skip to Main Content

10.14群馬伊勢崎市文化会館

本日、伊勢崎市文化会館17:00開演です。
たくさんのご声援をお願いいたします。
※ツアーグッズの販売は開演の2時間前より予定しております。
公演に関するお問合せ先
伊勢崎市文化会館0270-23-6070

This Post Has 25 Comments
  1. 遅くなりましたが、伊勢崎でのLIVE。20何年振りの師匠の演奏が聴けて幸せでした。涙が出てきました。ギター1本でこんなに人の心を感動させる師匠は改めて偉大だなあと思いました。
    来年、是非東北で3か所ぐらいお願いします!!

  2. 高中さん、皆さま
    大変ご無沙汰しています。
    本ツアーの伊勢崎、昨日の野音へ参戦させていただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    懐かしい曲が聴けて幸せでしたが、野音は気温が高い時にお願いしたいです。(爆) 細かいところはネタバレになりますので書けませんけど、毎年ライブを開催していただき感謝です!
    それにいたしましても大盛況で群馬まで行った甲斐がありました!
    12月も参戦します!
    高中さん、ツアーメンバー、スタッフの皆さま名古屋公演頑張ってください‼️(^-^)

  3. 伊勢崎ライブ、チョー最高でした❗️懐かしいやらなんやらでウルウル泣いてしまったり、踊りまくってしまったり!!高中正義さんーー!!サイコー!!素敵すぎますっ!!

  4. 高中さん伊勢崎は「いせざき」ではなく、「いせさき」です(笑)
    今日は寒そうだなぁ、これから完全防備で出かけます(泣)

  5. 横浜スタジアムから35年ぶりに高中さんのコンサートでした。
    最高!
    最後の黒船、感動しました。
    髪の毛を白く染めている方が多かったですね!

  6. いや~盛り上がり過ぎて気分は中学生に戻ったようでした(笑)
    マジでセーラー服期待しています

  7. 伊勢崎行ってきました。30年振りに高中さんのコンサートでした。30年位前の渋谷公会堂以来。久しぶりに感動しました。今度ウクレレのアルバムを出したらいいのでは?

  8. 高中さん今日も楽しい時間をありがとうございました❗
    群馬のお客様も熱いですね❗
    温泉には入れませんでしたけど、高中さんの素晴らしい演奏で心も体もリフレッシュできました❗
    明日の野音も期待しております❗

  9. 行って来ました!伊勢崎! 30年ぶりの高中さん。
    ジャングルジェーンツアーから もうそんなに経ったなんて。
    今日も 懐かしく、うれしい曲が~! 高中さんの姿を胸に
    また会える日まで、頑張って生きて行きます。(笑) (^^)/

  10. さいっこうに楽しかったです((o(^∇^)o))高中さんノリノリ、観客総立ち!!本当に最高でした!!
    タクシーから手を振って頂き、
    すっごく嬉しかったですO(≧∇≦)O
    高中さん、
    うなぎパイvsop召し上がってくださいね~\(^o^)/
    明日もめっちゃ楽しみです( 〃▽〃)
    雨降るなーー!!
    みんなで、てるてるぼうず作りましよーo(T□T)o

  11. 伊勢崎のライブから帰宅しました。
    行って本当に良かったと心から思ったライブでした。
    そして、高中さんの曲を長期間聴いてきてよかった!
    本当に素晴らしいライブでした!

  12. 今、伊勢崎から帰宅しました。伊勢崎は屋根があって良かったでしょ!来年も宜しく!!アマゾ~ンきれいでした。

  13. 伊勢崎市民文化会館でのライブ、ありがとうございました。30数年前の前橋以来の参加でした。また、にくい選曲で、踊りまくってしまいました。屋根があり、温かい会場で,大汗をかいての熱演でしたが、どうぞ体を冷やさぬまま日比谷へお向かいくださいまし。

  14. 伊勢崎市民文化会館の余韻に浸ってます
    懐かしくもありウルってしまいました
    素晴らしい演奏をありがとうございました。

  15. 文化会館から伊勢崎駅までのタクシーの運転手さん曰く、”森昌子とはえらい違いだ” (帰りの車の渋滞具合)とのことでした。
    さすが高中さん!

  16. 高中さん、そしてバンドの皆様、
    お疲れ様でした!
    左端の方にも何回も来てくださって、感激です。
    サダージのソロを目の前で全部みせていただきました。
    トロピックバーズの難しいとこも目の前でガンガンに弾いてくださいました。
    アマゾンズまで左側に来ていただいて、伊勢崎まで来た甲斐がありました。
    先週から体調わるくて、厚着して会場入りしたのですが、ライブはTシャツでも暑いし、ライブ終わったらすっかり元気になってしまいました。
    高中さんの爆音ギターで治癒していただきました。
    これから東武特急りょうもうで帰ります。
    明日の日比谷もよろしくお願いします!

  17. 伊勢崎は、真夏のあつさで、師匠も目に汗が入ることがあるんだとおっしゃっておられました。たのしいライブありがとうございました‼感謝してます。

  18. 昨年は、野音に行きましたが今年は伊勢崎での参加です。
    楽しみです‼️ 今年もよろしくお願いします。

  19. 本日、伊勢崎市文化会館行ってきます。
    思えば8年前の日比谷以来です。
    あの日も雨だったなあ〜〜
    軽井沢→日比谷の途中下車的な伊勢崎ですが、
    全開でお願いします…。

  20. お天気大丈夫そうです❗屋根もあるので冬支度必要なくて、大汗かきそう。汗でびちょびちょになりそう‼楽しみです❗

  21. 今山形から群馬に向かってます。20年ぶりの師匠もライブワクワクドキドキ!泣いちゃうよなあ^_^

  22. CROSE OVER JAPAN 2017 に続いて伊勢崎に参戦します。サーフィンギターを期待してますヽ(´o`;

  23. もうちょっとしたら家を出ます(^^*)
    伊勢崎まで500kmくらいかな??
    高中さんにお逢いできるのを楽しみにしてます♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top