skip to Main Content

I REMEMBER PUCKLE

I Remember Puckle
猫語で歌いたい、、、
猫が鳴いているようなギターを心がけました WOWとボトルネックを使って
もちろんこれは
トランペット奏者 クリフォード・ブラウンを偲んで作られた ” I Remember Clifford “のカバーです
とっても可愛かったプッチャンへ

This Post Has 43 Comments
  1. 誕生日おめでとうございます。
    高中さんの元気な顔見れて元気が出ました!
    今年も素晴らしいLIVEが見れますように!
    福岡の空から願ってます。

  2. 高中さん、お誕生日おめでとうございます!

    コロナ早く収束して。。

    高中さんも十分お気を付けください。

  3. 高中さん、お誕生日おめでとうございます。
    いつまでもお元気で素敵なギターを聴かせてくださいね。
    この場をおかりして申し訳ございません。

    こちらサンフランシスコは、10日前から外出禁止で仕事も出来ず街はゴーストタウンです。
    深刻が増す日々ですが、高中さんのギターで毎日を楽しく過ごせる事に心から感謝しております。
    この大惨事を頑張って乗り越えてください。お祈りいたしております。

  4. 2月6日に愛猫の小雪が7歳で突然旅立ち、どうしようもない喪失感の中、なぜか4日前くらいから高中さんの楽曲がすごく聴きたくなり、それからずっと今日まで聴いていました
    失礼ながら私の中では若かった頃のイケイケの高中さんのイメージしかなく、お若い頃の動画を繰り返し拝見して、すこし元気になった気がしておりました
    そして昨日、今回初めてブログを拝見し、現在の高中さんのプッチャンを抱くやさしい顔、そして1/3のブログの言葉を見て、小雪の49日の今日、虹の橋へ送り出せる気がします
    なんだか猫の力がここに導いてくれた気がする・・・
    高中さんのように歳を重ねて、かっこよくなりたいです
    あ、動画だけではなく、GOLDEN★BESTのCDも購入しました(^^♪

  5. お悔やみ申し上げます。さて、昨年のクリスマスライブの発売告知がまだのようですが、某ショップにて判明いたしました。4月22日!そして待望のBlu-rayですね?速攻で予約しました。あと約1ヶ月楽しみにしています。

  6. 天国に行っても、ずっと高中さんのそばに居るよ

    ありがとう、ぶっちゃん、高中さん♪♪♪

  7. 心中お察し致します。
    公式リリースをお願い致します。
    いつでも聴きたい…

  8. 高中さーーーーん。

    プウツクルちゃんも。。me too..ニャーー

    と。。。プツクルちゃん。いつもそばに。

    いますよ。。。

    目を閉じてギターを弾けば。。。プウツクルちゃん。

    お正月から。3月中旬。まさかの。。世界情勢。。

    お家にて。。高中さんの。DVD を。。見るみる。

    そして。気づけば。。黒白の迷彩の衣装のコンサート

    のDVDだけが。。手に入らず。。他は全部購入して。。

    大切に。。保管して。。見てます。。

    もちろんCDも

    ほぼ全部。。ここ最近は。。

    目覚めたらー。wood choppers ballのCDで

    元気に。。そして。。このCDには。。大好きな曲。

    Soraがあつて。。何度聴いても飽きないなーー

    高中さんのCDとDVDは私の元気の源です。。。

    今年の野音。。。どうなちゃうのか。。。。。

    高中さま。。。お元気で。。いてくださいね。。。

    また高中さまのブログの更新楽しみにしています。。

  9. フェンダーのウルトラでしょうか大変プックルちゃんの感情が伝わってきます。残念です。言葉が見つかりませんのですみません。

  10. 高中さん
    ポストしていただきありがとうございます。
    ずっと気になっていました。
    プックルちゃん、こんな風におしゃべりしたりあまえっ子していたのでしょうね。
    哀しくもあったりかわいくもあったり、高中さんのギターすごいです。

