skip to Main Content

9.28葛飾 10.4福岡

葛飾並びに福岡公演にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
高中正義
バンド&スタッフ一同
これから行う公演
10月 6日(日)群馬太田市民会館 開演17:00
10月12日(土)宮城SENDAI GIGS 開演17:00
10月14日(月)愛知Zepp Nagoya 開演16:30
10月19日(土)富山県民会館 開演17:00
10月20日(日)東京日比谷野外音楽堂 開演17:30
10月22日(火・祝)大阪フェスティバルホール 開演16:30
12月14日(土)東京昭和女子大学人見記念講堂 開演17:30
サポートメンバー:
宮崎まさひろ(Drums)
岡沢章(Bass)
斉藤ノヴ(Percussion)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 27 Comments
  1. かつしか、一階席の後方でしたが、
    終わってみれば、ほとんどの曲で、立っていた私でした。
    “Woodchopper’s Ball”カッコよかった!!
    野音も参加します。

  2. 去年に続き今年も宮崎県(延岡市)から参戦しました。楽しかったです!来年のサンパレスでのLIVE楽しみにしてますよ‼️

  3. 今年は札幌と福岡に行きました!
    福岡は1列目で、一番目にサーフギターに触っちゃった!
    今日は Super Takanaka Live! (1980) のDVDも中古で見つけたので買っちゃった! DVD買うのはこれが最後かなー。もう、ほとんど持ってるから。
    今、Youtubeでギターファンタジア観てます。
    来年も行くぞー!
    来年は虹伝説の声が多い中、T-Waveの40周年を期待してます!

  4. 葛飾に行かせて頂きました(^^*)とっても楽しかったです♪
    V.S.O.Pのお菓子、毎度お馴染みで申し訳ないですが
    召し上がって頂けると嬉しいです(^v^*)♥
    次回は名古屋に行かせて頂きま~~すo(≧▽≦)o
    台風一過で”快晴”になることを祈ってます!!!!!!

  5. 福岡はオープニングから立つ気満々でいたのですが、アレッという感じでした。中盤から徐々に盛り上がっていき後半は気づけば皆さん総立ちでした。高中さんの魅力に引き込まれるかのように自然と総立ちになっていったように見えました。それと、ちょっとしたハプニングからめったに聞けないような面白いお話も聞けて会場内は大爆笑!アマゾンズのお姉さま達も超ウケてました(笑)
    28年ぶりに親友と再会できて、一緒に高中さんのライブに行っていっぱいお話しできていい旅行になりました。ありがとうございまいた。

  6. 葛飾は音響がすごく良かったです。1曲目の途中くらいから立っていたと思います。足元から全身から重低音がズシズシ伝わってきて心地よく踊りながら酔いしれました。

  7. かつしかシンフォニーに続き太田市民会館、参戦しました!3列目、師匠の指使いからお茶目な仕草まで全てを堪能。感動感激、最高のライヴでした。次は日比谷に行きます。何と最前列です!長年の夢が実現します‼️師匠頑張って下さい。日比谷も立ちっぱなしの素晴らしいライブ楽しみにしてますよ!JollyJiveは何年経っても素晴らしいアルバムですね!

  8. かつしか参戦しました。
    もう、1曲目から感極まって涙が止まりませんでした。
    本当に良かったです。
    ライブならではのハプニングもありましたが、メンバーのフューチャリングコーナも良かったし、高中さんのプロ根性も見れたし、また行きたいと思いました。
    ただ、時間制限があるのはちょっと残念ですね。
    もっとゆっくりした時間を過ごせるライブを是非企画して下さい!
    40年間、ファンで良かったです。

  9. 群馬太田、参戦してきました。ブルーラグーン40周年。最高でした!ジョリージャイヴ、改めて素晴らしいアルバムだと実感しました。ほぼほぼ攻めの選曲「そんなに攻めちゃって大丈夫ですか~!」圧倒されました。帰り道は「で~れでれで~れ、で~れでれで~れ」と、でれでれをしながら帰りました。また、群馬でやってくださいませ。

  10. 私は今年30歳になります。高中正義さんが好きです。去年も今年も、福岡行きましたー!めっちゃ最高でした(*´∀`*)
    来年も楽しみにしてますね!!また長崎から行きます〜!

  11. 今年のLiveも楽しかったです。ありがとうございました。
    来年はサンパレスで待っとるばい!

  12. 福岡に来て頂けるのは本当にありがたいです。
    陸の孤島宮崎からでもそこそこ気軽に行けます。
    今年も最高のLiveをありがとうございました!
    来年も楽しみにしています!

  13. 群馬の誰もが予想しなかった奇跡の伊勢崎公演から2年。こんなにも早くまた群馬へ来てくださってありがとうございました。初参戦の職場の友人も楽しんでくれたようで誘ってよかったです。「来年も来ます」のお言葉はなかったですが、いつかまた群馬へ来てくださいね。おつかれさまでした(^.^) 日にちがたつと忘れてしまいそうなのでこちらへコメントさせていただきました。

  14. かつしか公演ありがとうございました
    楽しかった~♪
    のりすぎて何度も隣の方にぶつかってしまいました
    …ごめんなさい…
    次は仙台!
    楽しみにしています^^
    気を付けていらしてくださいね

  15. 座長、スタッフの皆様お疲れさまでした。
    華麗な指使い、珊瑚礁のペダルワーク、目の前でしっかり見れて最高でした。そして黄色ストラトの図太い音での黒船、見事にハートを撃ち抜かれました。座長、来年サンパレスですよ〜!

