skip to Main Content

Xmas公演決定

Christmas Special公演の開催が決定しました!

SUPER LIVE 2019〜WHITE LAGOON 40th Christmas Special〜                           
12月14日(土) 昭和女子大学人見記念講堂(東京) 16:45開場/17:30開演
全席指定 ¥8,250(税込み)

公式HP先行開始
本日12:00
〜8月25日(日)23:59迄受付中!

コチラから
https://eplus.jp/takanaka2019hp-t/
(問)キョードー東京
0570-550-799

This Post Has 33 Comments
  1. いよいよツアーが始まりますね!
    私は10/20野音で参加しますが、今から楽しみにしています!
    そして、12/14Xmasも行きます!
    今回のツアーのセットリストはもう決まっていると思いますので、是非Xmasライブの時に聴きたい曲があります。
    それは「オンギター」に収録されているオリジナル(ですよね?)、「RAINBOW」です。
    今年、沖縄旅行でSunsetのベイサイドをクルマで走りながら聴いていたのですが、とても心地よく大好きになりました。
    それ以来、癒しの曲として良く聴くようになりました。
    JOLLY JIVEが今年40周年、オンギターも実は昨年40周年だったんですよね(笑)
    RAINBOWは、これまで20年以上のライブ参加歴でも耳にした記憶がないので、是非リアルに聴いてみたいです!
    ご検討宜しくお願い致します。

  2. 残暑お見舞い申し上げます。
    浅間山噴火のニュースで軽井沢に灰が降るとありました。
    みなさまご無事でしたかお住まいは灰に埋もれてませんか?
    もしかして灰にまみれてるかもしれない高中さん、今年のライブは船長さんなんですか?海賊じゃなくてですか?
    というか海賊じゃなくてもゴブリンでなくてもギターを持ったら世界一かっこいい高中さん、いまはウクレレレのおじさん出番です
    いまはお掃除がんばってください。

  3. 高中さん浅間山噴火、大丈夫ですか?!!
    高中さんのお家の辺りは
    噴石の被害までは無いとは思いますが心配です・・・
    くれぐれもお気をつけくださいね(;m;)

  4. 浅間山が噴火しましたが、大丈夫でしょうか?
    大変気になっています(。>д<)

  5. 今回は、仕事で、Xmasライブへ 残念ながら行けないです。 関西でも Xmasライブを。また、年末の年越しライブの復活も期待しています。 検討の程、宜しくお願い致します。 秋のツワーを楽しみにしています。

  6. Ⅹ’mas公演のチケット当たりました~^^
    今年も4回行ける♪ 嬉しいです!
    家事に励み仕事に励み筋トレに励み…
    万全の状態で行けるように頑張ります!!
    良い席が当たりますように…

  7. Xmasライブ当たりました!すごく嬉しい(^.^)ありがとうございます✨
    きょうは太田の友人が「図書館やショッピングモール等、市内のあちこちで高中さんのフライヤーを見かけたよ」と写真を撮って送ってくれました。白いソファに腰かけたブルーのスーツ姿の高中さん。めっちゃカッコいいです♡窓の外はきれいな海にヨット・・・ このブルーのスーツ、とっても似合ってますよ。素敵です♡友人も高中さんのことカッコいいって言ってました。来週届けてくれます。楽しみです♪

  8. 高中先生!Christmasチケット取れました!
    13時ジャストにセブンイレブンでチケット引き替えしましたが、アクセス一杯で5分遅れでした。今から楽しみです。今年は4公演。良い年になりそう!

  9. 今年もセミがないてるね~
      セミのヌードはセミヌード❇️
                  by 高中正義
    “BBQ ”聴いている時にX’mas公演の抽選結果の知らせ
    イイお知らせありがとうございます
    秋と冬が楽しみです
    毎日 高中サウンド聴いてます
    時々 野呂さんも聴きます アルバム“VIDA ”
    今日は野呂さんも聴きたくなった❇️
    ギターサウンド大好き
    音楽っていいね
    ライブが楽しみでワクワクするー✴️✴️

  10. 当選しましたよ!
    まさか富良野に来てくださってから37年ぶりの野音とクリスマスライブ。とってーも楽しみです♪
    そういえば高中さん、37年前のライフのとき
    会場から「たかなか~歌ってぇ!」との声に、アドリブで夕焼けこやけのワンフレーズを歌ってくださったの思い出しました。一緒に行った天才ギタリスト(?)の彼が、きっと富良野のきれいな夕日を見たのでは?と言っておりました。古い話をスミマセン。

  11. ライブの事でなくてすみません。覚えている限り40年位前に1回だけ聴いたことがことがある曲なのですが、最近になってやたら気になってなってしまっています。おそらくTAKANAKAさんのギター曲だと想い教えていただきたいと思います。
    黒人と思われる一声から始まり女性コーラスでライヤーヤー、ライヤー…ライヤーと繰り返される曲です。
    曲名とアルバム名とか教えていただければ助かります。
    ライブも行きたいと思います。よろしくお願いします。

  12. 令和元年の今年が JOLLY JIVE(BLUE LAGOON)ですから
    「アルバム発売から40周年シリーズ」
    来年は T-WAVE
    その次は 虹伝説
    その次の次は SAUDADE ……まだまだ続くよ、どこまでも!
    新曲・新譜も心待ちにしてるんですけど。

  13. ずっとHPを見ていましたが,ちょっと油断したら。。。気づいて良かった!素晴らしいクリスマスになりますね。良い席が当たりますように!

