skip to Main Content

10.6群馬 10.12仙台

群馬太田市民会館の公演にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
次は仙台に参ります!!
高中正義
バンド&スタッフ一同
これから行う公演
10月12日(土)宮城SENDAI GIGS 開演17:00
10月14日(月)愛知Zepp Nagoya 開演16:30
10月19日(土)富山県民会館 開演17:00
10月20日(日)東京日比谷野外音楽堂 開演17:30
10月22日(火・祝)大阪フェスティバルホール 開演16:30
12月14日(土)東京昭和女子大学人見記念講堂 開演17:30
サポートメンバー:
宮崎まさひろ(Drums)
岡沢章(Bass)
斉藤ノヴ(Percussion)
宮崎裕介(Keyboard)
井上薫(Keyboard)
AMAZONS 大滝裕子(Chorus)
AMAZONS 吉川智子(Chorus)
AMAZONS 斉藤久美(Chorus)

This Post Has 24 Comments
  1. 仙台GIGS12月15日
    クリスマス前ライブに名前を変えて、
    ノリノリのノリノリで、いきやしょう~

  2. おはようございます。良かったぁライブ延期になってチケット流されなくて…
    高中さん、スタッフ皆さん、仙台で前泊だったのかな…大丈夫でしょうか…
    昨年、息子とライブいきましたが、息子がすっかり高中ファンになりまして…今年もと思っていたのに台風がぁ
    宮城の仙南地区に住んでいるので、台風の被害に遭いました。床上腰の辺りまで水があって、車は全て水没し…
    でも、12月のライブは息子と一緒に必ず行きます‼️
    高中さん、皆さん寒くなりますので風邪ひかない様に体調崩さない様に気をつけて下さい。

  3. 中止ではなく延期に、なってよかったぁ〰️
    宮城県の仙南地区に住んでますが…
    チケット無事で良かった‼️
    3列目の真ん中に長男と一緒に盛り上がっていたはずが…
    家は1階床上腰の辺りまで水があって2階に避難
    車は水没…
    最悪でしたが、頑張って乗りきって12月15日
    必ず息子と行きます‼️
    高中さん、スタッフ皆さん仙台入りしてたんでしょうか?
    無事だとよいのですが
    後片付けが大変だなぁ…

  4. 延期は残念ですが災害時、事故やケガにならないのが一番です。15日はきっと高中さんの大サービス、プレゼントがあるのでは?名古屋のチケットを持っているので交通機関へのダメージが心配です。新幹線動かないと行けません。皆さん台風に充分注意しましょう。名古屋で会いたいです。

  5. 中止を覚悟していましたが延期になりほっとしました。
    ありがとうございます。
    楽しみが少し先になったと思えばまた頑張れます!
    メンバーの皆さんそれぞれに忙しいところスケジュールを合わせて頂いて感謝です。
    12月のXmas公演、仙台公演 楽しみにしています。

  6. こんにちは。延期は仕方ないですね。チケット失くさないようにします。12月15日日曜日。カレンダーにおっきくマル印をつけました。その日を楽しみにしています。

  7. こんにちは。仙台のライブを心待ちにしていますが、た・い・ふ・う・・が。一昨年名古屋でも台風の中ででした。延期になるのかなと頻繁にみています。

  8. 台風の進路が高中御一行様と同じルートじゃないか‼️
    ホントに来れるのか?
    わたくしめは自宅が会場の最寄なので這ってでも行けるが、遠方から来られる皆様、十分ご注意を‼️

  9. 昨年に続いての仙台GIGS!
    台風心配ですが師匠は前泊ですよねえ?
    開催されることを切に願ってます。
    でも安全優先なので延期でも仕方ありません。
    (中止は絶対に避けて!)

  10. 10月12日仙台ですが、台風直撃のようです、
    コンサート予定通りですか?それとも中止?延期?

  11. 12日の仙台行きます。
    初めて虹伝説を聴いて早37年。
    今回初めてライブに行く予定ですが…
    台風の影響は大丈夫でしょうか。

  12. タイフーだ!タイフーが来るぞ!
    なんとか避けて行ってくれ!
    思えば去年もだった(*≧▽≦)b

  13. 群馬太田、参戦してきました。ブルーラグーン40周年。最高でした!ジョリージャイヴ、改めて素晴らしいアルバムだと実感しました。ほぼほぼ攻めの選曲「そんなに攻めちゃって大丈夫ですか~!」圧倒されました。でも、個人的に一番良かったのは、ペダルが幻想的な珊瑚礁の海に誘ってくれるあの名曲でした。帰り道は「で~れでれで~れ、で~れでれで~れ」と、でれでれをしながら帰りました。また、群馬でやってくださいませ。

  14. 太田市民会館、素敵なホールでした。個人的にはジョリージャイブよりブラジリアンスカイズが大好きなので昨年ほどの感動はありません。でもライブに行くのは生の高中さんを観たいからです。みんなが満足するセットリストは無理でしょう。高中さん体を大事にして一年でも長くライブ活動をお願い致します。バンドの皆さん、アマゾンズ様も素敵です。でもブルーキュラソーとアフェアウィンドウと家路を聴きたいです。クリスマスライブはセットリストの一新を期待しています。クリスマスならニューヨークストリートはいかがでしょうか?小島さん、稲葉さんに会いたいな。

  15. 太田市民会館、移転してたんですね。ナビが古くて移転前の場所へ到着。ん?違う!ない!?ぐるぐる回って近くのコンビニで聞いたら地図をくれてぎりぎりセーフ、間に合って良かった!
    長野同様前から〇列目ほぼ中央!あの名曲ではやっぱり涙が。。。「正義さん、私も汗が目に染みたの~」
    今年は見納めかなぁ。。。BSのインタビュー見て回想します。ありがとうございました~♪

  16. 群馬公演 最高でした!!
    高中師匠のギターに触らせていただき、この上ない喜びでいっぱいです!!
    毎年、ライブに参加していますが、こんなに近くに師匠を拝見できるなんて最高の思い出が出来ました。
    来年も参加するのでよろしくお願いします。

  17. 12日の仙台公演に東京から新幹線で日帰り予定です。
    台風15号が近づいていますが、公演開催の可否判断を
    早めに発表して頂けないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top