skip to Main Content

日比谷装備

今 雨の軽井沢を歩いて思った事は
 手袋があるとあったかい
 マスクもあるとあったかい
 雨は横からもふるのでマスクを2~3枚あったほうがよい
これは日曜日の日比谷にも言えることで雪山登山をする装備できたらちょうどいいと思います

高中

This Post Has 33 Comments
  1. 日比谷楽しかったです。
    12/23も参戦予定です。
    alone.soonとかもお願いします。
    goblin世代なので(^.^)

  2.  
    解き放たれる音って
    意味わからなかったけど
    初めて
    聴こえてきました

    TAKANAKA は野音なんだ!と言われて
    30数年

    こういうことか!と

    おもいました

    今夜の
    夜空に煌めくキラキラの稲妻
    一生忘れない

    雨が降っても雪が降っても
    TAKANAKAは空とともに

  3. 夢が叶いました。

    そして現実は夢以上でした!

    TAKANAKA は野音で聴けと言われてて
    なんで?そのうちにねって思って30数年。

    おおーーー
    音が解き放たれるって
    こういうのなんだ!って思いました。

    むかーし初めて
    パイオニアのコマーシャルで聴いたときの
    なにこれ?って
    空に弾ける感動!

    思い出しました!

    だから高中さんは野音!て言われるんだ
    初めての思いです!

    ほんとにビックリ
    素晴らしかったです

    毎年聴いてる方は色々批評なさるかもだけど
    もうもう
    感動で腰が抜けちゃいました

    来年も再来年も
    屋根のないところで
    聴きたいです

    素敵でした
    最高でした

  4. さすが雨☔男!高中❗でも、やっぱ野音はいいですね!
    高中サウンドと野外!合ってます。

    さいこー!でした。

  5. TAKANAKA at 野音!
    子供の頃からの夢、今夜叶います
    (;∀; )
    長野から参戦!だいたいこちらと同じくらいの装備ですね

    ポンチョも買ったしチケット持ったし、これから家を出ます!

  6. やっぱり雨ですか…今年の野音はネイルザポケット渋公…虹Ⅱ武道館以来カミさんも3回目の参加です。
    自分は九段会館サディスティックスからほぼ毎回の参加です。※途中何回かいけませんでしたけど(^_^;)
    明日は寒いだろうからビール飲むのやめときますwww

  7. さすが、雨男 高中正義!おっしゃる事に納得です!
    天気より、早く観たい聴きたいです!高中さん、明日の野音を楽しみにしています!!でもやっぱり雨降ってない方がいいなぁ〜

  8. 高中さんのお心遣いは温かいですね。
    感謝いたします。
    私の日比谷野音デビューは雨確定となるのでしょうか⁉
    出来ればライブの時間は雨少々が良いですね。
    ちゃんとお支度して臨みます。
    高中さんはじめとする渚モデラートご出演の皆様、スタッフの皆様気をつけて頑張ってください。

  9. 高中さん、伊勢崎お疲れ様でした。

    アマゾンズさんとの絡み芸人殺しですよ(笑

    野音、期待しております。

  10. 雨の日サービス 期待して居ますよ!
    しかし寒い! 高中さんも風邪などひかないように!
    伊勢崎頑張って下さい!

  11. 降るのか降らないのかハラハラするより、むしろ最初から雨の方が諦めがつくかも(笑)
    奇跡が起こることを祈ろう!
    楽しみにしてます!

  12. 小雨,公演成功をお祈りします。DVDに期待しています。Nights と To You も加えてもらえるとうれしいなあ。クリスマスライブには行けるので,名古屋,とクリスマスに期待しています。

  13. 15日のLIVE楽しみです。雪国育ちなので寒さには強いはずなのですが、今の私は50代になり、最近ではめっきり寒さに弱いです、でも高校生の頃から好きだった高中さんLIVEなのでそんな事は言っていられません、雨&寒さ対策をしていきます。本当は晴れると良いですが。

  14. まけかっ!?
    雨のTAKANAKA LIVEは3回?ぐらい経験しましたが
    今回は過去経験がないぐらいきびしいっすね。
    あとLIVE中ベンジョもやばいかも。
    仮設よーい。

  15. ええ~~~~ん(´Д⊂。マジですか~~??
    でも仰せの通り完全武装で行きますね~~(笑)

  16. 了解でーす!あれっ?わたし音楽のコンサート聴きに行くのですよね。高中正義と冬の高原を散策しよう!という企画に参加だったかしら?

  17. 今、宮古島から羽田に着いたのですが寒い!!
    日比谷野音熱いライブ期待してますヨ!!

  18. 優しいなぁ 正義さん
    ありがとう!
    雨は想定内ですよ〜
    そうですね、登山でもまだ使ったことのない雨具を引っ張り出して着まぁす。
    ていうか、きっと夕方には止みますよ!
    感動するライブは正義さんだけ!
    今度 またキングクリムゾンが聴きたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top