  11. 我が心の師匠、高中様
    高中師匠が日々聞いておられた愛猫の声なんですね。
    ミャーオと歌っていますね。

  12. 私も可愛がっていた猫を腎疾患で亡くした経験がありましてお気持ちを察するに余りあります。
    でもきっと可愛がって貰えて幸せな一生だったと思います、虹の向こう側で待っててね。

  13. 高中さん、はじめまして!私は、この頃また大昔を思い出し、やっぱり大好きなのは、高中さんだと気づいた五十代の女性です。大切な猫さん、残念ながら亡くなったのですね。お見舞い申し上げます。実は私も岩手県で、東日本大震災の被災後に飼っていた金魚推定七歳が昨日、天国へ行っちゃいました。私は結婚後、夫の転勤で様々な所へ住みましたが、震災の日に亡くなったのは、不思議な感じがします。私は、また来週引越あるので、その準備中の出来事でした。その子は、ここ何カ月かは病気がちで、最後はどうすることも出来ませんでした。生きている事が辛かったかと思うほどでした。つい先程、埋葬終った所で高中さんの猫さんどうなったのか気になりブログ拝見したのです。

  14. 涙なくしては聴けませんね、、
    正義さんの想い、プックルちゃんに届いていますよ。

  15. プッちゃん、やっぱりお空にいってしまったんですね・・・
    とてもとても悲しいけれど
    大大大好きな高中さんのネコ語のI Remember Puckle
    きっとお空で喜んでいることでしょう・・・
    シュール君やビアンカちゃんと
    大きな虹の生まれる谷で一緒に遊んでるかなあ・・・

    プッちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

  16. 高中さんの深い愛情にPuckleが「ありがとう」の感謝を伝えてるようで、思わず涙・・・。
    でも本当に幸せに旅立って行ったと思います。

  17. プックルちゃんは幸せな楽しい5年間を過ごしていたのではないかと思います。高中さんや家族に愛されて!

    猫語で歌いたい、、、
    いいえ!これは猫語にしか聞こえません!!!自分にはそう聞こえています(笑)
    楽しかった思い出を振り返ったり、別れを切なく語りかける感じが伝わってきました。

  18. ギターがにゃお~んと鳴いていますね。我が家の猫も耳を立てて一緒に聴きいっていました。天国のプックルちゃんにもきっと届いているはずです。

  19. 優しい高中さんと一緒に暮らせて可愛がってもらえていたのですから幸せな日々だったと思います。
    これからも高中さんのことを近くで見守ってくれていると思います。

  20. プッチャン様のお悔やみを申し上げます。
    天国に旅立たれたプッチャン様は、沢山のお友達と
    聞き入っているに違いございません。
    高中様の優しを感じながら。

  21. プッちゃん、頑張りましたね。
    高中さんが、初めて、ここで見せてくれてから、かわいくて、プッちゃんが一緒だと、優しい高中さんの表情が見れるから、嬉しかったのです。
    大丈夫。高中さんが、ギターを弾いたらきっとプッちゃんは、側にいますよ✨。

  22. お正月の投稿を見て、案じていましたが。
    虹の橋に行っちゃったのですね。
    高中さんお寂しいでしょう、
    私も一昨年ペットロスを経験しました。
    いまだ、使っていた食器を見てしまうとウルウルしてます。

  23. じーんときました。ほんとに猫ちゃんが鳴いているようでした。こんなに愛されて幸せなプックルちゃん。今もきっとそばで高中さんのギター、聴いてますよ♥️

  24. 高中さんのギターに合わせてプッチャンが歌っているようですね。プッチャンこんなに愛されて幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。

  25. 優しさが満ちあふれている 素敵です

    大切な生きてる今日を
    楽しく素晴らしく生きる そうありたいです

  26. プックルチャン天国に召されてしまったのですね。ご冥福をお祈り致します。不謹慎ではありますが世の中大変な状況なので高中さんの投稿には癒されます。大好きなアイリメンバークロフォード猫語バージョン、音を作らせたら高中さんの右に出る方はいないのでは?と常日頃から思っています。高中ツアー本当に心配になってきました。公演予定のリリース楽しみにしています。お体大事にして下さい。

  27. おはようございます

    プッチャン頑張ったんですね
    ご冥福をお祈りします
    いつまでも心の中で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top