skip to Main Content

12.15仙台GIGS

皆様、2019ライブツアーにたくさんのご来場を誠にありがとうございました。
仙台での振替公演を千秋楽に、おかげさまで全公演を終えることが出来ました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いX’masとお正月をお迎えください!

This Post Has 27 Comments
  1. 高中さん、仙台最高でした❗
    今年も夢をありがとうございました❗
    良いお年をお迎えください❗

  2. 師匠、本年も楽しませて頂きありがとうございました。来年の再会を楽しみにしております。どうか良いお年をお迎え下さい。

  3. 高中さん
    今年も大変お疲れさまでした。
    どうぞ、ごゆっくり軽井沢フロストを飲んでくださいませ。
    軽井沢のクリスマスイルミネーションを見たいのですが、UPしていただけないでしょうか。
    素敵なクリスマス、新年をお迎えくださいませ。
    サンフランシスコからずっとずっと応援しております。

  4. 高中さん、スタッフの皆様、今年のツアーお疲れ様でした。DVD楽しみにしています。珊瑚礁の妖精は改めて視聴したいです。来年も札幌公演楽しみにしています。早めに予定教えて下さい。来年もよいお年をお迎え下さい。

  5. 仙台公演まさに2か月待った甲斐がありましたね。
    今回もほぼ2時間弾きっぱなし・立ちっぱなしのノリノリの演奏素晴らしかったです。
    自分の人生の折々に聞いた名曲ばかりでジーンときました。
    実はお守り代わりに、ほぼ40年前のシングル「BLUE LAGOON/READY TO FLY」を持参してきたのですが、その御利益あってか?最後にステージからGOODSを頂き感謝感激です。
    高中さんも益々お元気そうで50th Anv.コンサート楽しみにしています。その時は必ず参加致しますのでよろしくお願いします。

  6. 仙台LIVE 参戦しました
    それぞれがそれぞれの想いをもって
    タイムスリップしてしまいますね
    ホワイトラグーンの世界にすっかり
    引き込まれました❣️

  7. 今年はかつしかシンフォニーヒルズと昭和女子大人見記念講堂のライブに行きました。どちらも最高でした。特に僕が大好きなALL NIGHTをやってくれたときは凄く嬉しかったです。僕は身体に障害がありますが、1990年の川崎市で初のライブに行って以来、毎年都内のライブに行ける幸せを感じています。さいたま市に住んでいます。今年で50歳になりました。これも高中さんがライブを開催してくださるおかげですので、感謝しています。来年、さいたま市でのライブを開催してくれることを願っています、もし埼玉県内でなくて都内でも必ず行きます。

  8. とっても楽しい時間でした、ありがとうございました!!!
    その後のお酒も美味しかったです!

  9. 師匠・バンドの皆さん・アマゾンズ・スタッフ等々お疲れ様でした。来年も絶対来てください。
    できれば新作をひっさげて。
    仙台公演ありがとうございました。
    それではよいお年をお迎えください。

  10. 今年のツアーは、大阪、名古屋、東京人見の三カ所でした。ラストの仙台にも足を伸ばしたかったです。クリスマスバージョンもあったので、一粒で二度おいしい気分です。バンドの皆様のご健勝をお祈りします。DVD発売が楽しみです。

  11. 仙台ライブ、最高でした!曲目から演出からギタープレイから何もかも。アンコールではオーシャンブリーズのメドレーを思わせるTAKANAKAコールが起こってましたね。来年はそのコールにあわせてメドレーをアンコールで演っていただきたいです。あと、せっかくAMAZONSのお姉様方もおられますので、隠れた名曲Chill Me Outも!

