skip to Main Content

発売延期のお知らせ

感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が4月7日(火)に発令されたことによる影響を踏まえ、
ソニーミュージックグループ各社が、4月22日(水)から5月6日(水)に予定していた
音楽・映像等パッケージ商品(CD、DVD、ブルーレイ等)の発売を当面延期することを決定致しました。
それに伴い、2020年4月22日(水)に発売を予定しておりました、
高中正義 SUPER LIVE 2019 -BLUE LAGOON 40th Christmas Special-(LAGB-1)
も発売の延期が決定致しました。現在、発売日については未定となっております。

高中公式オンラインショップにてご予約いただいたお客様

発送の目処がたちましたらオンラインストア内にてご案内させて頂きます。
https://takanaka.shop-pro.jp
商品については納品され次第、随時発送致します。
発送準備が整いましたら、オンラインストアより「発送準備完了メール」をお送り致しますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
また、ご予約頂いた方で、止むを得ず払戻しをご希望されるお客様につきましてはキャンセル(払戻しの)の対応を行います。お手数ですがオンラインストアより期間内にお手続き頂けますようお願い致します。
楽しみにお待ちくださっているお客様におかれましては、多大なご迷惑をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。

Back To Top