skip to Main Content

追加公演決定!

12月23日(水) 東京渋谷での追加公演が決定致しました!

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 開演18:30

開場17:45 全席指定 ¥8,800(税込) ※未就学児入場不可
10月の日比谷野音チケットが大好評につき予定枚数がまもなく終了となりそうです。
急遽、上記追加公演の先行受付を開始いたします。
本日24:00 (18日 0:00) より
先行予約はコチラから
https://eplus.jp/takanaka2020hp/

※公演日によって公式HP先行受付期間が違いますのでご注意ください。
〈チケットご予約に関して〉
新型コロナウイルス感染症の予防対策として、チケットを2枚以上購入のお客様は、会場規定によるソーシャルディスタンス確保のため、お客様同士のお席の間隔が空いたり、前後の並びでのお席になる場合がございます。予めご了承下さい。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、コンサートにご来場頂くお客様には、チケット購入時に必ずお客様の情報をご登録頂いております。ご協力御願い致します。

This Post Has 6 Comments
  1. 高中さんチケット頂きましたぁ!
    やはり今年は『nightmare』でしょうか。

  2. 残念。日比谷のチケット買えませんでした(T_T)
    今年は時節柄、立ち見席はないのかな?

  3. 今年は無理せず体調第一にお願い致します。
    ファンも充分分かってまし、我慢します(^.^)
    このコロナ騒動が落ち着きましたら、あの伝説をお願い致します!
    七色の衣装、七色のgoblinマスクにレインボーギターは未だ語り継がれファンにとっては鳥肌モノです。
    武道館や浜スタの熱気は今でも忘れません!
    ファンもあれから40年歳をとりました、
    途中休憩を入れた2部構成で構いませんので、最後の虹の架け橋をお願い致します。
    チケット代は2倍でも3倍でも構いません。
    当時を知らない世代の為にも「1981年のDVD+チケット代」で予習してから参戦もありかと(^.^)!

  4. 追加公演ありがとうございます!
    今年もXmasライブ行きたいです✨
    それまで眠かったのですが、目がシャキーンってなって速攻エントリーしました!どうか当選しますように☆彡

  5. 追加公演有難う御座います!!絶対に行きます!!!まだチケット入手出来てませんが。。。でも必ず行きます(^O^)v

  6. 追加公演決定!
    12月に高中さんのライブ♪きっとイイに決まってる!
    もちろん予約しました 当選おねがいします
    新しくなった渋公♪楽しみですね
    新しくなったと言えば 
    横浜スタジアム!増築 改修工事が修了しましたね
    だから今日の高中サウンドは
    VHS ’82の高中正義ギター・ファンタジア観よう
    当時にどっぷり浸かりたいから敢えてのVHS ♪
    BLUE LAGOON のあとの拍手がしばらく鳴り止まなかったのを今でもよく覚えています!凄かったねー
    今年のライブ 全て無事に開催されますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top