの更新があって一安心です。

  13. #13 by 高中神様 at 4月 10th, 2017

    師匠!お元気そうで。
    今年も高中サウンドで魅了してください。
    ファンは待っています。
    また、横浜に来てください!

  14. #14 by matu17 at 4月 10th, 2017

    ブルーラグーンがめっちゃ聴きたい気分です(^_^)a
    カクテルのブルーラグーンで、最高な高中サウンドに乾杯ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今はカウンターBARで、ビール飲んでます( ^ ^ )/■
    今年も高中LIVEツアー、全て参加させていただきます( ^ ^ )/■

  15. #15 by ファンキーせいちゃん at 4月 10th, 2017

    ブルーラグーン飲んだらトロピカル気分になってHAPPY HAPPY\(^o^)/

  16. #16 by アクアプラネット at 4月 10th, 2017

    平日休みのお一人様の時間
    カクテルじゃなく、一番搾り(春爛漫)を飲みながら
    40周年のDVDを観ています。

    ポンタさんと宮崎さんのツインドラム、後藤次利さんの重厚なベースラインは
    圧巻です!

  17. #17 by むさこう卒業生 at 4月 10th, 2017

    今、仕事の関係でアメリカに出張しておりYOUTUBEでライブを見ています。しかし相変わらず太らずに素晴らしいですね、私は1958年生まれなので高校時代にお会いすることは無く残念でしたがこれからも先輩の活躍を期待しております。

  18. #18 by 夏香 at 4月 9th, 2017

    高中さん、ブログの更新ありがとうございます。連日、心待ちにしていました。朝、昼、晩とサイトを覗いてはアップがないので、落ち込んでいました。ですので、本当に嬉しいです。

    私事で恐縮ですが、ここ数十年、時代や社会生活の流れとともに密接に音を楽しむ生活から遠ざかってしまっていました。それがふとしたきっかけで、高中サウンドが聞きたくなり、当時大切にしていたけれど手放してしまった懐かしのお気に入りの曲をGet。それ以来、朝から晩まで高中さんのことで頭がいっぱいの毎日です。

    高中さんを知れば知るほど大、大、大好きになり、聞けば聞くほど、美しく華麗なサウンドが心にズシンと響きます。仕事も手につかないほどで少々困っております。ですが、それ以上にエネルギーをいただいております!素晴らしい高中ワールドありがとうございます。

    私は、高中さんの活動に気づかず、何をしていたのだろうと少々落ち込みますが、空白を埋めるかのごとく見まくり聞きまくっています。高中さんと同じ時代に生きていられて嬉しいです。永遠に応援します。これからも無理のないペースで(沢山聞きたいので、本当はちょっぴり無理してほしいですが)どうぞよろしくお願いします。
    どうか、遅咲き熱烈ファンの気持ちが届きますように…..

  19. #19 by komugiko at 4月 9th, 2017

    あっ(^^♪
    更新されてる~っ^^
    待ちに待ってたこの日
    カクテル作る前からもう酔ってます♫🎶

    今年はツアーあるのかなぁ…
    切に願ってます

  20. #20 by MOTO at 4月 9th, 2017

    お元気そうで本当に良かった!
    さらに山籠りして創作活動でもされていたのでしょうか\(^o^)/

  21. #21 by じゃいぶ at 4月 9th, 2017

    DVDの後は、やはり横浜県民ホ-ルでのライブのCDでしょう🎶是非発売して貰いたいですが?いかがですか?

  22. #22 by 函館の男 at 4月 9th, 2017

    お久しぶりでございます。
    今回の高中さんの投稿を見て感じましたが、
    実は高中さん何か人には言えない悩みが
    あるのでは。それとも忙しかったのですか。
    娘様のこととか。いろいろ心配しました。
    でも僕は発泡酒片手に高中さんの新しいDVD
    をみていると悩みが飛んじゃいます。今度は
    カクテル作って札幌公演を思い出しながら鑑賞します。

  23. #23 by あいきち at 4月 9th, 2017

    うわあ!
    更新ありがとうございます!!
    飲んでみたい!

  24. #24 by シーラE氏♪ at 4月 8th, 2017

    そろそろ酔いが醒める頃だと思ってました!

