9/23,24大阪2DAYs


本日からツアースタート!!
23,24は大阪森ノ宮ピロティホール
たくさんのご声援をお願いいたします。

  1. #1 by じゃいぶ at 10月 9th, 2017

    日比谷野音に参加します🎵昔ギタ-ワンダ-のアルバムが出たときに横浜桜木町のランドマ-クタワ-で無料ライブ観ましたが、その時格好良い曲だった🎵ダルファ-との競演タカジャズとっても大好きなこの曲アマゾンズで聴きたいですが🎶やらないでしょうね⤵因みに、つのだひろが歌いましたが❗ノリノリの曲アンコールが合って居ると思いますが⁉

  2. #2 by FUNKY MACHAN at 10月 3rd, 2017

    せっかくアマゾンズがいたのに、ブルラグはコーラスバージョンで聞きたかったなー!アマゾンズの出番が少なすぎませんか?
    アンコールのYou CAN NEVER COME TO PLACE は40年目の虹バージョンだったのには、肩透かしを食らいました!
    イントロでやった!聞けるぞと思ったのも束の間、あれこれひょっとして?CDの時の様にのけぞりました!

  3. #3 by ヨシラジ at 10月 1st, 2017

    恒例、高齢?の、高中ライブ、2017の始まりです。
    連日行きました。一日目より、二日目のが、完成度が少し上がっていました。懐かしい曲ばかり、ラスト二曲目のビートルズ良かった。いっそのこと、ビートルズばかりやってくれませんか?なんちゃつて。次は名古屋だがな。そして人見にも行くことに、なりました。新宿の岸バーテンダーの店にも、行きたい。

  4. #4 by 札幌JINちゃん at 9月 27th, 2017

    やったー!今日はさっぽろー!🙋🏽

    あと1時間半😊

    待ちに待ってました✨

    今回も楽しませていただきますっ🎸

    高中さんよろしくお願いしま〜す🤗

  5. #5 by 匿名 at 9月 27th, 2017

    初日最後列でしたが意外に近かったです。今回で5回目ですが、長らくご無沙汰していて前回行ったのが20年くらい前のライブだったのですが、やっぱり高中サイコーです!行って本当によかった~!

    変な大阪弁のつかみも、MCトークも以前よりずっとシャイじゃなくなっていて高中さんうまくなりましたね。前は「大阪はちょっと(苦手で)・・・」っていうほどツッコミがありましたが今回はそれがなく、みんな落ち着いた年齢になったのかな?

  6. #6 by catkat at 9月 26th, 2017

    今年は、久しぶりに歌物が聞けて嬉しかったです。
    この頃は、東京に転勤していた頃で、一際思い出深く、感激しました。また来年も高中サウンド聞かせて下さい。

  1. No trackbacks yet.