10.15日比谷野外音楽堂


本日、日比谷野外音楽堂18:00開演です。
たくさんのご声援をお願いいたします。

※ツアーグッズの販売は開演の2時間前より予定しております。

公演に関するお問合せ先
キョードー東京 0570-550-799

  1. #1 by ナンバーワン at 10月 23rd, 2017

    匿名さん、他の掲示板にセットリスト載っています。オフィシャルでないので正式かわかりませんが参考になさったらいかがでしょうか。名古屋終了したので正式にセットリスト、リリースをお願いたします。

  2. #2 by 匿名 at 10月 22nd, 2017

    日比谷野外音楽堂参加させていただきました。
    最高に感動いたしました。
    SET LISTを公開していただけるとありがたいのですが
    駄目でしょうか・・・

  3. #3 by ゆりりん at 10月 21st, 2017

    伊勢崎と日比谷野音に行って来ました❗実は娘の出産と重なり、行けないのでは?とずっと心配していましたが、何とか行くことができました。野音は寒かったですね~!ホッカイロ、本当に助かりました☺雨が降っても寒くても、やはり野音は特別で……今年も最高に楽しかったです~🎵野音から3日後、無事に3人目の孫が誕生しました。いつか孫達とライブに行けたら……(笑)高中さん、いつまでも元気で、かっこいいギター聴かせて下さいね🌴🌴

  4. #4 by 中T at 10月 21st, 2017

    TAKANAKAを象徴する“ブルーSG”、30年前の「ジャングル・ジェーン」ツアーの“フリカケSG”、この2本のギターで奏でた今年の野音ライブ、雨天を忘れてしまうくらいのテンション⤴の演奏で満足でした😄
    アンコール最後のウクレレ演奏も、高中さんの今の人柄が、にじみ出ていましま。来年も野音ライブを予定しているならば、参戦しようと思っています。ありがとうございました👏👏👏

  5. #5 by じゃいぶ at 10月 21st, 2017

    野音最高でした😄🎶クリスマスライブも行こうと思って居ます🎵来年のライブは是非過去にシングルカットされた曲のみで演奏って良いのでは🎵今までシングルカットされた曲で演奏されて居ないのが非常に多いのでは?是非是非是非宜しくです

  6. #6 by soraシド at 10月 20th, 2017

    22日・名古屋大丈夫かなー。台風憎いーーー!!ツアー最終日何とか無事に終わってほしいでーす。高中さんはじめメンバーの方々も大変かと思いますがよろしくお願いします。

  7. #7 by AMZ48 at 10月 20th, 2017

    昨年の神奈川県民ホールの音源と今年のツアーの音源で

    ライヴベストCDを発売して欲しいです
    多くのファンそしてアマゾンズ自身も願っていると思います(*^_^*)

  8. #8 by ぷかりん at 10月 20th, 2017

    雨で夜で寒くて、高中さんでなかったら絶対行かなかったです。maria erena、samba douro楽しかったです。一曲目から気持ち良く癒されました。歌もとても素敵でした。高中さんの歌、大好き‼

  9. #9 by タレ耳にゃんこ at 10月 19th, 2017

    高中さんへ
    野音でのHOTカイロのプレゼント有難うございました。
    どうにか一命を取り留めました。
    お陰様で来年も野音に行くことが出来ます。
    今年の野音も、すばらしい演奏と雨を有難うございました。
    雨+ポンチョ=日比谷野音の高中正義です!

  10. #10 by amechan at 10月 18th, 2017

    毎年,恒例の高中正義コンサートに行っています。この日を楽しみに仕事をしていました。小雨の中,雨など全然気にせず,ギターや重低音のリズムに酔っていました。やはり雨であろうが風であろうが野音のライブは最高以外の何者でもありません。ますます元気になりました。今回お気に入りの曲がたくさんあり,大満足でした。また来年が楽しみです。

  11. #11 by お風呂のせがれ at 10月 18th, 2017

    立ち見凄くよかったーです。

  12. #12 by みくりん at 10月 18th, 2017

    高中さん,バンド&スタッフの皆さん感動のライブありがとうございました。

    寒くても雨が降ってもやっぱりか野音は最高~!

    初めて高中さんのライブに参加させていただいたのは79年の雨の野音、
    あれからメチャメチャ年はとったけど まだまだいけますよ~!!
    是非、来年も野音でお願します。

    東京公演を室内と野音の二日間開催するのはどうですか?
    それならきっと皆が大満足!
    ご検討の程よろしくお願いします。

  13. #13 by クララ at 10月 18th, 2017

    雨も小雨で素晴らしいコンサートでした♪
    来年はコーラスにEVEを呼んで欲しいです(´▽`)ノ

  14. #14 by ぶーさん at 10月 18th, 2017

    生高中さんを拝見したのも何年ぶりかな~やはり高中さんの遠慮のない高々と鳴り響く音色は相変わらずでしたね。
    何と言っても関心したのは…縦横無尽にステージを歩き回る高中さんのシールドを取回す金髪のスタッフ兄さん!からまないようにずっとステージの中央にいてそれはハードワークでしたね!!お疲れ様でした(爆)

    高中さんに辛口メッセージを言わせて下さいね。これも30年以上も愛する師匠を今後も愛し続けたい気持ちからなので届くと嬉しいです。
    ■YouCanNever…/EarlyBird/TropicBird/ReadyToFly等々これらは素晴らしい師匠のテクが盛り込まれた代表曲です。サビというか最も聞かせ所の山場あっての素晴らしい曲だと思います。
    最近そのフレーズが聴けず残念です。。。きた~と思うと何故か。。。あれ?って感じなんです。
    そんな想いをお持ちの方も多いと思います。
    今回もYouCanNever…はあれれ?ってな感じで残念でした。
    少しお指が動かなくなってしまったのかな?って気がしています。

    是非素晴らしい流れるような小刻みな機関銃のような師匠しか奏でられないニュアンス・タメのある拳の聴いたフレーズを期待していますね。

    是非…期待しています。

  15. #15 by kco at 10月 17th, 2017

    最近思うんです。
    実は高中さんじゃなくて客席の中に雨男・雨女がいるんじゃないかって。
    高中さんに対して客席は約3000人。
    どう考えても私たちの中にいる可能性のほうが大きいでしょ?
    だから高中さん、謝ったりしないで。
    こちらこそ「ごめんなさい」です。
    是非是非カッパ作ってくださいね。

    今週末も雨の気配。
    名古屋での席はアマゾンズが見えないかも。
    高中さんと一緒に左へ右へランウェイのように歩いてほしいです。

  16. #16 by Sammy M at 10月 17th, 2017

    エピダウロス,懐かしくてうれしくて最高の気分に浸れました!それから,MCがとてもスムースでお姉さんたちがいたからでしょか?陽水さんも最近はMCがお得意になったようで。年輪でしょうかね,お体大切にXmasにまた懐かしい曲を聴かせてくださいね。

  1. No trackbacks yet.