  25. #25 by なにわのサラリーマン at 4月 8th, 2017

    相変わらず、シャイでカッコいいですね。
    ファンも年齢層高いから、自分はさて置き、
    師匠の心配ばかりする、人の良い人ばかりですよ(笑)、
    師匠は、非常にシャイな方なので、定期的に近況UPするんは
    こっぱずかしいですよね。
    でも、TAKANAKAファン何十万人の為に、義務感もってUPお願いします。

  26. #26 by とんちゃん at 4月 8th, 2017

    遅れましたがwDVD発売に感謝感激です^^
    実を言うと私もどんどこ何処行く底でした
    いつもお世話になっています^^

  27. #27 by 蒲田のTETSUYA at 4月 8th, 2017

    いやあ…師匠、ご無沙汰ですね♪
    昨年ライブ以降、メッキリだったのでファンの皆さん同じ気持ちの様ですが、うれしい限りです!
    今年のライブも楽しみにしていますよ♪

    近いうちにオススメの”ブルーラグーン”を試してみますね♪
    昨年のライブ版DVDで余韻に浸っています!
    観ながらカクテルでいいかもですね♪

  28. #28 by のぶ at 4月 8th, 2017

    高中さーん!
    元気そうなんで安心しましたーー!
    よかったーー!
    そんでもって相変わらずカッコいいー!!
    今年もライブ楽しみにしてまーす^_^

  29. #29 by PALM ST. at 4月 8th, 2017

    ブルーラグーンきれいな色が出てますね
    ブルーキュラソーが効いてるのな
    飲みたいなぁ

  30. #30 by しんのすけKAYO at 4月 8th, 2017

    最近落ち込んでたんで シェイカー買って飲んでみます ファイト一パァーツですね

  31. #31 by コロゲ at 4月 8th, 2017

    落ち込んでもいないのに、ブルーラグーンをクィ~と一杯!!
    おかげさまで気分は、も~ぉ~ レディトゥ~フライ!!

  32. #32 by kco at 4月 7th, 2017

    高中さ~ん!
    お久しぶりです。
    お元気だったんですよね。

    どうかファンの勝手な思いとお許しいただきたいのですが
    今日まで心配でしかたがありませんでした。
    決してしたくはないけれど
    日を追うごとにある覚悟を迫られているようでした。
    ほんと「落ち込んでいました」よ。

    久々の高中さんご本人の更新でホッとしていますが
    まだ不安は完全には拭い去れず・・・。
    というわけで
    今年もツアーを心待ちにしています。
    それでもって
    この4か月余りの沈黙もお咎めなしといたしましょうか。

    何はともあれ
    高中さんのブログ復帰(?)にバンザ~イ!!!
    の瞬間でした。

  33. #33 by 新湊トレ夫 at 4月 7th, 2017

    安心しました。体調を崩されたのではないかと心配しておりました。

  34. #34 by somack at 4月 7th, 2017

    今年はカクテルを飲むときにピッタリの新しいアルバムをお願いします!

  35. #35 by Tカップ at 4月 7th, 2017

    はい私落ち込んでました!
    美しいカクテル、ブルー・ラグーンおいしそうです
    作ってみたい!でもぐやじいけれどお酒は弱い・・・
    だけどこんな100ミリリットル以下なら全然いけるはず
    では元気なお姿&すんばらしいDVDを祝して酔っぱらってみようではありませんか〜

  36. #36 by 匿名 at 4月 7th, 2017

    久しぶりの師匠の登場にとっても嬉しくて緊張してます!
    あいも変わらずカッコいいんでコメントのしようがありません。落ち込んでたけど元気でました!ブルーラグーン、トライしてみます!ライブ待ってまーす!!

  37. #37 by mannmo at 4月 7th, 2017

    今、仕事中ですが
    はっきり言って
    飲みたいです
    本日は残業なし です
    それでは・・・

  38. #38 by Maria Maria at 4月 7th, 2017

    高中さん
    どうしてました?
    私は、お陰でどん底に落ちていました。
    しかし、良かった。 良かった。 本当に良かった。
    これからの新たな高中さんのギター人生に、ブルーラグーンで乾杯!!

  39. #39 by 照義くん at 4月 7th, 2017

    タカナカ マサヨシ

    最高です。今日も朝から…♬

  40. #40 by FUNKY MACHAN at 4月 7th, 2017

    ブルーキュラソーを聞きながら、ブルーラグーンをクイット飲んでるのを想像するだけで、酔っちゃいました。ウィ~

  41. #41 by PerfumeLagoon at 4月 7th, 2017

    なんだ、元気じゃないですか、笑。
    そろそろライブ情報下さい!

  42. #42 by MIKI at 4月 7th, 2017

    素敵デス♪  (*´∀`*)ポッ

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.