skip to Main Content

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

2020年 元旦

高中正義

This Post Has 35 Comments
  1. 雨男の高中さま、雨がぽつりぽつり。。今夜そろそろ大阪でのコンサートが始まりますね。ちょうど日本帰国中に、それも実家から歩いてわずか5分ほどのところにあるコンサートホールで演奏されるというのに、90近い母に感染したら、、と思うと断念せざるを得ませんでした。皆さん、楽しんで下さーい。「たかなか~」と、ベランダから叫びます。

  2. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年のスーパーライブ等々楽しみにしております。お身体にはお気を付けくださいね。ではまたLIVEで‼

  3. あけましておめでとうございますm(^^*)m♥
    今年もお逢いできるのを楽しみにしております♪
    まずは人見に伺いますね~~~こと(人^^*)♥

  4. 高中さん
    あけましておめでとうございます❗
    今年もライブ楽しみにしております❗

  5. 謹賀新年 です。
    お正月もBRASILIAN SKIES DVDを見ながら お酒がいつも以上にすすみました。
    何度見ても思うのですが おねーさん居ない時間がちょいと寂しい・・(個人的な意見です)
    そこで全曲おねーさんが コーラス参加できる様に アレンジした
    ステージは如何でしょうか?
    (個人的な希望です)
    いずれにせよ 今年もLIVE楽しみにしていますね!

  6. 明けましておめでとうございます
       今年も一年
     ラッキーでハッピーな
     一年になりますよう
     お祈り申し上げます♪

  7. お正月ということでダメ元でお願いを二件
    1.新しいギター発売して下さい。青系メイプルトップ、ピックガードなしストラトタイプ、22フレット、パッシブSSH(F+Rの音が出せるように)

    2.ライブでアンプからマイクで音を拾ってほしい。ライン出力ではどこか“人工的”な感じがします

    よろしくお願いします。

  8. Happy New Year to you as well, Takanaka-san !
    My family and I spent the holidays here in Canada playing your vinyl records. My wish every time is to get the chance to hear your music live someday. I got to find a way to make that happen. All the best in 2020, amigo.

  9. 新年明けましておめでとうございます。
    今年もできる限りたくさんコンサートに参加したいと思います。高中さん,バンドのみなさん,ご健勝をお祈りします。

  10. 高中さん♪

    あけましておめでとうございます。
    幸せいっぱいな一年になりますように
    (*´▽`*)

  11. あけましておめでとうございます。私は、1990年のNAIL THE POKETコンサートを皮切りに、今でもライブに通わせていただいています。2020年も素晴らしい高中さんの名曲を聴けるかと想像すると、楽しみでなりません。いつまでもパワフルなライブを魅せてください。くれぐれもお体大切に。

  12. 高中さん、新年明けましておめでとうございます。
    今年もライブ楽しみにしております(^^♪
    よろしくお願い致します。
    正月休みに、見っけた村上ポンタさんの著書に高中さんの事が載ってて「ニヤッ」ってしちゃいました(^^♪
    そろそろ高中さん自身の著書も期待しちゃいます。

  13. あけましておめでとうございます。
    今年のLIVE楽しみにしています。
    ~Happy 60~申し込みました。

  14. 神さま 高中様 お願いです

    お正月に家族でトランプして盛り上がったので
    今年のライブグッズに
    トランプ(紙製ではなくプラスティック製の)
    作ってくださ〜〜い‼︎

  15. 高中さん、明けましておめでとうございます。地元太田での公演、本当にありがとうございました。元日より、富士よりきれいな浅間山を眺めております。今年もライブ楽しみにしております。

  16. 高中さま あけましておめでとうございます!
    今年もご活躍を期待いたしております。

  17. あけましておめでとうございます。今年は2020年ライブショウスペシャルツァーをお願い致します。今年も宜しくお願い致します。

  18. 明けましておめでとうございます。
    今年もパワフルなLIVEを待っていまーす。
    3月チケット当たりますように。

  19. 明けましておめでとうございます。本年も高中様の益々のご活躍を楽しみにしています!

  20. 師匠、明けましておめでとうございます。
    今年も Super Live 楽しみにしております。
    来年の50周年には、Live CD & ブルーレイ 是非ともご検討ください。
    寒さ厳しいのでご自愛ください。

  21. 明けましておめでとうございます。
    旧年中は日比谷と三軒茶屋でお世話になりました。
    お正月あまり飲みすぎないようお気を付けください笑
    本年も宜しくお願い申し上げます。
    LIVE!LIVE!LIVE!LIVE!LIVE!LIVE!

  22. 高中さん、明けましておめでとうございます。さっそく今年の希望をお話します。まずはマンボウNo.6とかマイシークレットビーチ、on guiterのアルバムのレインボーを推薦します。是非ご検討くださいませ。早く恋々コンサート。

  23. 師匠、明けましておめでとうございます。本年も私達信徒を楽しませて下さい。宜しくお願い申し上げますm(__)m。

  24. 高中さん、明けましておめでとうございます^ ^
    今年もよろしくお願いいたします

    健康第一に!今年もパワフルなライブを乗り切るため筋トレを欠かさず、健康に気を付けて頑張って下さい!

    短い人生……高中さんのやりたいと思うギターを今年もたくさん聞かせて下さいね♪

  25. 高中正義 様
     新年 明けましておめでとうございます。
     今年もベテラン音楽表現者として ご活躍されることを期待しております。

  26. あけましておめでとうございます。今年も熱いライブ期待しています。T-WAVE40周年ですね!

  27. 明けましておめでとうございます!
    今年もライヴ楽しみにしています。
    ずっと応援していますよー♪
    お正月お酒飲み過ぎないでくださいね~

  28. 元日 晴天 光る空に高中サウンド~♪
    高中さん 皆さんが笑顔の一年でありますように

  29. 明けましておめでとうございます。
    今年もノリノリライブ、楽しみにしています!
    よろしくお願いします。

  30. 明けましておめでとうございます!去年同様、今年もLIVE沢山お願いします。できれば1曲新曲お願いします。

  31. 新年。あけましておめでたい。

    年越しは。高中DVD 一天を見て。

    そして今も。DVDtakanaka伝説をみています。

    今年もコンサート楽しみにしています。

    高中ワールドは。最高。。。。にゃ

  32. 今年も素敵なライブ宜しくおねがいします。85年高校生の時から毎日欠かさず聞いています。もちろん世界中には他にも素晴らしい音楽がありましたが、私はどうしてもここに戻ってくるのです。ギターはしませんし、それに特別興味ないのですが、曲の完成度が素晴らしい。35年間世界一と感じているのは私だけではないと思います。
    同じ時代で出会えて感謝しています。でもきっと世紀を超えてクラシック化「ジャンル・TAKANAKA?」されると思っています。

  33. 高中さん。
    あけましておめでとうございます。
    今年もステージでギターを弾く高中さんに会いに行くからね~。
    元気で、ケガしないように、のみすぎないようにだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top