skip to Main Content

5/18 BS朝日

“野音deカーニバル DVD” の模様を一足先にお届けします!
BS朝日『japanぐる〜ヴ』
5月18日(土)25:00〜26:00
SUPER LIVE 2018“BRASILIAN SKIES 40th 野音 de カーニバル!! “[DVD]
takanaka19dvd
2019のライブチケットはこちらから!!
https://eplus.jp/takanaka2019hp/

This Post Has 31 Comments
  1. アマゾンズもいることだし師匠のアコギでイリュージョンが聞きたいです。

  2. 高中さん、何やらユウツベのアマゾンズチャンネルに、2019ツアーインフォメーションされてるじゃ~あ~りませんか(笑)。
    マリンルックのアマゾンズお嬢様と船長のキャプテン高中さん(^^♪
    そう言えば、「ブルラグ」の歌入り?{シャダビドウア。。}って曲、もしかしたら演奏あるんですかね?(もしかしてですけどが・・笑)。

  3. Happy Father’s Day TAKANAKA san!!
    その後、かわいい家族増えましたか?
    今日、アメリカは父の日です。
    御家族の皆様と素敵な日をお過ごしくださいね。
    Love Maria

  4. 師匠、今年はおまけで【アトム】をお願いします。28年ぶりに聞きたいです。また、今年もワイヤレスでお願いします。
    BLUE LAGOONも二回演って頂きたい。できればHold ONも聞きたい。
    あと、そろそろYAMAHAさんと組んで、ブルーのSGの販売(完全予約制でも)ということはできないのでしょうか? 24年ぶりに練習していますが新品のブルーSGが欲しくて。

  5. あのねー(~_~;)…
    ライブでオフィシャルグッズ、こんなのが販売されてたらいいなぁ…
    皮のカードケース、裏表で20枚位収納できるやつ。
    マグカップ、マウスパッド、もちろん全てタカナカロゴ&顔ロゴ入りで(〃艸〃)
    4回の引っ越しで失くしてしまったtakanaka the book も再販してほしいな、って!!!!!
    あと布製のポスター?みたいなの✨
    持ち帰るのにしわにならないから(^▽^)
    お願ーーーいm(__)m✨

  6. BS朝日の放送も、2枚組DVDも観ました。
    Amazonsお姉さんたちのコーラスも衣装も
    とても鮮やかで綺麗でしたね。
    新時代令和のライブも楽しみにしていまーすッ!

  7. こんにちは、十戒(1984)のインストバージョンなんて、ライブで出来ますか?

  8. かつしかシンフォニー、一般発売前に完売ですかΣ( ̄□ ̄)!
    もう1箇所首都圏(横浜辺り?)でやって欲しいです(´▽`)ノ

  9. DVD見ました。ロッドに 、リッチーに、隠れジミーと、ギター少年の面影が見えたり、遊び心全開ですね。86の次は、coversバージョンのBlue Lagoonを期待します。

  10. DVD ありがとうございます!
    メンバーが変わり、同じ曲でもソロが新鮮でいいですね。
    誰のライブに行ったとしてもTAKANAkA SOUNDが恋しくなります。高中さんだったらどう弾くのかなぁ、、などと考えています。
    誰がなんと言おうと唯一無二の最高のギタリストなんです。
    今年も楽しみでーす!

  11. DVDとっても良かったです♪毎日聴いてます。週末お家でじっくり観ました。
    高中さん素敵✨すごくカッコいいです♡アマゾンズさんも綺麗で歌もダンスもとても良かったです。衣装もキュートで似合ってました✨
    TAJ MAHALはとにかく楽しくて、高中さんのウォーカルも聴けるし会場の一体感が良かった!あんなに盛り上がっていたんですね!
    そして、NIGHTS、YOU CAN NEVER~ もう何度聴いても涙です。この3曲はこれからもライブの度に聴きたいです。
    曲名が始めにチラッと出るので、高中さんの音楽が初めての人にもお勧めだと思いました。
    今年の野音も楽しみにしてます(^^♪

  12. 再びこんにちわです。DVD観ました。超感動しました。
    特に最後のYOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
    は感動で涙が出てしまいました。ゴブリンのマスクをかぶっての速弾きはすごい。また、大変暑かったでしょうね。今年の札幌公演がますます楽しみです。早く恋恋。

  13. 北海道にも やっとこや 予約DVD届きました。
    これから 自宅ホールでの演奏会です。
    タオルOK!、酒OK!、ギターOK!
    全て 準備OK!!

