ブルーラグーン


170406

  1. #1 by MIKI at 4月 7th, 2017

    素敵デス♪  (*´∀`*)ポッ

  2. #2 by neko neko at 4月 7th, 2017

    やっぱりお似合いですねぇ〜「ブルーラグーン」

    めちゃめちゃ落ち込んでいてもいなくても、見ているだけでとっても幸せな気持ちになります(///ω///)♪

  3. #3 by はるおちゃんだよ。 at 4月 7th, 2017

    師匠お久しぶりです。お元気そうで何よりです。今年も楽しませて下さい。

  4. #4 by まめりん at 4月 7th, 2017

    高中さーん!!!(*≧∀≦*)
    お元気ですかーー?!

    とっても綺麗なカクテル(*^^*)
    いただきま~す!

  5. #5 by 一生takanaka‼︎ at 4月 7th, 2017

    きゃぁ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やっとお目にかかれましたね❗️
    みんな心配して居たと思います❗️

    お元気そうで、相変わらずカッコよくて……(≧∇≦)

    ほっとしました。

    今年もLIVE楽しみにしています🎸

  6. #6 by 一生takanaka‼︎ at 4月 7th, 2017

    きゃぁ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やっとお目にかかれましたね❗️
    みんな心配して居たと思います❗️

    お元気そうで、相変わらずカッコよくて……(≧∇≦)

    ほっとしました。

  7. #7 by Sammy M at 4月 7th, 2017

    高中さん,お久しぶり,相変わらずかっこイイ~!!今年もツアー楽しみにしています。

  8. #8 by えいとまん at 4月 7th, 2017

    おー。ししょう!おげんきなごようす。
    DVDは、はや、三回みました。ブラジリアンスカイズいいなあ。ストラトの音も、ぜーんぶ。立ち上がって、あれ?というところから、メロディにすぐはいるところとか、さすが。
    今夜は、4回目、ブルーラグーンを飲みながらね

  9. #9 by 大井町@1961 at 4月 7th, 2017

    待ってました!師匠が登場せず落ち込んでいたので、”ブルーラグーンを飲みたい気分です👍

  10. #10 by 今年54歳 at 4月 7th, 2017

    落ち込んでましたが、今朝拝見し安心しました。
    秋ツアーの発表待ち遠しいです。

  11. #11 by たた at 4月 7th, 2017

    おっ‼️ 高中さん。
    今、ブログ見て安心しました。
    今年もLIVE楽しみにしています。

  12. #12 by kurohune193 at 4月 7th, 2017

    (σ´∀`)σいいね!!

  13. #13 by racing.yama-chan at 4月 6th, 2017

    高中さん〜チョーお久ぶりです✋昨年のLIVE後から更新が
    無かったので心配してました。もしかしてLIVEアルバムの制作ですか?それともNEWアルバム?
    ブルーラグーンカクテル、見ただけで高中さん・ブルーラグーンが頭の中を駆け巡ります。
    何か一言で良いのでメッセージをください。
    今年いや一生応援していきます‼️

  14. #14 by 野~音ニャ~オン at 4月 6th, 2017

    高中さんお久しぶりです。
    DVDよかったです。
    まさに人生の勝利者に相応しい美酒ですね。
    落ち込んでる時間なんてありません。
    いざ鎌倉!いや六本木!!
    見参々々

  15. #15 by 小ブリン at 4月 6th, 2017

    高中さ〜〜〜〜ん❤️
    やっと出てきてくれた〜〜〜〜
    も〜心配してたよ〜〜
    (T ^ T)ぬ

  16. #16 by LoveLoveTKNK at 4月 6th, 2017

    高中さん!!待ってました!!

  17. #17 by イエローラグーン at 4月 6th, 2017

    待ってました。今年も夏全開で、ギターを鳴かせて下さい。

  18. #18 by kumacoro at 4月 6th, 2017

    元気にしていらっしゃるということですよね⁈
    良かった〜!(*´∀`*)
    本当に心配しましたよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  19. #19 by みか at 4月 6th, 2017

    わぁーーーーーーーーー!!!!!
    久々の高中様のお顔!!!!!どうしてらしたんですか~~~???
    なかなか更新されないから、そりゃ落ち込んでましたって!!!
    とにかくお元気そうで何よりです(>▽<)
    今年もライブありますよね!! 楽しみにしてまーす♪♪♪

  20. #20 by やまさん at 4月 6th, 2017

    もー!
    ビックリしましたがな!