  14. 高中さん、ありがとうございます(^-^)
    東京方面は年に一度しか行けないのですが、追加公演日は私の誕生日の1日違いなので、プレゼントかわりに行かせて〜と言うすんばらしい口実ができ、早速ポチっと申し込みました。
    後は当選を祈るばかりです。

  15. 追加公演キターーーーーー!
    そういえば・・・Xmas公演ってことは
    井上陽水とジョイントしましたよね。
    ラジオでオンエアされたし、LPレコードでスーパー高中LIVEで発売されたし。
    是非とも野音と人見、両方DVDでの発売してほしいなぁ!

  16. 雑誌掲載のお知らせや、FMとかに出演するのも、ぜーんぶ内緒にして、びっくりさせてくれて・・・・びっくりします。びっくりするけど、嬉しいから。楽しみにしています。

  17. 仕事が忙しく5月に届いたDVDも封印していた私。この三連休でようやく心のゆとりが生まれ、DVDを観ながら大阪フェスの感動が蘇ってきた時に、ふとこのブログを見ようと思い、目に飛び込んできた文字が「X mas追加公演」。しまった、出遅れたと思いよく見ると昨日からだった。一安心して申し込みました。今年の楽しみが10月の大阪と2つになった。これでまた仕事頑張れます。

  18. たまたまブログ開いたら、WHITE LAGOON 40th!
    早速申し込みました。高校生の頃、ソノシートで聴いたWHITE LAGOON 今から涙がチョチョ切れそうです。
    今年は、かつしかシンフォニー、太田市民会館、日比谷野音、そして昭和女子大Christmas special公演、良い年になりそう!高中先生、これからも頑張って下さいね!

  19. クリスマスLIVE昭和女子大学人見記念ホールでプレイされるのですね。是非、調整して行きたいです。ネイル ザ ポケット昭和女子大人見記念へ演奏が始まり、アル*マッコイのメンバーの方が演奏中、前へステージから足を踏み外して、客席へギターと共落下した。ケガもなくステージへ演奏も途切れることなく、驚きました。
    流石にプロだと感じました。今年も師走まで素晴らしいステージ
    を、お願いします!楽しみにしています。

  20. 人見記念講堂でのクリスマスコンサート、行きます(^-^)
    チケット申し込みましたが、もし、とれたら今年は3回も高中さんが見られます(^^)思いっきり、演奏を楽しみたいと思います(´V`)♪(´V`)♪(´V`)♪

  21. 只今申込ました。ツァーに追加公演、楽しみにしています。体調を崩さぬよう注意して下さい。当選したいです。家路とNEW YORK STRUT 、ブルーキュラソーをお願い致します。

  22. Xmasライブのお知らせありがとうございます✨
    すごく嬉しくて、午後の仕事がサクサク進みました(^.^)
    12月にぴったりな曲The Moon Roseが聴きたいです♪
    何なら来年でもいいので、いつか演奏していただけますか?
    どうか当たりますように☆彡

  23. ちなみに今は横浜に住んでいます。毎日通勤電車でも高中さん聴いています。ライブ楽しみです!

  24. ツアーSAUDADEの時、まさか富良野へ来ていただいて、ありがとうございました。当時天才ギタリスト(?)の彼氏は毎日毎日、高中さんの曲を耳コピして弾いていました。一緒にライブ行きました。普段クラシックやEXILEを聴いていたわたしが、何十年振りに突然、高中スイッチが入って再ブーム到来です。
    やっぱり素晴らしいです 。野音行きます。冬も行きます。
    高中さんと彼氏との思いで。切ないですが一生忘れないでしす。退きかたや足のリズムの取り方、高中さんにそっくりでした。まだDVDもない時代なのに不思議です。

  25. 好きな言葉は “高中正義”と“追加公演”
    追加公演❄️いいね X’mas公演なおイイね
    “WHITE LAGOON 40th ”
    “BLUE LAGOON 40th ”嬉しくなっちゃうね
    当選したいねー
    イイお知らせ待ってるねー❄️❄️❄️

  26. 嬉しいです~~o(≧∀≦)o早速申し込みました~!!!行けると良いな~~♪

  27. ファンを喜ばせるために頑張って頂き感謝しております。師匠、本当に有難うございますm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top