170625


右 桑名れん君 桑名正博の息子さん
左 山岸竜之君 18歳の天才ギタリスト
彼らが家に遊びに来ました。
僕はあまり友達がいません
若いミュージシャンとの交流もほとんどないですがこれはすごい珍しいことです
山岸君にブルーラグーンのソロを弾いてもらいました
すごいですねー(^_^)
170625

別の話ですが海老蔵の記者会見を見て涙が出ました
高中

  1. #1 by ナンバーワン at 8月 23rd, 2017

    高中さん忙しいでしょうが今年も是非とも追加公演宜しくお願い致します。期待しています。

  2. #2 by Shovnann_MPV at 8月 21st, 2017

    高中さん!今年のLIVEに1曲この曲追加如何でしょう?

    TAKANAKAさんのテーマソングに良いかも

    『Taca Taca』 Yi-Way-Pi

    ぜひ聴いてみてください!

  3. #3 by AkkO at 8月 13th, 2017

    管理人さん。高中さん。
    雑誌や、FM。それからテレビの出演。・・・・onタイムで知らなくて・・・。泣きそうです。

  4. #4 by はるおちゃんだよ。 at 8月 7th, 2017

    今年は屋根付き追加公演はないのでしょうか?

  5. #5 by ひろたん at 8月 4th, 2017

    秋のツアー、今年も2カ所観に行きます♪
    昨年に演奏された涙ものの“To You”“Nights”がDVDに収録漏れしたので今年も演奏して欲しいのですが、
    高中さんは素晴らしい曲が限りなくあるので、どの曲が演奏されるか楽しみにしています(´▽`)ノ

  6. #6 by お風呂のせがれ at 7月 31st, 2017

    一番好きな海の色イナバージョンもすごくいいですね。

  1. No trackbacks yet.

Comments are closed.