  21. #21 by ぷかりん at 4月 6th, 2017

    ああっ❤高中さんだ❗出た出た高中さんがやっと出てきた!
    素敵な高中さんだ❗ああ涙が出る。素晴らしい❗
    落ち込んでいましたとも。高中さんロスで。作りますとも!ブルーラグーン。お会いしたかった高中さん。本当にお久しぶり。嬉し涙のうるうるブルーラグーン。

  22. #22 by Ryuji at 4月 6th, 2017

    やったー。
    ついにメッセージが。
    めちゃくちゃうれしいっす。ありがとうございます。
    今年もライブ絶対に行きます。

  23. #23 by ふじさん at 4月 6th, 2017

    はい。
    落ち込んでましたよ

    でも、たった今 復活しました。
    さぁ カクテル ブルラグ作るか。

  24. #24 by SG2000 at 4月 6th, 2017

    高中さん お元気そうで良かったです!
    今年もLIVE楽しみにしております!

    遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!

  25. #25 by センテンススプリング at 4月 6th, 2017

    お元気そうでよかったです。
    お揃いのリッチ&フェイマスのジャージを着ては
    嬉しくてニヤニヤしてます(笑)

  26. #26 by 松戸の渡辺 at 4月 6th, 2017

    おっ、高中師匠、お久しぶりです。
    今年のキーワードはブルーラグーンですか⁉いいですねえ。だってやっぱり一番好きな曲はブルーラグーンですから‼

  27. #27 by 高中さんサランヘヨ at 4月 6th, 2017

    きあ~っ、高中さんだあ~♡♡♡
    毎日毎日待ってました~。ありがとうございます! 
    綺麗なブルーラグーンとっても美味しいそうなのにアルコール飲めないダッサイ私。。。試せなくて残念(T_T)

    そのアングル超カッコいいです(♡ο♡)♬

  28. #28 by 黒船 at 4月 6th, 2017

    高中師匠!お元気そうで何よりです。
    写真のアップありがとうございます。
    そろそろLIVE情報をお願いします!

  29. #29 by へたりすと♪ at 4月 6th, 2017

    そりゃあ心配で、心配で落ち込みもしますわー!

    TAKANAKAさん特製ブルーラグーンで乾杯🍻

  30. #30 by わたなべ@ドバイ at 4月 6th, 2017

    おおーっ、来た~~~やっと出ました師匠!待ってました!!! お元気そうで何よりです。今年も野音楽しみにしていまーーーす。

  31. #31 by 40年の片思い at 4月 6th, 2017

    高中さんかっこ良すぎ♡

  32. #32 by マンボウNo.5 at 4月 6th, 2017

    お久しぶりですね。
    さっそく試してみますね。
    今年もライブ参加しますので、楽しみに待っています。

  33. #33 by 札幌のあきたん at 4月 6th, 2017

    心配しておりました。 素敵なお写真です。  カッコイイカッコイイです!!!  安心しました😆

  34. #34 by jjjkeithjjjj at 4月 6th, 2017

    サーフグリーンがいい感じですね。今年のアルバムのカラーのイメージですか・・・。スムーサー,ライブできいたときとまた違って聞こえて,楽しめました。横浜中華街Liveの音源もぜひCDにして,きかせてくださいね。ええナアコレ・・・!!! 2枚組CDにしてほしいです。1枚は,中華街編で・・・お願いします。

  35. #35 by blone at 4月 6th, 2017

    来たーー♪───O(≧∇≦)O────♪

    嬉しいっすー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  36. #36 by AkkO at 4月 6th, 2017

    嬉しいよ😊高中さん❣️

  37. #37 by carruades くろ at 4月 6th, 2017

    待ち焦がれた~ご本人様投稿 (^^♪
    少し落ち込んでいましたが…
    45周年DVDに元気もらっていたところに
    本日の投稿、一気に元気になれた気がします。
    それでも~
    カクテル~作ってみます(^^)/
    高中さん♪ 今年もよろしくお願いします!!

