2017ツアー情報


お待たせしました、今年もやります!
高中正義 SUPER LIVE 2017開催決定!

9月23日(土) 大 阪/森ノ宮ピロティホール 16:30開場 17:00開演
9月24日(日) 大 阪/森ノ宮ピロティホール 14:30開場 15:00開演
9月27日(水) 北海道/わくわくホリデーホール 18:00開場 18:30開演
10月14日(土) 群 馬/伊勢崎市文化会館 16:30開場 17:00開演
10月15日(日) 東 京/日比谷野外音楽堂 17:15開場 18:00開演
10月22日(日) 愛 知/Zepp Nagoya 16:30開場 17:00開演

全席指定 ¥8,000(税込)
※Zepp Nagoyaのみ入場時にドリンク代500円が別途必要となります。

HP先行予約を5月31日(水)23:59まで受付中です。
ご予約はこちらから↓
http://eplus.jp/takanaka2017hp/

  1. #1 by ポン太 at 5月 17th, 2017

    高中さん、本日『孫』が生まれました☆女の子です
    今から38年前、初めて高中さんの音楽に出会った自分もお爺ちゃんになってしまいました。
    思えば、いつも傍で高中サウンドが流れていたような気がします。40周年最終章NHKホール以来のライブ♪♪
    嫁と参戦します。頑張って下さい!

  2. #2 by めっちゃブギ at 5月 17th, 2017

    近所の公園であるJazzフェスの参加者に『the Blue Lagoon Stompers』って見つけて
    おおー!!まさかの高中バンド?!とおもったら・・・ハワイアンでした
    ほんとに素敵なお名前で
    秋のスーパー高中バンドを待ちこがれてるとこうなります笑
    ことし3つ行きます追っかけですー

  3. #3 by ももちゃん at 5月 16th, 2017

    お願いします、野音当てて下さい‼

  4. #4 by ギャグオヤジ at 5月 15th, 2017

    長く高中さんの曲を聴いていて、ふと思ったですがラリー
    カールトンのROOM335を高中さんが弾くとどんな感じになるのか・・・・

  5. #5 by ゆりりん at 5月 15th, 2017

    毎年、ライブに行ってます。
    伊勢崎、野音、楽しみすぎます~♪♪♪

  6. #6 by タケちゃんマン at 5月 13th, 2017

    お久しぶりです。いつもの様に森ノ宮で、高中さんの元気な姿を見せてもらいます。要望は、いつもの様に聴かせて頂ければ最高です。
    一つ贅沢を言わせてもらうと、トークも御願いします。別に、さだ まさしさんみたいじゃなくて結構ですので‼

  7. #7 by にっしゃん(大阪) at 5月 13th, 2017

    大阪2DAYSうれしいです。森ノ宮に大きなホームセンターがあるんですが、そこに行った時に高中さんのブルーラグーンがBGMで流れていることがよくあります。うれしくなり、いらないものまで買ってしまうことがあります。

  8. #8 by 赤鬼くん♪ at 5月 13th, 2017

    TAKANAKA さ~ん!
    あの伝説のコブリンマスクとレインボーギターで
    サンダーストームとYou can を是非是非お願いします。
    学生時代レーザーディスクで観た映像が今でも鮮明に焼き付いています。
    どうぞ・どうぞ宜しくお願い致します。。

  9. #9 by kazuo at 5月 10th, 2017

    10月14日(土) 群 馬/伊勢崎市文化会館ゲットしました。
    師匠のコンサートは虹Ⅱ古川市民会館(古ーーー!)以来なのでホント久しぶりで楽しみです。個人的には昨年のbery bestの時に演っていたTO YOUを是非お願いしたいです!!それとLIVEではこれまで聞けなかったBLUE LAGOONの16ビートバージョンを是非!!
    何はともあれミカバンド時代からの(1回LIVE観ました)ファンですので、今からワクワク、ゾクゾクです!
    楽しみに待っています!!

