skip to Main Content

2019ツアーグッズ

2019オフィシャルツアーグッズの紹介です。
2019goods1500

This Post Has 11 Comments
  1. 札幌公演あともう少しです。今年はコーチジャケットを絶対買って函館の街をBlueLagoon色に染めたいです。

  2. わあ!!今年はグッズの告知が早い~~o(≧▽≦)o
    助かります~~!!
    もちろん!全種購入させていただきますo(^∀^*)v
    待ち遠しい~~~o(^^*)oワクワク

  3. 今年もステキなグッズをありがとうございます
    どれもみんな Blue Lagoon ❇️
    最高じゃん
    Blue Lagoon のロゴ
    Blue Lagoon ということば
    そしてBlue Lagoon という高中正義からの神曲
    今まで何度口にしたかな?目にした耳にした?
    カラダにBlue Lagoon 染み込んでいるよ
    何年も継ぎ足したタレのようだよ Blue Lagoon ❇️
    “BLUE LAGOON 40th ” すごいね
    おめでとうございまーーーす✴️

  4. どれも素敵なグッズですね♡全部欲しいです♡
    パンフレット、高中さんめっちゃカッコイイ♡早く見たいです♡マフラータオルからは、あの赤いギターを想像しました。お披露目していただけるのでしょうか・・・ネクタイは正直使い途はありませんが、カワイイのでライブの時に頭に巻こうかな(^^♪ そしてモバイルポーチはいろいろと使えそうですね。楽しみにしています(^^♪ どうか全部買えますように☆彡

  5. 期待どうりのBLUE LAGOONカラーでした。
    これを着て、身につけて、振り回して盛り上がりたいと思います。

  6. 今年もアマゾンズ姉さん達がいるので、ぜひイリュージョンをお願いしますm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top