  38. #38 by ゆうちゃん at 4月 6th, 2017

    ご健在そうでなによりです。
    影武者じゃないですよね。。。
    もしかしたら更新無しの方がアクセスが多かったりして。。。

  39. #39 by 北海道の一ファン at 4月 6th, 2017

    お元気そうでよかった!高中さんも頑張りすぎずマイペースで落ち込まないでくださいね。お酒は飲めませんがブルーラグーンカクテルレシピありがとうございます。北海道ライブ実現してくださったのに病気で行けずごめんなさい!(T_T)

  40. #40 by チロリン at 4月 6th, 2017

    高中さん、よかったー。お姿が見られて嬉しいです!ちょうどおちこんでましたが、これで元気でました。ありがとうございます!d=(^o^)=b

  41. #41 by 中T at 4月 6th, 2017

    高中様、本人投稿ありがとうございます🙏
     久しぶりのアップということで、とても嬉しく思います。
    私の住んでいる街は、ジャズとカクテルとギョウザと妖精の街です。カクテルを飲みながら、ジャズの生演奏を聴ける素敵なお店もあります。県総合文化センターでは、時々、大野雄二さんがビッグバンドを連れてコンサートをします。THE ALFEEもほぼ毎年、コンサートをします。
     北関東の海なし県ではありますが、音楽活動は盛んです。よろしかったら、高中様、是非一度来てみてください。

  42. #42 by 大阪のエイトマン at 4月 6th, 2017

    アーヨカツタ!(笑)心配しました!(笑)今年もよろしくお願いいたします!(笑)コンサート、楽しみ!(笑)

  43. #43 by かわちゃん at 4月 6th, 2017

    わ〜本人投稿来た〜\(^o^)/心配申しておりました!なにをしてもかっこいいな〜!

  44. #44 by なみ at 4月 6th, 2017

    お酒は弱いですが、ブルーラグーン作ってみます。
    えーん
    涙が出そう

  45. #45 by なみ at 4月 6th, 2017

    わー!高中さんお元気だったんですね?
    すごく嬉しいです。
    もちろん落ち込んでましたよ~
    高中さんの姿を見られなくて。
    安心しました。
    もう!いじわるなんだから~笑
    DVDも堪能しましたよ。
    あとは、ライブの告知だけです。
    ワクワク💛

  46. #46 by 札幌へたこ at 4月 6th, 2017

    なーにぃ~~~~!!
    もう~~~~!!
    泣ーーーーーーーーーー!!!!!!

    ありがとうございますぅ~~~~~~泣!

  47. #47 by みーたん at 4月 6th, 2017

    良かったぁ!!
    ホッとしました。
    何より嬉しいです。
    ありがとうございます!

  48. #48 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 4月 6th, 2017

    今、丁度DVD 観てます♪。
    高中さんを聴くたびに耳が肥えちゃう‼。

    高中さん!今年もライブ楽しみにしてます♪。

    高中サウンド世界一♪バンザーイ!!。

  49. #49 by BELEZA at 4月 6th, 2017

    みなさんヤキモキしたいたら、お元気そうではないですか!今年も気持ちいい曲をたくさん聴かせてください。美味しそうなカクテル。

  50. #50 by はてるまの虹 at 4月 6th, 2017

    たたたたたたたたたた高中さああああああん!!!!!
    お元気そうで何よりですうううう
    うああああああん(≧Д⊂。・゜・。
    ありがとうございます~~~
    ありがとうございます~~~
    良かったあ!良かったあ!
    あらためまして、お誕生日おめでとうございます~\(≧Д≦)/
    良かったあ~~本当に良かったです~~
    ううううああああああん(≧Д⊂。・゜・。
    ブルーラグーン、聴きながら
    ブルーラグーンを飲んで今宵はお祝いですo(≧▽≦)o
    高中さん、今年もよろしくお願いいたします~!!!
    わーい\(≧∀≦)/わーい♥♥♥
    やったあ!!やったあ!!!

  1. No trackbacks yet.