  10. #10 by チロリン at 5月 9th, 2017

    高中さん、野音でお会いできるのを、楽しみに毎日頑張ります!p(^-^)q ブログにも支えてもらってますー。

  11. #11 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 5月 6th, 2017

    今日で3日目…
    自宅からそう離れていない所で音楽フェスが開催されているようす💃昨日とおとといは夜8時45分頃に夜空いっぱいに花火が打ち上がりテンション上がってしまいました!
    一足早く夏を満喫した気分!!
    今も聴こえるフェスの音🎼
    私は今…もちろん高中さん聴いてます♪♪♪
    今日はFade to blue でMy Love が終わったから…
    Heaven ♪♪♪ほんとうに大好きな曲!
    雰囲気がたまらないよー!!
    はぁ~やっぱり言いたい…
    高中サウンド!世界一!バンザーイ!!   

  12. #12 by やっちゃお おっさん at 5月 4th, 2017

    高中さん、日比谷野音当たりましたよ🎵

    恥ずかしながら日比谷野音は初めてですが、楽しみ度が何倍も⤴っております。

    ライヴまで随分あるので発券を忘れそうで恐いです。
    (そう言うお年頃・・😅)

    ではライヴでお会い出来る事を楽しみにしております。🎶

  13. #13 by 僕たちの祭は太陽の味がする at 5月 3rd, 2017

    今年も高中さんのライブに参戦します!
    ほんとうに聴きたい音楽を聴けるのは幸せです♪♪
    楽しみです!ありがとうございます!!

    今年のグッズ…
    先日のgipsy kings はグッズは無しでした…
    サンタナ兄さんはiPhoneケースがカッコ良かった…
    (ブルーフィニッシュのピンバッジ胸元に付けて参戦!)

    高中さんのグッズならなんでも良い!欲しいッ!!
    真面目に欲しいのは…
    ご飯のお茶碗とおみそ汁のお椀とお箸のセット!!!
    ご飯が美味しくいただけるの間違いなしッ!!

    ライブが楽しみです😊

  14. #14 by 神奈川のまぁ at 5月 3rd, 2017

    高中さん、こんにちは!
    抽選結果・・・当選でした!!
    今年は、神奈川県民ホール&座間がないのが残念ですが
    野音での参加します。
    (追加公演で、神奈川・・・あるといいなぁ)

    野音は、いつも後ろの方の座席なので・・・雰囲気のみの楽しみになってしまいますが、それはそれで楽しみます。
    そうそう、昨年は立見席の人が前の方の通路でずっと居座っていたのが目につきました。
    マナーとしてどうなのか?と残念な気持ちになりました。

    今年は、SPACE WAGON とTO YOU が聞きたいかな。

    楽しみにしています。

  15. #15 by ナンバーワン at 5月 3rd, 2017

    先行予約、ありがたく当選しました。伊勢崎、日比谷、払い込みました。10月まで長すぎます。サッカーとサーフィンして待っています。サーフポイントへはブルーキュラソー聞きながら走ります。今年はTYPE1、HARDSCORE是非ともお願い致します。

  16. #16 by はてるまの虹 at 5月 3rd, 2017

    名古屋、伊勢崎、野音、当選しました~\(≧∀≦)/楽しみです~~♪♪♪

  17. #17 by Shovnann_MPV at 5月 3rd, 2017

    名古屋と日比谷取れました。後は仕事が入らないことを祈るだけ。
    高中さん!今年は新曲聴きたいから、是非とも2曲くらいは作ってくださいな。

  18. #18 by 変わらない高中が好きな人 at 5月 3rd, 2017

    今年は稲葉さんいないのですか?ツインギターで高中サウンドが完成されてると思ってたのでとても残念です。ブルーキュラソーのツインリードがもう聴けないなんて…😢

  19. #19 by green at 4月 29th, 2017

    伊勢崎、申し込みました。わーい!行けます様に~!神様ー!(^-^)/

  20. #20 by CATKAT at 4月 28th, 2017

    ゆったり聴きたいです。aqaplanet. など、BLUE WINDももう一回聞きたい。すみません言いたい放題で。

  21. #21 by CATKAT at 4月 28th, 2017

    今年も行きますよ〜ありがとうございます。
    久しぶりにアコースティックヴァージョンも有れば嬉しいですね。贅沢言いません笑笑。

  22. #22 by みーたん at 4月 28th, 2017

    ギター 初心に戻ってことで、久しぶりに良いのではないでしょうか。

  23. #23 by ぱんだ at 4月 27th, 2017

    野音と名古屋だけですが、3年振りに行きます!
    稲葉さんが加わってからの高中さんの安定感が抜群だと思います。
    今からでも名前を加えてください!