  14. テレビのニュースで外人さんがaloneのLPレコードを買っていました。
    日本のアニメのように外国で人気なんだそうですよ、40年前の山下達郎、吉田美奈子、大滝詠一、and TAKANAKA〜!!
    だけど40年後の今こそ、すばらしい演奏のスーパーライブが生で見られますよ!って世界中に教えてあげたいです!

  15. DVD見ましたよ〜!!
    ルーパーでの「落陽」をカットしないで入れて頂き、
    大変大変ありがとうこざいました。
    当日リクエストした甲斐がありました。
    本当にありがとうこざいました。
    「かつしか」と「野音」でお会い出来るのを楽しみにしております。

  16. 今朝届きましたよ〜DVD
    運良く休みだったんでもちろんさっそく観ました
    現地観戦?では気付かなかった事もあって再感激!
    とっても良い一日でした

  17. 本日DVDが届き早速観ましたが内容濃いですよ。私も頭だけ映っているかもしれません。当日の雰囲気が伝わりこれからナイトがいつでも観られるのが嬉しいです。一天と同じく第一位に推薦したい素晴らしいディスクで満足しています。BRならな?今年のライブも楽しみにしていますので頑張って下さい。。立たなきゃ正義様へ

  18. dvd昨日届きました。これまでのdvdコレクションにまた1枚追加です。高校生の頃、今頃の時期になるといつ高中さんの新譜がいつ出るのか楽しみにしていたものでした。懐かしい思い出です。そろそろ新しいのお願いします。

  19. DVD見ましたー。
    すごく良いのですが、2枚組だと入れ替えるのが面倒です。
    Blu-rayにしていただければ良かったと思います。
    師匠の最近のディストーション、ディレイ、その他全般的に
    個人的に好みでなくなってしまってきています。
    エフェクター使い過ぎじゃないのかな?
    夏道の頃が最近では一番すきなサウンドです。
    今年のライブは音作り改善を願ってます。

  20. 早速、”野音でカーニバル”拝見しました‼️
    私は大阪フェスに参戦でしたが、あの感動が蘇ってきました。
    今年も大阪フェスに参戦します。楽しみで今からワクワクが止まりません‼️期待してます‼️

  21. DVD届きました。
    早速、ライブに浸ってます。
    葛飾に参加します。
    ミニアルバムでも良いので、新曲出ないかな?

  22. DVD届きました。人見記念講堂でライブ鑑賞しました。吉田拓郎の落葉をやって戴きましたが、DVDにチャプターが切ってないので、気づかない方がおられるかと余計な心配です!BlueLagoon”86 は予想もしていなくて感激でした。

  23. DVD、21日に届きます。楽しみにしてます(^^♪
    ところで、今年のセットリストにVictory Goalは入っていますか?
    今年買った南西風のDVDで知りました。(知るのが遅くてすみません)
    素敵な曲ですね。すごくカッコ良くてノリノリなのにとってもきれいなメロディ。
    初めて聴いた時、まるでオリンピックのハイライトシーンを一気に見ているような感じがしました。是非ライブで聴きたいです。
    もし入っていなかったら来年お願いします♪

  24. BS見ました。DVDが届くのが待ち遠しいです。今年も三カ所は,ライブに参加します。

  25. 嬉しいお知らせが続き楽しみが増えてああ〜幸せ❤️
    ありがとうございます。
    録画完了! DVDも予約完了!!
    あの感動、感激がまたよみがえるんですね\(^o^)/
    想像しただけでウルウルしちゃいます(ToT)

  26. 待ちに待ったDVD テレビも楽しみしています
    DVDジャケットも ん〜爽やか とても良いです

  27. 待ちに待ったDVDやっと来週観れます♪
    チケットの抽選も3公演当選しました^^
    かつしか、野音…それからそれから今年も仙台!
    ライブ楽しみです。楽しみ~♡
    18日は起きていられたら観ま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top