  12. 人見LIVE最高でした!あんな近くで(1m接近!!)見れるなんて….公演前に近くの豪徳寺と松陰神社でお参りしてたおかげでしょうか?買った招き猫が高中さんを招いてくれましたね。
    今年も最高のLIVEありがとうございました。お疲れ様でした。

  13. 人見記念講堂、最高でした。本当に、40年以上、ずーっと大好きです。9月の葛飾は2階席、今回は運良く一番前。ギター触れさせていただき、もう死んでもいい、気が狂いそうなほどでした。高中様はじめ、皆様もお元気でお過ごしいただき、また来年よろしくお願いいたします。早く~っ!!その日が来てほしい・・・今から楽しみです。

  14. 仙台ライブ、最高でした。待ったかいがありました。ボーカル曲は、エフェクト控えめで生声に近い歌声が聴くことができたのがよかったです。アマゾンズのコーラスワーク、ファッションもエクセレントでした。そして、ギターもキレッキレで、あの頃のTAKANAKAを超えるプレイを存分に堪能できました。本当に良かったです。最高のクリスマスプレゼントでした!仙台には来年も来てくれますよね??県民会館でいかがでしょう?

  15. 高中さん、長野でライブやって下さって嬉しかったです。
    高中さん、学生時代に凄く人気で、その当時に恋人だった主人と、初ライブに出掛けました。夢のような時間でした。是非是非、長野でまたライブやってください!主人と馳せ参じます!

  16. 高中さんをはじめ、バンドの皆様、アマゾンズの皆様、コンサートスタッフの皆様、今年のツアーに関わった皆様、お疲れ様でした。昨年に引き続き、今年のツアーも楽しませていただきました。また、ホワイトラグーン人見のコンサートでは客席に降りてのサプライズがありと、私が中学生の時から、ずっとファンを続けてきてよかったと実感した瞬間でもありました。DVDの発売、楽しみにしています。来年も、わくわくするようなツアーを期待しています。良いお年をお過ごしください(´▽`)ノ

  17. 台風での延期から早2カ月。待った甲斐がありました。
    高中さんの熱演感動しました!
    来年も是非来てください!

  18. 結婚29周年の妻に、いいクリスマスプレゼントができた。
    ほんとに素晴らしいライブでした。
    ありがとう!

  19. 仙台GIGS参戦しました!
    実は自分の親父が行く予定でしたが仕事で行けず···
    親父の影響で高中さんを聴いてた私にチャンスがきました
    しかも、一階結構ステージ寄り!
    生の高中さんの音に感動して親父に教えてもらったパフォーマンスも忘れてました
    さらにファンになりました!
    是非!来年もお願いします。その時は親子で参戦したいです!

  20. お疲れさまでした。
    来年は、公演時間長く、メンバー入替え、ギターの音の改善検討お願いします。
    厳しいですが、年々雑なライブになっている気がします。
    ライブも少なくして内容の濃い・良いを希望します。

  21. 2ヵ月待った甲斐がありました!立て続けの演奏に只々感激です!久しぶりにゴブリン・フリカケ仕様のSGも見れて大満足です。是非、来年も仙台へいらして下さい!!Merry X’mas♬

  22. 本当に本当にお疲れ様でした。
    昨年BSを見て再燃、DVD/CD全揃え、今年はライヴにも初参戦し長野太田仙台と3公演楽しませて頂きました。ラッキーなことに数列目ほぼど真ん中で大感激でした。私の中では高中様=渚・サダージというイメージでしたのでもう涙が。。ゴブリンの頃は本当にかっこ良かった!いえ、今も円熟したギターにスリムボディ、本当に素敵に年を取られました。浮気しながらもずっと高中サウンドを聴いていて本当に良かったです。来年も再来年もずっとずっと応援しています!素晴らしいライヴをありがとうございました~。
    Merry Christmas!

  23. 高中さん、メンバーのみなさん、そしてスタッフの方々お疲れ様でした。そして楽しいライブをありがとうございました。来年もさらにパワーアップしたライブを期待してます。では、よいお年を!

  24. 今年のライブも最高でした!
    ありがとうございました!
    また来年もツアー楽しみにしてます!

  25. 高中さん、バンドの皆さん、アマゾンズさん、スタッフの皆さん、今年のツアーおつかれさまでした。思い出に残る楽しいライブになりました。特に人見と仙台は素敵なXmasプレゼントになりました。来年も楽しみにしています。
    良いXmasと良いお年を・・・✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top