  24. #24 by Shounann_MPV at 4月 26th, 2017

    今年は名古屋も申し込んでみました。
    今年は稲葉さん弾かないのか~。残念だなぁ~。
    青柳さんも某〇HKの歌コンでスケジュール押さえられちゃったのかなぁ?
    稲葉さんは、去年、神奈川県民の帰り際に写真撮ってと云ったら、
    『僕は裏方だから』と云ってたけど、今年は本当に裏方に徹するんですね。
    野音では、『高中~!!』と叫ぶ側にいるんですね?

  25. #25 by たなか at 4月 25th, 2017

    群馬県は相当久々では?って思って、伊勢崎の予約をしました。
    Zepp Nagoya 行って見たいなあ・・・・

  26. #26 by 小ブリン at 4月 24th, 2017

    今年こそ
    Cry baby cryを聴きたい‼️

  27. #27 by 高中さんサランヘヨ at 4月 24th, 2017

    大阪2日間!! とってもとっても嬉しいです。高中さんありがとうございます(*^o^*)絶対当選、そして前で高中さんを見れますように。。。
    毎日高中Tシャツとパーカーで過ごしてま~す♬ 今年のグッズも楽しみです。

  28. #28 by わたなべ@ドバイ at 4月 24th, 2017

    野音チケット申し込みしました。 今年も楽しみにしてまーす。

  29. #29 by ISHIYAN 1963 at 4月 23rd, 2017

    大阪遠征 楽しみにしております❗️
    SOONませんが…お願いします‼️🌈🐻🌴

  30. #30 by EXPLOSION 710S at 4月 23rd, 2017

    大阪遠征にかけます‼︎(^^)

  31. #31 by 中T at 4月 23rd, 2017

     今年も日比谷野音申し込みましたが、結果の知らせが待ち遠しいです。
     群馬県伊勢崎市の公演も距離的に行きやすいので、こちらにしようかとも思いましたが、私の中では、TAKANAKA=野音です😄
     私の想いなのですが、近年、栃木の宇都宮市公演も行ってもらえると嬉です(●^o^●)

  32. #32 by 札幌のあきたん at 4月 23rd, 2017

    ありがとうございます☺️ 今年も札幌に来てくださるのですね!!  今から楽しみです!!

  33. #33 by ぱんかすマン at 4月 23rd, 2017

    Woodchopper’s Ballの演奏を期待します
    タオルブンブンブン回しますよ(^^♪

  34. #34 by MOTO at 4月 22nd, 2017

    ナルヒさん、お元気そうで良かったです‼

  35. #35 by リー•スワイ•チャン at 4月 22nd, 2017

    今年こそは普段やらない曲のオンパレードでお願いしたいです!bay street fix、suite″keys″是非是非!!!お願いします(^o^) たくさん名曲があるのだから。

  36. #36 by わたなべ@ドバイ at 4月 22nd, 2017

    管理人さん、やっぱり今年のツアーには不参加なのでしょうか?であれば凄く残念です。。。。

  37. #37 by さるちゃん2号 at 4月 21st, 2017

    今年もよろしくお願いします!
    全公演申し込みました〜

  38. #38 by MOTO at 4月 21st, 2017

    ナルヒさんは?!

    • #39 by 管理人 at 4月 22nd, 2017

      病気じゃありませんよ!!(^0^)/

  39. #40 by yumiko at 4月 21st, 2017

    高中さん、大阪、2dayas、本当にありがとうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もちろん、名古屋、野音も行きますよ‼︎
    楽しみで仕方ありません‼︎

  1. No trackbacks yet.