  16. 葛飾へ初めて行きました!音響など良く、家からアクセスが近い、また船橋、習志野文化ホールでもやって頂ければありがたいです!最後の曲で弦ぎれがあったけど上手く弾いていたので良かったです!

  17. 葛飾での演奏最高でした。007のテーマは面白かったです。こういう遊び心がいつもあって、高中さんは一味違うなーと思います。次は日比谷に行きます。何か新しい遊びがあるのかな?ワクワクします。

  18. 福岡公演、高中さん とーっても楽しかったです(^_^)v。来年はサンパレス(^_-)でお待ちしております。

  19. 福岡公演参戦しました。2列目からの応援!あっという間の2時間でした。座長のプレイもアマゾンズのおね~さま方もとっても思い出に残る日となりました。

  20. 福岡公演ありがとうございました。
    素敵な演出感動しました。音の移動も不思議な感じでした。
    またの公演楽しみにしてま~す。よろしくお願いします。

  21. 10月4日福岡に行ってきました.また福岡に戻ってきてくれてありがとう!
    目の前で名曲を弾く高中さん,感動して涙ものでした.1年で一番楽しみな日,感動する日.あっという間の2時間でした.
    笑顔で観客を見ながら弾く高中さんの姿に胸が熱くなりました.高中さん,大好き!
    ここからは希望ですが・・・
    後半はここ数年同じような演目,これはこれでもちろん楽しめましたし感動しましたが,他の曲も聴きたい!数ある名曲から選曲するのは難しいでしょうが,例えば「ランデ・ヴー」「Fado to blue」「ALONE」などの曲も聴きたいです.
    ベテランのメンバーの方々は相変わらず素晴らしかったですが,キーボードの若手のお二人もとっても素晴らしかったです!
    来年もきっと福岡に来てくださいね.1年間,待ち遠し過ぎ.来年はサンパレスだ!
    ずっとお元気でいて下さい!

  22.  いよいよ始まったぞと思ったら、残すところ、あと、7箇所になってしまったのですね。今年は、追加公演の人見記念講堂もありと、昨年に続いて、高中さんノっていますね(^o^)私は、先日の葛飾シンフォニーに続いて、次回は、野音に行きます。その後が、人見です。一つ一つの公演をフルパワーで楽しみたいです。

  23. 福岡公演、お疲れ様でした!。
    ライブならではのアクシデント含め(笑)、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    来年はどこでお会いできるのでしょうか?
    サンパレス?ドーム?
    今から楽しみです!

  24. かつしかシンフォニーヒルズはアンコールで、弦切ってまで引き倒した加藤和彦さんの遺品ストラトキャスター最高のサウンド!名曲黒船にシビレました。高中と同じ時代に生きれて良かったです!あーもう幸せ。野音もモチロン行きますよ!

  25. 葛飾は隅っこだったが最高の盛り上がりでした。仕事の不満も疲れもぶっ飛びました。毎年来てほしい!タカナカ最高!

  26. 東京公演 もう一週間経ったの?早いね~
    JOLLY JIVE 40th BLUE LAGOON 40th
    あれから40年…
    今も生きる❇️高中サウンドが最高でしたね
    出来るだけアルバムと同じ演奏 曲順通り…
    なんだかとても贅沢な時間に思えました
    高中さんの音が みなさんの音が良かったー
    東京かつしかシンフォニーヒルズ♪モーツァルトホール
    やっぱり音がいい いいね!
    会場によってこんなにも音が違って聴こえるものかと
    改めて思ったほど…
    ごぎげんなナンバーがつづく
    慣れ親しんだ曲の この演奏♪
    この演奏❇️この一曲はこの日この時だけなんだね
    どう聴こえるのか?なにが起こるのか?
    それはライブならでは…おもしろいです♪
    色んな音を聴くのが楽しくてしょうがない…本当に♪
    BLUE LAGOON 40th  ライブで何百通り聴いた?本当に…
    そしてなにより高中さんが元気!!!
    高中正義の熱いサウンドが最高だったよー
    熱いサウンドが会場いっぱいに…
    拍手喝采 完売御礼 一期一会 高中正義 緑宇宙人❇️
    ’81 ’18 はゴブリンの末裔❇️黄鬼でしたね
    先日はキラッキラの緑宇宙人 そこにはギターで
    真っ青なBLUE LAGOON を歌う高中正義がいた❇️
    ライブ良かったよーーー ありがとーう感謝です
    そうだ!
    当日 電車で行き帰り途中の高田馬場駅
    発車メロディーは 鉄腕アトム♪
    次の野音で聴けたらうれしいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top